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HiCustomerとは?

顧客満足度が高ければ、自然と売上アップに繋がっていきます。そんな顧客満足度やカスタマーサクセスの工数削減や解約率低下などが目指せるようになるツールがHiCustomerです。各ツールにある顧客情報を一元管理して、情報収集や状況の把握などに使う時間などを削減します。今まで情報分析などの裏方作業に使っていた時間を顧客対応に使うことができるようになるのです。時間を有効に使えるようにし、売上アップに貢献できます。

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類似サービス: LITEVIEW for BUSINESS

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LITEVIEW for BUSINESSとは、ノーコード開発SaaS業界上で初めて、自社アプリもWebサイトも1つのサービスで完結する月額制サービスで、LITEVIEW株式会社が運営するプラットフォームです。

       

自社開発と同様のクオリティ

LITEVIEW for BUSINESSは、自社ロゴ・自社ドメインのWebサイトとアプリを提供します。 その上で、「サブスクリプション・都度課金・EC・無料・チケット販売・クラウドファンディング」等、さまざまなビジネスモデルを設定することができます。

期間とコストも手軽に

LITEVIEW for BUSINESSのアプリ・Webサイト開発は、機能パッケージから目的に合わせて選択するだけなので、自社開発の場合と比較して初期費用は約1/200ほどに削減、運営・管理費は1/10ほどに削減することができます。 ノーコードのため、技術的なスキルは不要で、どんな方にとっても取り扱いやすく、社内担当者による作業が可能です。

幅広いシーンで活用可能

LITEVIEW for BUSINESSは、幅広いシーンで活用されています。 「自社MVPの開発支援」「業務支援」「クリエイターエコノミー」「大学DX」「不動産DX」など幅広い用途で使用されています。

この製品はカスタマーサクセスツールの製品です。

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HiCustomerの特徴

特徴① ビジネスのタイミングを逃さない

顧客に適したタイミングでアプローチをかければ確実に売上に繋がるほど、タイミングはビジネスにおいて重要な項目です。タイミングさえ掴めれば、最小限の時間で成果があげられます。HiCustomerのアラート機能なら、アップセル・退会の前兆を察知して通知するため、アプローチのタイミングを掴むことができます。ベストタイミングのアプローチができるため、損失を減らし利益を増やしていけるのです。

特徴② PDCAサイクルの仕組みが作れる

HiCustomerの機能の中には、ヘルススコアレポートがあります。ヘルススコアレポートは、顧客のライフスタイルごとに状態をレポートとして出力し、PDCAサイクルの仕組みをサポートします。ライフスタイルに合わせたアプローチができるようになれば、顧客の購買意欲をより高めることも可能になります。購買意欲アップは、自然と売り上げアップにもつながっていくのです。定量的な測定ができるようになると、データドリブンに実施・改善のサイクルが実現します。

特徴③ 社内にある顧客情報を一元化

複数のシステムを利用していると、どうしても顧客情報をそれぞれで管理するようになってしまいます。同じ人でも引越しで住所が違っていたり、結婚で苗字が変わっていて、システムの情報が統一されていないことがあるのです。HiCustomerは、社内の複数システムに保管されている顧客情報を一元化することができ、個人情報のデータはもちろん、利用状況やコミュニケーション履歴なども管理できるようになります。担当者が変わる場合に引き継ぎをしたり、状況を把握するための時間をより多く削減できます。

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HiCustomerの料金・価格

初期費用

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HiCustomerの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

HiCustomerの良い評判・口コミ

・コストが抑えられるだけではなく、カスタマーサクセスを使いながら学ぶことができる
・担当している顧客が自社の製品を活用できているかどうか通知で把握することができる

HiCustomerのその他の評判・口コミ

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HiCustomerを導入した結果に関する評判・口コミ

・顧客と向き合うための時間が増え、ヘルススコアを可視化することにより、顧客に合うサービス展開ができるようになった
・通知を受けてからすぐに次の行動ができるようになったので、遅れをなくすことができた

 
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