KotaMiとは?

「KotaMi」とは、AIを活用したクラウド型のFAQシステムです。
ユーザーが文章で質問を検索すると、AIがFAQの内容を分析し、最適な回答を提供します。
利用者が検索結果を評価することで、AIがより精度の高い回答を学習し、使えば使うほど便利になります。
FAQの作成や編集は簡単なWEB編集ツールを通じて可能で、検索ログの分析を活かしてメンテナンスも容易に行えます。
IBMのWatson Discoveryを使用した自然文検索により、自然な検索体験を実現し、問い合わせ業務の効率化や業務コストの削減に貢献します。
直感的な操作が可能で、外部システムとの連携も可能です。
信頼性の高いFAQシステムとして、「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2022」で「Good Service」に選ばれた実績があります。

カスタマーサクセスのおすすめ製品

CAAC

(4.5)

月額費用60,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用100,000円〜最短導入期間要問い合わせ

CAACとは、株式会社クレッシェンドラボが運営しているLINE公式アカウント向けのチャットツールです。チャット自体はLINE公式アカウントのデフォルト機能としても存在しますが、CAACは複数拠点や大人数でセールスやサポート活動を行う際のコラボレーションを効率化させることができる点が最大の特徴となっています。

顧客管理・対応の効率化につながる

CAACは、タグ管理によって顧客情報を効率的に管理し、コミュニケーションの食い違いを減らすことに役立ちます。検索機能とピン留め機能が搭載されており、管理画面上で必要な顧客をすばやく見つけ出すこともできたり、文章テンプレートを活用したスピーディーな返信が可能です。

柔軟な権限管理が可能

CAACの権限管理機能では、責任者、上級管理者、一般管理者、一般CS担当、専任CS担当の5種類に役割を分けることができます。顧客の個人情報を含む各種情報を、社内でより安全に扱うことが可能となります。

様々なファイル形式をサポート

CAACのファイルアップロード容量は、画像ファイルで10MB、ビデオ・一般ファイルで100MBまでと業界で最高水準であるため、ファイル圧縮や変換の心配が不要です。

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KotaMiの特徴

KotaMiの特徴は、まずAIによる自動学習機能です。
FAQの内容をAIが自動的に分析し、ユーザーの検索結果を評価して学習します。
この仕組みにより、利用者がシステムを使用する度にAIが成長し、より適切な回答を提供することが可能です。
次に、簡易な編集ツールによるFAQの作成とメンテナンスが挙げられます。
KotaMiでは、使いやすいWEBツールを通じてFAQを作成したり、編集したりすることができます。
加えて、検索ログを分析することで、FAQの最新情報を素早く反映することが可能です。
さらに、自然文検索と直感的な操作性も特筆すべき特徴です。
IBMのWatson Discoveryを用いた自然な言葉での検索が可能であり、ユーザーは複雑な操作を必要とせずにシステムを活用できます。
このような特徴により、KotaMiはユーザーにとって使いやすく、効率的なFAQサービスとして高い評価を得ています。

KotaMiの料金・価格

初期費用

330,000円

月額費用

ベーシックプラン:55,000円
ベーシックサポート:11,000円

オプション料金:要問い合わせ
無料サポート:0円

KotaMiの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

KotaMiの良い評判・口コミ

・sAI Searchは、導入の容易さと柔軟性で高く評価され、用途に合わせたシステムを提供しています。
・さっとFAQは、低価格で従量課金不要。プログラミングやAIの知識不要で設定可能です。
・commmuneは、顧客コミュニケーションをワンストップ化したコミュニティサクセスプラットフォームで、継続的な課題解決に貢献しています。

KotaMiのその他の評判・口コミ

・一部のユーザーは、AIの回答が不完全だと感じています。
・カスタマーサポートの遅延により、問題解決に時間がかかることが指摘されています。
・初めてのユーザーにとって、システムの設定や操作がやや複雑であると感じるかもしれません。

KotaMiを導入した結果に関する評判・口コミ

・FAQシステムの導入により、問い合わせ業務の効率が向上しました。
・正確な回答が迅速に提供され、顧客満足度が向上しています。
・利用者の評価を活用してAIが学習し、回答の精度が向上していることが好評です。

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