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ワンモアハンドとは?

ワンモアハンドとは、治療院・サロン特化型の顧客管理システムです。予約や会員、メール、シフトなどを一元で管理できます。対応できるスタッフと施術コースを紐づけて管理。コースに対応するスタッフや施術、機械があいているときだけ予約が可能です。アンケート機能の活用によって、来院前にカルテ記入を終わらせることができます。

予約管理の最小単位は5分なので、より柔軟な予約受付を実現できるでしょう。コースごとに予約受付できる時間を、詳細に設定することもできます。予約複製にも対応しているため、定期的な予約への対応が簡単です。

おすすめの予約管理システム

類似サービス: Smart Hello

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月額料金 10,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用100,000円最短導入期間 2週間程度

Smart Helloとは、株式会社システム ディが運営しているクラウド型の会員管理システムです。 クラウド型のサービスであるため、インターネットに接続できれば場所を選ばず利用することができ、会員管理を効率化する機能で、日常業務の負担やリスクの軽減を実現します。

       

高品質かつ低コストの会員管理システム

Smart Helloは、豊富な施設導入実績から得たノウハウを活かした高品質なソフトウェアとして提供されており、クラウド型のため、専用のサーバー機器やライセンスを購入する必要がなく、安価に導入することができます。

店頭業務を効率化

Smart Helloは、店頭や店外など、利用シーンに合わせた豊富な機能を搭載しており、幅広い業務の効率化が可能です。 店頭では、これまで紙で申し込みしていた入会受付を電子サインによってペーパーレスな運用を可能とします。

幅広い業務をオンラインで完結

受付フォームを柔軟にカスタマイズすることができ、体験予約もオンライン上で完結することが可能です。 店舗の混雑状況は、オンライン上で確認できるため、利用者はわざわざ店舗に電話確認する手間が不要となります。

 

類似サービス: STORES 予約

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月額料金 0円〜無料お試しフリープランあり
初期費用0円導入社数 15万社以上

STORES 予約とは、大手企業にも続々導入されており、多種多様な業界で利用されている予約管理システムです。 予約から決済・顧客管理まで、店舗運営に必要な機能を一気通貫して1つのシステムで完結することができます。

幅広い決済手段を提供

STORES 予約では、「回数券・月謝課金」、「予約時ネット決済」といった決済手段を利用することができます。 回数券・月謝課金を活用した決済では、予約と回数券・月謝が連動しているため、企業側で管理する手間がかかりません。有効期限や残り回数に応じてリマインドメールを配信することも可能です。

顧客管理機能が充実

STORES 予約 には、豊富な顧客管理機能が搭載されています。予約や決済・来店情報をまとめて管理することで、それらのデータを活用したマーケティング施策を簡単に行うことができます。 たとえば、メッセージ配信機能が搭載されており、顧客の利用回数や経過日数といった特定の条件に応じてメッセージを一斉配信することで、入会率や継続率の改善につながります。

他システムとの柔軟な連携

STORES 予約 では、GoogleカレンダーやLINEなど様々なシステムとの連携によってスムーズな店舗運営が実現します。他にもRemoteLockとの連携により省人化を促進。API連携も提供しており、既存の管理システムとの併用も可能です。

類似サービス: カロネード

(4.5)

                                       
月額料金 要問い合わせ無料お試し2週間分無料
初期費用不要最短導入期間 要問い合わせ

カロネードとは、美容・自由診療向けのWeb予約管理システムです。シンプルな操作性を追求した設計で、初めての方でも簡単にご利用いただけます。

   

「自動割り振り機能」で、煩雑なリソース管理がシンプルに

カロネードの「自動割り振り機能」では、お客様から予約が入った際にスタッフ、メニュー、機材、部屋などが予約カレンダー上に全自動で割り振られます。

「LINE予約」機能でリピート率アップへ

お客様向けの「LINE予約」機能も搭載しており、LINEを通じたリピート施策をご実施いただけます。 LINE予約やプッシュ通知、メッセージ配信などを通じてお客様へリピートを促進し、売上アップに貢献します。

”技術力”を活かしたカスタマイズ開発で、個別ニーズに対応

代表取締役自身が、過去に50以上の案件で企画・開発・プロジェクトマネジメントなどを行ってきたという背景もあり、クリニックや店舗ごとのカスタマイズ開発に対応しうる、”高い技術力”を保有しています。

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ワンモアハンドの特徴

特徴①顧客データを一元で管理

ワンモアハンドでは、顧客データをデジタル化してペーパーレスで管理できます。他システムで取得した顧客データを、一括でアップロードすることが可能です。

顧客属性ごとにアイコンを付けられます。来店回数やLTVのランク分けごとにアイコンで分類。特定のアイコンをつけた顧客にだけ、メルマガを配信することができます。

さらに売上データの集計と分析に対応。コース別・スタッフ別の売上や来店数、キャンセル数をグラフでチェックできます。顧客データ分析では、年齢層・性別での売上やリピート率を集計が可能です。ほかにも顧客データのカスタマイズや予約データ・顧客データのダウンロード、Web問診票・同意書の管理に対応しています。

特徴②集客につなげる機能が豊富

ワンモアハンドでは、LINE公式アカウントやGoogle口コミ獲得などの機能が備わっています。LINE公式アカウントに友だち追加をすれば、顧客やスタッフにメッセージを送信。Googleビジネスプロフィールの口コミ獲得を、自動化することも可能です。

顧客データをもとにしたメルマガ配信に対応できるのも特徴です。誕生日などの記念月に、特別なアニバーサリーメールを配信できます。さらにSNS連携やリマインドメール、自動ステップメール配信、サンキューメール自動配信といった機能があり、効率よく集客できるでしょう。

特徴③予約管理の効率化

ワンモアハンドでは、担当スタッフと施術コースを紐づけて管理できます。コースと施設・機械と紐づけて、施設数や機械数以上の予約受け付け防止が可能です。

さらに指名予約・スタッフごとの指名料を設定でき、売上集計にも自動で反映できます。スタッフのスキルや資格、コースでカテゴリ分けをすることで、顧客の予約導線をシンプルにできるでしょう。ほかにもスタッフの休憩時間設定や時間外予約の受付、グループ予約受付、多言語対応など、予約に役立つ機能が豊富です。
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ワンモアハンドの料金・価格

初期費用

無料

月額費用

・1ヶ月無料プラン:0円
・スタンダードプラン:10,780円
・アドバンスプラン:14,080円
・マスタープラン:16,280円

初期費用無料キャンペーン実施中※2023年9月現在

ワンモアハンドの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

ワンモアハンドの良い評判・口コミ

・予約カレンダーが見やすく、スマホ画面からでも使いやすいと感じます。

ワンモアハンドのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

ワンモアハンドを導入した結果に関する評判・口コミ

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