ITreviewとは?
ITreviewは、アイティクラウド株式会社が提供する IT製品/ SaaSのレビューサイトです。
ITreviewでは、プロジェクト管理ツールやマニュアル作成ツール、モチベーション管理、日報アプリなど、さまざまなIT製品が掲載されています。掲載されている製品数は9,000、レビュー数は126,000件を超えており、サービス提供企業やユーザーから支持されているサービスです。商品の情報だけではなく、各カテゴリーごとの基礎知識や製品のポジショニングなども確認ができます。
カスタマーサクセスのおすすめ製品
CAAC
(4.5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2024_04_10_18_46_caac.png)
月額費用 | 60,000円〜 | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 100,000円〜 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
CAACとは、株式会社クレッシェンドラボが運営しているLINE公式アカウント向けのチャットツールです。チャット自体はLINE公式アカウントのデフォルト機能としても存在しますが、CAACは複数拠点や大人数でセールスやサポート活動を行う際のコラボレーションを効率化させることができる点が最大の特徴となっています。
顧客管理・対応の効率化につながる
CAACは、タグ管理によって顧客情報を効率的に管理し、コミュニケーションの食い違いを減らすことに役立ちます。検索機能とピン留め機能が搭載されており、管理画面上で必要な顧客をすばやく見つけ出すこともできたり、文章テンプレートを活用したスピーディーな返信が可能です。
柔軟な権限管理が可能
CAACの権限管理機能では、責任者、上級管理者、一般管理者、一般CS担当、専任CS担当の5種類に役割を分けることができます。顧客の個人情報を含む各種情報を、社内でより安全に扱うことが可能となります。
様々なファイル形式をサポート
CAACのファイルアップロード容量は、画像ファイルで10MB、ビデオ・一般ファイルで100MBまでと業界で最高水準であるため、ファイル圧縮や変換の心配が不要です。
ITreviewの特徴
ITreviewの特徴について下記3点紹介します。
特徴① さまざまな商品が掲載されている
ITreviewは、さまざまな商品が掲載されているサービスです。
ITreviewでは、掲載されている製品数は9,000、レビュー数は126,000件を超えており、大量のデータのなかから自社にあったサービスを探せるサービスです。また、導入を行った方の評価や機能、導入方法なども確認ができます。
特徴② 製品のポジションがひと目でわかる
ITreviewは、製品のポジションがひと目でわかるサービスです。
ITreviewでは、レビュー数や検索ボリューム、従業員数などから、市場の認知度を算出しカテゴリーごとにマップ化しています。導入検討中のサービスがどのように評価されているのかを確認ができるため、適切にサービス比較が行えます。
特徴③ 課題からサービスを探すことができる
ITreviewは、課題からサービスを探すことができるサービスです。
ITreviewでは、売上拡大・マーケティングやコスト削減、人材活用、セキュリティ・リスク管理、働き方改革など、課題に沿って製品やサービスを選ぶことができます。課題はあるけれども具体的に導入予定のサービスがない場合などに利用がしやすい機能です。
ITreviewの料金・価格
初期費用 | 要問合せ |
---|---|
月額費用 | 要問合せ |
ITreviewの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
ITreviewの良い評判・口コミ
・サイトのデザインが優れており、わかりやすい。
・導入サービスを検討する場合の参考になる。
・あらゆる製品のレビューが掲載されている。
ITreviewのその他の評判・口コミ
・動作が重いと感じることがある。
・レビューの数が少ないと感じる。
・情報量が多く、欲しい情報を見つけにくいと感じる。
ITreviewを導入した結果に関する評判・口コミ
・信頼度が高いサービスであり、サービス導入時の参考情報として利用している。
・ITreviewを見て選定したサービスを導入したことにより、業務の効率化ができた。
・リアルな意見を確認できるため、製品導入時の比較検討材料として活用している。
その他の関連する記事
-
Onboardingとは?評判・口コミや料金について
Onboardingとは? Onboardingは、株式会社STANDSが提供するプロダクトツアー……
-
Frontとは?評判・口コミや料金について
Frontとは? Frontは、コミュニケーションを効率化し、チームの生産性を向上させるための革新……
-
KotaMiとは?評判・口コミや料金について
KotaMiとは? 「KotaMi」とは、AIを活用したクラウド型のFAQシステムです。 ユーザ……
-
カスタマーサクセスツールのおすすめ7選を徹底比較
昨今よく聞くようになった、カスタマーサクセスというワードですが、今回はそれがどういったものなのか、そ……
-
pottos(ポトス)とは?評判・口コミや料金について
pottosとは? pottosは、株式会社ポトスが提供するカスタマーサクセスオートメーションツー……
-
LMIS(エルミス)とは?評判・口コミや料金について
LMISとは? LMISは、株式会社ユニリタが運営する、サービスマネジメントプラットフォームです。……
-
KiZUKAI(キヅカイ)とは?評判・口コミや料金について
KiZUKAIとは? KiZUKAIは、株式会社KiZUKAIが運営するマーケティングツールです。……
-
coorum(コーラム)とは?評判・口コミや料金について
「coorumってどんなサービス?特徴や料金、口コミについて知りたい。」 このように思われている方……
-
Fresh Support Deskとは?評判・口コミや料金について
Fresh Support Deskとは? Fresh Support Deskとは、メールや電話……
-
Freshdesk(フレッシュデスク)とは?評判・口コミや料金について
Freshdeskとは? Freshdeskは、メールやフォーム、電話、Slack、Teams、L……
-
commmune(コミューン)とは?評判・口コミや料金について
commmuneとは? commmune(コミューン)はオンラインコミュニティの企画・構築・運用を……
-
Growwwing(グローウィング)とは?評判・口コミや料金について
Growwwingとは? Growwwing(グローウィング)とは、株式会社ユニリタが提供するカス……
-
HiCustomer(ハイカスタマー)とは?評判・口コミや料金について
HiCustomerとは? 顧客満足度が高ければ、自然と売上アップに繋がっていきます。そんな顧客満……
-
Zendeskとは?評判・口コミや料金について
Zendeskとは? Zendeskとは、デンマークの企業が開発したカスタマーサポートとサービス管……
-
テックタッチとは?評判・口コミや料金について
テックタッチとは? 「テックタッチ」とは、様々なシステムの利便性を向上させるデジタルトランスフォー……