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うちでのこづちとは?

「うちでのこづち」とは、EC企業向けのCRM(顧客関係管理)およびマーケティングオートメーションツールです。
このツールは、顧客の購買パターンや属性を分析し、最適な施策を自動的に実行します。
また、LINEやメールなどのコミュニケーション手段とも連携し、顧客との関係を強化します。
さらに、ECに特化した機能を備えており、さまざまなECカートや基幹システムとの連携も容易です。
導入も迅速で、すぐに成果を実感できます。
このツールを活用することで、EC企業は顧客の生涯価値(LTV)を最大化し、売上を伸ばすことが可能です。

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類似サービス: BowNow

(4.5)

月額料金 0円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円〜 最短導入期間 要問い合わせ

BowNowは、無料から利用することができ、どのような企業でも使いこなせるMAツールとして開発されており、高度なマーケティングレベルや豊富な人的リソースがなくても、MAツールの導入を成功させることができます。

複雑な設定は不要

BowNowは、複雑な設定なく使い始めることができます。 マーケティング部門はもちろん、商談数アップに直結する営業部門の担当者も使うことができるシンプルな設計を目指して開発されています。 マーケティングリソースが潤沢でないという企業でも問題なくMAツールを利用できるように、本当に必要な機能だけを搭載しているためMAの導入経験や専門知識がなくても安心して導入することができます。 また、ABMテンプレート機能では、テンプレート設定をONにしておけば、ユーザーを自動的にステータスごとに分類、優先的にアプローチすべきホットリストを自動で抽出することができます。

すぐに成果がでる、かつ育成活動も開始できる

MAツールはリード(見込み顧客)の育成活動も実現します。 BowNowには、詳細な検索条件やホットリードの自動抽出など、ホットユーザーを見つけるための機能が豊富に搭載されています。 短期的な成果をあげるためには、今現在のホットリードを抽出し商談につなげるようにアプローチすることが重要です。 BowNowは、顧客の購買意欲が高まったタイミングでアプローチするというリアクティブ戦略を基に設計されています。BowNowは定期的な情報発信をおこなうためのメール配信機能と、顧客の検討タイミングを逃さないホットリード自動抽出機能があり、育成活動のベースを構築することができます。

コストパフォーマンスに優れている

MAツールを導入したいが、初期コストが高額で、なかなか踏み切れないという方も少なくはないでしょう。 BowNowは、MAツールを使ってみたい、低コストで始めたいという方のために完全無料で利用できるフリープランを提供しています。 フリープランは、期間の制限なく無料で利用することが可能です。 無料で利用した上で、本当に必要な機能を課金していく料金体系となっているため、導入企業にマッチした最低限のコストでのマーケティング活動の効率化を実現することができます。 また、アカウントの発行から、3ステップで使い始めることができ、その手軽さも非常に魅力的と言えるでしょう。

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うちでのこづちの特徴

「うちでのこづち」は、幅広い機能を備えたCRM・マーケティングオートメーションツールです。
その直感的な操作性は、初心者でも容易に利用できるUI/UXを提供しています。
ワンボタンで各種分析が可能であり、複雑な設定やプログラムの必要はありません。
また、LTVのリアルタイム計測により、商品や施策、広告ごとのLTVを期間で区切って把握することができ、費用対効果の高い施策を見極めることができます。
さらに、自社会員IDとLINEアカウントを連携することでLINE連携機能が強化され、セグメントされた顧客に対して効果的なメッセージを配信できます。
ECに特化した自動化機能により、顧客セグメントを自由に設定し、様々なトリガーを使って施策を自動化することができ、顧客フォローを効率的に行えます。
さらに、様々なECカートや基幹システムとの自動連携に対応しており、日本国内の主要なシステムはほぼ網羅しています。
そのため、追加のシステム開発などを行わずに即座に導入と利用が可能です。

 
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うちでのこづちの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

ベーシックプラン:50,000円(税別)~

うちでのこづちの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

うちでのこづちの良い評判・口コミ

・使いやすいUI/UX、初心者でも直感的な操作が可能です。
・リアルタイムで商品・施策・広告ごとのLTVを分析できます。
・LINE連携により、自社会員IDと連携し、セグメントごとにメッセージを送信できます。

うちでのこづちのその他の評判・口コミ

・導入に手間がかかる。ヒアリングからアカウント発行まで最短1ヶ月かかります。
・LINE連携が不安定。アカウントとの連携で問題が発生し、メッセージ配信に支障が出ます。
・分析機能が不十分。細かい設定やカスタマイズが必要で、信頼性に欠けます。

うちでのこづちを導入した結果に関する評判・口コミ

・メール施策が効率化されました。テンプレートやセグメント機能を使って、メールの作成や配信が簡便になりました。
・LTVや継続率の計測が簡単になりました。瞬時に分析できるので、CRMの指針として役立てられます。
・充実したサポートがあります。専任の担当者が分析方法や企画の提案をしてくれるので、CRMのノウハウが身につきました。

 
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