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SuperSaaSとは?

SuperSaaSとは、33言語に対応した多業種対応ネット予約システムです。自社の運用に合わせて柔軟な設定ができ、スケジュールに自社のロゴを入れることも可能です。

インストールせずに利用可能で、パソコンやモバイルといった異なるデバイスにも最適な画面を表示してくれます。

支払いのオプション設定も豊富で、PayPal経由でのオンライン決済ができます。柔軟な価格設定機能で各サービスごとや予約時間帯によって価格を変えることも可能です。グルーポン割引など、期間を設けた割引や初回のみの割引に電子クーポンを設定できます。

おすすめの予約管理システム

類似サービス: Smart Hello

(4.5)

                                       
月額料金 10,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用100,000円最短導入期間 2週間程度

Smart Helloとは、株式会社システム ディが運営しているクラウド型の会員管理システムです。 クラウド型のサービスであるため、インターネットに接続できれば場所を選ばず利用することができ、会員管理を効率化する機能で、日常業務の負担やリスクの軽減を実現します。

       

高品質かつ低コストの会員管理システム

Smart Helloは、豊富な施設導入実績から得たノウハウを活かした高品質なソフトウェアとして提供されており、クラウド型のため、専用のサーバー機器やライセンスを購入する必要がなく、安価に導入することができます。

店頭業務を効率化

Smart Helloは、店頭や店外など、利用シーンに合わせた豊富な機能を搭載しており、幅広い業務の効率化が可能です。 店頭では、これまで紙で申し込みしていた入会受付を電子サインによってペーパーレスな運用を可能とします。

幅広い業務をオンラインで完結

受付フォームを柔軟にカスタマイズすることができ、体験予約もオンライン上で完結することが可能です。 店舗の混雑状況は、オンライン上で確認できるため、利用者はわざわざ店舗に電話確認する手間が不要となります。

 

類似サービス: STORES 予約

(4.5)

                                       
月額料金 0円〜無料お試しフリープランあり
初期費用0円導入社数 15万社以上

STORES 予約とは、大手企業にも続々導入されており、多種多様な業界で利用されている予約管理システムです。 予約から決済・顧客管理まで、店舗運営に必要な機能を一気通貫して1つのシステムで完結することができます。

幅広い決済手段を提供

STORES 予約では、「回数券・月謝課金」、「予約時ネット決済」といった決済手段を利用することができます。 回数券・月謝課金を活用した決済では、予約と回数券・月謝が連動しているため、企業側で管理する手間がかかりません。有効期限や残り回数に応じてリマインドメールを配信することも可能です。

顧客管理機能が充実

STORES 予約 には、豊富な顧客管理機能が搭載されています。予約や決済・来店情報をまとめて管理することで、それらのデータを活用したマーケティング施策を簡単に行うことができます。 たとえば、メッセージ配信機能が搭載されており、顧客の利用回数や経過日数といった特定の条件に応じてメッセージを一斉配信することで、入会率や継続率の改善につながります。

他システムとの柔軟な連携

STORES 予約 では、GoogleカレンダーやLINEなど様々なシステムとの連携によってスムーズな店舗運営が実現します。他にもRemoteLockとの連携により省人化を促進。API連携も提供しており、既存の管理システムとの併用も可能です。

類似サービス: カロネード

(4.5)

                                       
月額料金 要問い合わせ無料お試し2週間分無料
初期費用不要最短導入期間 要問い合わせ

カロネードとは、美容・自由診療向けのWeb予約管理システムです。シンプルな操作性を追求した設計で、初めての方でも簡単にご利用いただけます。

   

「自動割り振り機能」で、煩雑なリソース管理がシンプルに

カロネードの「自動割り振り機能」では、お客様から予約が入った際にスタッフ、メニュー、機材、部屋などが予約カレンダー上に全自動で割り振られます。

「LINE予約」機能でリピート率アップへ

お客様向けの「LINE予約」機能も搭載しており、LINEを通じたリピート施策をご実施いただけます。 LINE予約やプッシュ通知、メッセージ配信などを通じてお客様へリピートを促進し、売上アップに貢献します。

”技術力”を活かしたカスタマイズ開発で、個別ニーズに対応

代表取締役自身が、過去に50以上の案件で企画・開発・プロジェクトマネジメントなどを行ってきたという背景もあり、クリニックや店舗ごとのカスタマイズ開発に対応しうる、”高い技術力”を保有しています。

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SuperSaaSの特徴

特徴①いつでも予約可能

SuperSaaSは24時間365日、いつでも予約受付が可能です。Webを介したオンライン予約サービスのため、予約プロセスをシステム化することで人が対応する必要もありません。そのため、年間を通して常時稼働させることができます。

SuperSaaSはパソコンからはもちろん、スマホからもアクセスできるため、いつどこででも予約ができます。スケジュール利用者へのフォローアップとして、メールやSMS通信を用いて予約の確認やリマインダーが可能です。

特徴②豊富なカスタマイズ性

SuperSaaSは豊富なカスタマイズ性も特徴の1つです。企業のウェブサイトのスタイルに合わせてスケジュールレイアウトの変更ができます。日、週、月ごと、またはリスト形式でスケジュール表示できるため、利用シーンに合わせて設定を調整できます。

重複予約の可否や、予約のキャンセル期限なども細かく設定することが可能です。入力フォーム作成機能を使えば、ユーザー登録時や予約時に柔軟な情報収集ができます。

特徴③低コストで運用可能

SuperSaaSはさまざまな機能を搭載しているにもかかわらず、低コストで運用可能です。インストール不要ですべての機能がブラウザから利用できるため、アプリケーション維持管理や情報保護体制といったテクニカルなコストが大幅に軽減されます。

サポートコストを徹底的に削減したセルフラーニングシステムにより、リーズナブルな価格での提供を実現しています。

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SuperSaaSの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

無料版:0円
PACKAGE A:¥1,000
PACKAGE B:¥2,000
PACKAGE C:¥3,000
PACKAGE D:¥4,000
PACKAGE E:¥5,000

SuperSaaSの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

SuperSaaSの良い評判・口コミ

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SuperSaaSのその他の評判・口コミ

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SuperSaaSを導入した結果に関する評判・口コミ

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