これは インサイドセールス の製品です。
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nocoセールスとは?

nocoセールスとは、株式会社アイドマ・ホールディングスが提供するクラウド顧客獲得ツールです。集客から接客、商談までをシステム上でおこなえます。顧客の興味関心を見える化することで、商品・サービスへの関心が高い顧客を絞り込むことが可能です。

提供した営業資料の閲覧状況をチェック。読まれたタイミングや、注目しているページを見える化できます。資料画面上でチャットができるため、顧客の疑問にも素早く答えられるでしょう。開封を促すメッセージや、商談を促すアポイントも自動化でき、効率的な営業活動を実現できます。

インサイドセールスのおすすめ製品

リバコン

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月額費用0円無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

リバコンは、フォーム入力途中に何らかの理由でサイトを離脱してしまったユーザーに対し、入力していたメールアドレスや電話番号を活用してリマインドを送るという直接的なアプローチが可能なため、利用意思の高いユーザーの問い合わせ忘れや申し込み忘れを防止し、CV数の増加やCVRの向上が期待できるサービスです。

豊富な実績に基づいた戦略設計を立案

リバコンを提供しているアクセル社は、Webマーケティング業界に15年以上携わってきた実績があり、CTRやCVRなど広告面の数値だけでなく、ROASなど事業経営に直結する数値まで考慮した戦略設計を立案することができます。

広告全般のサポートが可能

アクセルは、これまでに多業種で導入されてきた実績を基に、効果を高めることができる改善方法を熟知しており、企業ごとに最適な改善提案ができます。

継続的な効果改善を実現

リバコンは、事前に立てた戦略に捉われず、数値の変動や検証期間などを逐一チェックし、状況に応じてスピーディーに対応することができます。

レタゲット

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月額費用要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

レタゲットとは、株式会社シェパード・コーポレーションが運営している手紙営業の代行サービスです。企業ごとに最適な文章の完全手書レターを代行して作成し、決裁者への商談を獲得することができます。

完全手書レターで高いリード獲得率を実現

レタゲットは、完全手書レターを人が1通1通作成して決裁者・役職者に対してアプローチすることができます。ロボットや印刷とは異なり、人が1通1通宛名や文章まで手書きで手紙を作成してくれるため、受け手に好印象を与え、高いリード獲得率を実現します。

文言のカスタマイズをサポート

手紙営業では、ターゲットとなる企業のキーパーソンを特定することが営業効果を高めることにつながります。自社でキーマンリサーチを行うと手間と時間が発生しますが、レタゲットでは企業内のキーマンリサーチを代行しているため、企業は商談に集中することができます。

小ロットから利用可能

レタゲットは、最低契約期間や初期費用が設けられておらず、小ロットから利用することができます。小ロットから利用できるだけでなく、長期・一定数量以上の利用によるボリュームディスカウントも実施しています。

MiiTel Phone

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月額費用5980円無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。 クラウドで利用することができるため、実際に電話機を導入する必要がなく、従来の電話営業でかかっていたコストや設置の手間を大幅にカットできることや、ネット環境さえあれば遠隔地からも利用できることも含めて、高い需要を集めています。

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

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nocoセールスの特徴

特徴①資料の共有

nocoセールスでは、資料をアップロードするだけで簡単にオンライン化できます。顧客にURLを送信れば共有。ファイル管理や送信の手間はかかりません。顧客はパソコンやスマートフォン、タブレットなどで気軽にチェックできます。資料共有のセキュリティコードも設定できるため、第三者への資料共有を防ぐことが可能です。重要な資料をより安全に共有できます。

特徴②資料トラッキングと分析

nocoセールスでは、資料の閲覧状況をリアルタイムで確認できます。開封のタイミングや、関心が高いページをチェック。資料分析機能によって、どのページを何回・何分閲覧しているのか詳細なデータを確認できます。顧客の優先順位をつけたり、アプローチに活かしたりすることが可能です。タイムライン機能を活用すれば、閲覧状況や行動履歴、チャット履歴を時系列で確認できます。

特徴③顧客とのコミュニケーション

nocoセールスでは、資料画面上でチャットをつかったやり取りができます。リアルタイムのコミュニケーションが可能。顧客が関心・疑問をもったタイミングで、スピーディーに対応できます。さらに資料画面上で商談のアポイントを促すことが可能です。日程調整ツールとの連携で、担当者ごとにアポイントを設定できます。ポップアップバナーの表示により、イベントやキャンペーンなどのページに誘導できるのも魅力です。
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nocoセールスの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

ライトプラン:30,000円/月(ユーザー1名)
スタンダードプラン:100,000円/月(ユーザー3名)
プレミアムプラン:150,000円/月(ユーザー5名)
アドバンス:要問い合わせ

nocoセールスの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

nocoセールスの良い評判・口コミ

・URL発行によるWEB閲覧で、サービス資料を顧客と手軽に共有できます。
・ページごとの閲覧状況がわかるので、顧客の興味・関心が簡単に把握できます。
・チャット機能で提供した資料に関する疑問に回答できるのが、便利です。

nocoセールスのその他の評判・口コミ

・動画を送信できないのが残念です。
・顧客が閲覧するたびに2段階認証が必要なので、離脱が発生していないか心配です。
・PDFにURLを埋め込んだ際にリンクにならないのが不便です。

nocoセールスを導入した結果に関する評判・口コミ

・閲覧状況の可視化によって、フォームDM施策の改善サイクルをスピーディーにおこなえるようになりました。
・資料を添付する手間を省き、工数の削減につながりました。
・リアクションがあった企業に絞ってアクションできるようになりました。

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  • 満足度

    顧客獲得の手助けになるサービス

    良い点

    相手が資料を見ているのかどうかが分かるところです。

    改善点

    PDF内のURLがリンクにならないので改善してもらえると嬉しいです。

    導入して改善できた課題や効果

    顧客が資料を見たことが通知で分かるので、その後タイミングよく連絡を入れることができます。
    資料を見てくれた顧客へ優先的に連絡ができ、効率アップを図れました。
    また、どのサービスに興味を持ってもらったのかまで分かるので、連絡がしやすくなりました。

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