これは 予約管理 の製品です。
予約管理の資料をダウンロード

インターネットの普及により、私たちの生活はより便利で豊かなものになりました。しかし、その一方で、日々の忙しさの中で大切な予約やスケジュールを忘れがちになることも。そんな時、「アポッタ」があなたの強い味方になります。

この記事を読むことで、忙しい毎日をもっとスムーズに、もっと充実させる方法が見つかるかもしれません。特徴や口コミも交えて解説します。

アポッタとは?

アポッタとは、アポ取得の効率や商談の品質を向上させる不動産・建築業界向けのクラウドサービスです。

個人の日々のタスク管理から、ビジネスでの顧客予約管理まで幅広くカバー。シンプルながらも強力な機能を備えており、使いやすさと高い機能性を兼ね備えています。

おすすめの予約管理システム

類似サービス: Smart Hello

(4.5)

                                       
月額料金 10,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用100,000円最短導入期間 2週間程度

Smart Helloとは、株式会社システム ディが運営しているクラウド型の会員管理システムです。 クラウド型のサービスであるため、インターネットに接続できれば場所を選ばず利用することができ、会員管理を効率化する機能で、日常業務の負担やリスクの軽減を実現します。

       

高品質かつ低コストの会員管理システム

Smart Helloは、豊富な施設導入実績から得たノウハウを活かした高品質なソフトウェアとして提供されており、クラウド型のため、専用のサーバー機器やライセンスを購入する必要がなく、安価に導入することができます。

店頭業務を効率化

Smart Helloは、店頭や店外など、利用シーンに合わせた豊富な機能を搭載しており、幅広い業務の効率化が可能です。 店頭では、これまで紙で申し込みしていた入会受付を電子サインによってペーパーレスな運用を可能とします。

幅広い業務をオンラインで完結

受付フォームを柔軟にカスタマイズすることができ、体験予約もオンライン上で完結することが可能です。 店舗の混雑状況は、オンライン上で確認できるため、利用者はわざわざ店舗に電話確認する手間が不要となります。

 

類似サービス: STORES 予約

(4.5)

                                       
月額料金 0円〜無料お試しフリープランあり
初期費用0円導入社数 15万社以上

STORES 予約とは、大手企業にも続々導入されており、多種多様な業界で利用されている予約管理システムです。 予約から決済・顧客管理まで、店舗運営に必要な機能を一気通貫して1つのシステムで完結することができます。

幅広い決済手段を提供

STORES 予約では、「回数券・月謝課金」、「予約時ネット決済」といった決済手段を利用することができます。 回数券・月謝課金を活用した決済では、予約と回数券・月謝が連動しているため、企業側で管理する手間がかかりません。有効期限や残り回数に応じてリマインドメールを配信することも可能です。

顧客管理機能が充実

STORES 予約 には、豊富な顧客管理機能が搭載されています。予約や決済・来店情報をまとめて管理することで、それらのデータを活用したマーケティング施策を簡単に行うことができます。 たとえば、メッセージ配信機能が搭載されており、顧客の利用回数や経過日数といった特定の条件に応じてメッセージを一斉配信することで、入会率や継続率の改善につながります。

他システムとの柔軟な連携

STORES 予約 では、GoogleカレンダーやLINEなど様々なシステムとの連携によってスムーズな店舗運営が実現します。他にもRemoteLockとの連携により省人化を促進。API連携も提供しており、既存の管理システムとの併用も可能です。

類似サービス: カロネード

(4.5)

                                       
月額料金 要問い合わせ無料お試し2週間分無料
初期費用不要最短導入期間 要問い合わせ

カロネードとは、美容・自由診療向けのWeb予約管理システムです。シンプルな操作性を追求した設計で、初めての方でも簡単にご利用いただけます。

   

「自動割り振り機能」で、煩雑なリソース管理がシンプルに

カロネードの「自動割り振り機能」では、お客様から予約が入った際にスタッフ、メニュー、機材、部屋などが予約カレンダー上に全自動で割り振られます。

「LINE予約」機能でリピート率アップへ

お客様向けの「LINE予約」機能も搭載しており、LINEを通じたリピート施策をご実施いただけます。 LINE予約やプッシュ通知、メッセージ配信などを通じてお客様へリピートを促進し、売上アップに貢献します。

”技術力”を活かしたカスタマイズ開発で、個別ニーズに対応

代表取締役自身が、過去に50以上の案件で企画・開発・プロジェクトマネジメントなどを行ってきたという背景もあり、クリニックや店舗ごとのカスタマイズ開発に対応しうる、”高い技術力”を保有しています。

これは予約管理の製品です。

予約管理の製品をまとめて資料請求

アポッタの特徴

アポッタは、使いやすさを最優先に設計されており、直感的なインターフェースが特徴です。これは、時間を効率的に管理したいと考えるすべての人が、煩雑な設定なしで直ぐに利用開始できるようにするためです。

例えば、アポッタを使えば、数クリックで新しい予約を追加したり、既存のスケジュールを変更することが可能です。また、顧客自身がオンラインで予約や変更を行えるため、事業者と顧客双方の手間を減らします。

したがって、アポッタは、日々のスケジュール管理をシンプルかつ効率的にするための最適なツールです。

まとめ

アポッタは、その使いやすさ、機能性、サポートの充実さから、多くの個人・事業者に選ばれています。

評判や口コミを見ても、アポッタの導入によって、スケジュール管理が効率化され、顧客満足度が向上していることがわかります。

もし、あなたが日々のスケジュール管理に課題を感じているのであれば、アポッタの導入を検討してみてはいかがでしょうか。

 
これは 予約管理の製品です。
予約管理の資料をダウンロード

アポッタの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

ライト:月額11,000円
スタンダード:月額33,000円
プレミアム:月額55,000円

アポッタの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

アポッタの良い評判・口コミ

・アポッタを導入してから、予約ミスが格段に減りました。クライアントからの信頼度も上がっています。
・使いやすく、見た目もスタイリッシュで、スケジュール管理がずっと楽になりました。
・サポートが充実していて、困ったときにすぐに対応してもらえるのがありがたいです。

アポッタのその他の評判・口コミ

・高度な機能を使いこなすには少し難しいです。
・複数アカウントを管理する際、切り替えが少し不便を感じることがあります。
・プレミアムプランになると料金が高めですが、その価値は十分にあります。

アポッタを導入した結果に関する評判・口コミ

・アポッタ導入後、予約に関する問い合わせが減り、運営側の負担が大きく軽減されました。
・顧客満足度が向上し、リピート率が明らかにアップしています。
・スタッフ間のスケジュール共有がスムーズになり、業務効率が大幅に向上しました。

 
これは 予約管理の製品です。
予約管理の資料をダウンロード

その他の関連する記事