これは CRM の製品です。
CRMの資料をダウンロード

CRM Analyticsとは

CRM Analyticsとは、Salesforceの分析プラットフォームです。

AIを搭載しており、Salesforceとのシームレスな連携によって、現状の分析はもちろん、将来の予測も立てることができます。

経営における意思決定をサポートし、課題を可視化することで、ボトルネックとなっている部分をいつでも把握し、PDCAを回していくための支援が可能です。

CRM Analyticsの特徴

場所を選ばない意思決定が可能に

CRM Analyticsを導入することで、場所にとらわれない意思決定が可能となります。

分析結果をもとにした予測によって、効率的な業務、トレンドの把握ができる点が優れています。

何すべきか、最適なアクションをAIが提示してくれるため、経営における意思決定を加速させることができます。

情報共有を効率化

CRM Analyticsでは、Salesforceのコミュニケーション機能であるChatterでのコラボレーションを実現し、円滑な情報共有が可能です。

アクションフレームワークでレコードのアップデートや、チーム内での視覚的な情報共有を可能とし、迅速なアクションを可能とします。

Salesforceとのシームレスな連携

CRM Analyticsは、Salesforceとシームレスに連携して利用することができるCRMです。

Salesforceと同一のプラットフォーム上で使用でき、データを一元化してビジネス上の課題解決に必要なデータを参照、分析することができます。

Salesforceにわざわざログインする手間がない点も魅力的です。

 
これは CRMの製品です。
CRMの資料をダウンロード

CRM Analyticsの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

9,000円〜

CRM Analyticsの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

CRM Analyticsの良い評判・口コミ

・視覚的にデータを把握できる
・一度作成した形式でデータを抽出できる

CRM Analyticsのその他の評判・口コミ

・専門的な知識が求められる場合がある
・マニュアルを確認しやすい仕組みが欲しい

CRM Analyticsを導入した結果に関する評判・口コミ

・データに基づいた資料作成ができた
・課題発見のスピードが向上した

 
これは CRMの製品です。
CRMの資料をダウンロード

その他の関連する記事