これは インサイドセールス の製品です。
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nocoセールスとは?

nocoセールスとは、株式会社アイドマ・ホールディングスが提供するクラウド顧客獲得ツールです。集客から接客、商談までをシステム上でおこなえます。顧客の興味関心を見える化することで、商品・サービスへの関心が高い顧客を絞り込むことが可能です。

提供した営業資料の閲覧状況をチェック。読まれたタイミングや、注目しているページを見える化できます。資料画面上でチャットができるため、顧客の疑問にも素早く答えられるでしょう。開封を促すメッセージや、商談を促すアポイントも自動化でき、効率的な営業活動を実現できます。

おすすめの類似インサイドセールスツール

類似サービス: MiiTel(ミーテル)

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月額費用 5,980円〜/ID 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円 最短導入期間 要問い合わせ

MiiTel(ミーテル)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供している営業電話や顧客対応を可視化するAI搭載のクラウドIP電話サービスです。

   

電話対応の内容を可視化できる

従来のクラウドIP電話は、電話をすることが目的でしたが、MiiTelは、AIが通話内容を話速、ラリー回数、沈黙回数、抑揚などの観点から定量的に評価、フィードバックしてくれる機能が搭載されています。

架電業務の効率化を実現

MiiTelには、架電業務を効率化させる機能が豊富に搭載されています。 例えば、電話番号を1クリックするだけで架電することができるため、電話番号を押している時間を短縮、かけ間違いを防止することが可能です。

連携機能で更に機能を強化できる

MiiTelは、CRM(Customer Relationship Management)ツールとの連携で、よりその機能を強化することができます。

類似サービス: UKABU

(4.5)

         
月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ契約期間 1年単位

UKABUとは、株式会社UKABUが運営している、営業トーク支援ツールです。 手間のかかる電話/営業スクリプトの作成をワンクリックで実現し、営業準備にかける時間を削減することができます。 顧客との会話に合わせて柔軟にスクリプトの切り替えができるため、新人の営業マンでも落ち着いて商談を進めることが可能となり、営業の早期戦力化にも貢献します。

       

商談準備にかける時間を短縮

いざ商談を始める前、電話営業をする前、メールを送る前など、営業準備として顧客情報を調べてスクリプトを作成するのは時間がかかるものです。 UKABUには、顧客カルテの自動作成機能が搭載されており、「顧客名」「スクリプト種類」を入力するだけで、導入企業側で設定した顧客情報項目をWebから自動で収集してくれるため、顧客情報の収集にかける時間を大幅に効率化することができます。

商談時の確認漏れを防止

UKABUのヒアリングシート機能を利用することで、顧客情報と営業目的に合わせてヒアリングすべき項目を自動表示してくれるため、顧客との会話時における確認漏れを防止することができます。 また、話しながらも入力がしやすい選択肢を表示させることもできるため、会話に集中できなくなるということがありません。

想定外の質問にも柔軟に対応できるようになる

スクリプトを作成していても、顧客から想定外の質問がでることは珍しくありません。 FAQを簡単に検索できる機能が搭載されており、商品の機能についてや、専門性が求められる質問に対しても、会話中にFAQを調べて柔軟に対応することが可能となります。 商談中に顧客の疑問を残すことなく対応できることで、信頼性が向上するだけでなく、後日調べる工数が減ることで、業務負荷の軽減にもつながります。

この製品はインサイドセールスの製品です。

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nocoセールスの特徴

特徴①資料の共有

nocoセールスでは、資料をアップロードするだけで簡単にオンライン化できます。顧客にURLを送信れば共有。ファイル管理や送信の手間はかかりません。顧客はパソコンやスマートフォン、タブレットなどで気軽にチェックできます。資料共有のセキュリティコードも設定できるため、第三者への資料共有を防ぐことが可能です。重要な資料をより安全に共有できます。

特徴②資料トラッキングと分析

nocoセールスでは、資料の閲覧状況をリアルタイムで確認できます。開封のタイミングや、関心が高いページをチェック。資料分析機能によって、どのページを何回・何分閲覧しているのか詳細なデータを確認できます。顧客の優先順位をつけたり、アプローチに活かしたりすることが可能です。タイムライン機能を活用すれば、閲覧状況や行動履歴、チャット履歴を時系列で確認できます。

特徴③顧客とのコミュニケーション

nocoセールスでは、資料画面上でチャットをつかったやり取りができます。リアルタイムのコミュニケーションが可能。顧客が関心・疑問をもったタイミングで、スピーディーに対応できます。さらに資料画面上で商談のアポイントを促すことが可能です。日程調整ツールとの連携で、担当者ごとにアポイントを設定できます。ポップアップバナーの表示により、イベントやキャンペーンなどのページに誘導できるのも魅力です。
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nocoセールスの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

ライトプラン:30,000円/月(ユーザー1名)
スタンダードプラン:100,000円/月(ユーザー3名)
プレミアムプラン:150,000円/月(ユーザー5名)
アドバンス:要問い合わせ

nocoセールスの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

nocoセールスの良い評判・口コミ

・URL発行によるWEB閲覧で、サービス資料を顧客と手軽に共有できます。
・ページごとの閲覧状況がわかるので、顧客の興味・関心が簡単に把握できます。
・チャット機能で提供した資料に関する疑問に回答できるのが、便利です。

nocoセールスのその他の評判・口コミ

・動画を送信できないのが残念です。
・顧客が閲覧するたびに2段階認証が必要なので、離脱が発生していないか心配です。
・PDFにURLを埋め込んだ際にリンクにならないのが不便です。

nocoセールスを導入した結果に関する評判・口コミ

・閲覧状況の可視化によって、フォームDM施策の改善サイクルをスピーディーにおこなえるようになりました。
・資料を添付する手間を省き、工数の削減につながりました。
・リアクションがあった企業に絞ってアクションできるようになりました。

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  • 満足度

    顧客獲得の手助けになるサービス

    良い点

    相手が資料を見ているのかどうかが分かるところです。

    改善点

    PDF内のURLがリンクにならないので改善してもらえると嬉しいです。

    導入して改善できた課題や効果

    顧客が資料を見たことが通知で分かるので、その後タイミングよく連絡を入れることができます。
    資料を見てくれた顧客へ優先的に連絡ができ、効率アップを図れました。
    また、どのサービスに興味を持ってもらったのかまで分かるので、連絡がしやすくなりました。

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