feelsとは?

多くのSFAツール・CRMツールが提供されていますが、機能が多くて使いづらい、少しの機能しか使わないのに費用が変わらないという課題がありました。そんな悩みから開発されたのがfeelsです。何でもできることを特徴としているツールはたくさんありますが、feelsは誰でも使えることが特徴です。営業サポートや顧客管理などだけではなく、社内コミュニケーションをサポートすることにより、毎日の日報からオートビジュアライズ化したチームの感情を一元管理します。アプリのインストールの必要もなく、誰でも簡単に使えます。

feelsの特徴

特徴① 使いやすいシステムと料金設定

毎日feelsに入力する内容は多くありません。案外時間がかかる入力作業をできるだけ減らし、シンプルに使えるようデザインされています。また、導入時には、本格導入ができるようになるまで数日かかることがほとんどです。feelsの場合は、申し込みをしたその日にすぐ使うことができるので、すぐに業務で利用できます。多くの企業が悩むランニングコストの面でも、必要な機能のみを低価格で提供しています。

特徴② 3つの機能を持つ営業支援

feelsの営業支援は、3つの機能ごとに分かれています。営業プロセスをプロジェクトや商材単位で管理できるプロセス管理、カード形式で表示されて見やすい案件管理、受注確度と売上見込から売上予測ができる売上管理です。これらの機能を使いこなすことで、営業をより効率よく行うことができるようになります。どの機能も、シンプルで使いやすいことが特徴です。

特徴③ 担当者もすぐにわかる顧客管理

顧客管理ソフトはたくさんありますが、使いやすい顧客管理機能を持つソフトはかなり絞られてきます。feelsの顧客管理機能は、キーワードを入力して顧客情報を検索できる取引先管理、顧客ごとに担当者が紐付けられているため、営業のやり方などの引き継ぎも簡単になる取引先担当者管理の2つがあります。どんな顧客なのか、誰が担当したのかがはっきりしていると今後のアプローチも行いやすくなります。

feelsの料金・価格

初期費用

無料

月額費用

Free:0円
Experience:715円/月

feelsの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

feelsの良い評判・口コミ

・難しい操作がないため、新人でもすぐに覚えられ、使いこなすのも早い
・安価な費用で使えるだけではなく、機能も十分なのが魅力

feelsのその他の評判・口コミ

・サポート窓口に使い方の問い合わせをしたところ、回答までにかなりの時間がかかった

feelsを導入した結果に関する評判・口コミ

・非常にリーズナブルな価格で利用できるだけではなく、十分な効果が得られるためコスパは最高
・今まで営業が個人で管理していた情報が可視化され、簡単に共有できるようになった

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