Reviveとは?
Reviveは、SNSを活用した完全成果報酬型のチャットボット広告で、コミュニケーションの自動化と最適化により、貴社のビジネス拡大に貢献します。
ReviveのChatLpは、LP施策を尽くした企業の新しいマーケティング手段として採用されました。
広告からユーザーを直接WEB上のチャット画面に誘導し、ストレスのないUIと会話でCVまで導きます。
従来のLPよりも高い成果を提供するチャット型LPで、完全成果報酬型のチャットボットをユーザーに提供します。
このチャットボットは自動でコミュニケーションを行い、ユーザーをCVまで効果的に導きます。
さらに、Chat Retargetingはリターゲティング広告の代替手段として、離脱ユーザーを捕まえ、Line上のチャットボットを使って自動的にCVを達成します。
LINEマーケティングのおすすめ製品
類似サービス: DECA for LINE
(4.5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2023_04_20_19_04_libero.png)
月額費用 | 要問い合わせ | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 要問い合わせ | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
DECA for LINE(デカ・フォー・ライン)とは、株式会社ギブリーが運営するLINE特化型MAツールを活用したLINEマーケティングのトータル支援サービスです。 LINEで取得できるデータだけでなく、外部DB・Web行動データを駆使したパーソナライズ配信が可能な高い「機能性」を備えたLINE特化型MAツールを提供しています。
配信から顧客管理まで豊富な機能
アンケートやチャットボットで取得した友だちのデータをもとに、セグメント配信やステップ配信を行えます。 顧客を深く理解するために、顧客管理や分析など豊富な機能を備えています。 これらのデータ取得・配信・管理機能を用いて、見込み顧客の獲得から既存顧客のファン化まで行えます。
個別要望カスタマイズに柔軟対応
自社で保有するCRMやSFAなどのデータベースと連携が可能です。 既に自社で保有する資産(顧客、商品、購入・成約データ)を活用して、購入や成約までの歩留まり改善やLTV向上に寄与します。
専任コンサルタントが総合サポート
1,500社を超えるLINEマーケティングの支援実績があり、その知見を基に経験豊富なコンサルタントがアカウント設計から施策改善までサポートします。
類似サービス: L Board
(4.5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2023_12_26_11_20_lboard.png)
月額費用 | 5,000円〜 | 無料お試し | あり |
---|---|---|---|
初期費用 | 要問い合わせ | 導入社数 | 要問い合わせ |
L Boardとは、t-com office合同会社が運営しているLINE公式アカウントのサポートツールです。LINE公式アカウント運用のプランニングをサポートすることができ、AIを用いた多角的な分析によって運用効率を高めるための提案を実現します。
LINE公式アカウントのデータを一元管理
L Boardでは、LINE公式アカウントの運用データを一元管理し、効果を簡単に把握することができます。収集するデータは、数値だけでなく、投稿画像も含めて収集しており、蓄積された他社運用データによって競合の動向をチェックすることが可能となります。
AIによる分析
L Boardは、AIによるコンテンツ分析が可能で、他社の投稿内容をワードクラウドで可視化することができます。訴求内容をワードで検索し、自社配信と似た訴求をおすすめしてくれるため、効果的な改善につながります。
充実したサポート体制
LINE公式アカウントの運用ノウハウが乏しいという方でも、L Boardであれば安心です。毎月メンタリングを行っており、LINE運用に関する課題や困りごとに対してサポートを提供しています。
類似サービス: Ligla
(5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2024_04_05_16_09_ligla.png)
月額費用 | 88,000円〜 | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 要問い合わせ | 最短導入期間 | 3週間〜 |
Liglaとは、株式会社TimeTechnologiesが運営しているLINEマーケティングオートメーションツールです。Liglaは、LINE運用上のあらゆる課題を解決する、LINE特化型のマーケティングツールです。
顧客との最適なコミュニケーションを実現
Liglaは、顧客とのLINE上でのコミュニケーションを最適化させるためのデータ統合・管理が可能となっています。LINE公式アカウントの運用だけではリーチできない、会員ID未連携者や、非会員にも適切な情報を配信することができます。
LINE配信を最適化
Liglaでは、従来即時配信ができなかった商品・サービスの情報を、Webサイトの特定ページの閲覧をトリガーにリアルタイムで配信をすることが可能です。検討のタイミングでユーザーへ閲覧商品やお気に入りのリマインド、また関連商品のレコメンドを適切に行うことによって、購買意欲が高いタイミングを逃さず、最適な情報を届けることが可能です。
最適化された動的リターゲティングが可能
サイト内の行動履歴などのデータを活用することで、顧客ごとの興味関心に合わせて最適化された動的リターゲティング配信をLINEトーク画面上で実現することができます。顧客一人ひとりに最適化された配信によって、ロイヤリティの向上とLINEビジネスの最大化につながります。
Reviveの特徴
直感的に入力できる簡単なUI
ユーザーはチャットUIを普段使い慣れており、直感的に入力できます。
この快適な操作性により、CVRが150%改善する事例も報告されています。
チャットLPは使いやすく効果的なマーケティング手段として注目されています。
直接のコミュニケーションが可能なため、ユーザーの興味を引き付け、ストレスなくCVまで導くことができます。従来のLPに比べて高い成果をもたらすことができるため、多くの企業が導入しています。
これからも、ユーザーのニーズに合わせて進化するチャットLPがマーケティング戦略に欠かせない存在となっていくでしょう。
ユーザーの課題に自動回答
ユーザーの悩みや質問に対して、選択式の提示とシナリオを組んだボットが双方向のコミュニケーションを実現します。
従来の一方通行ではなく、ユーザーが参加しやすい環境です。
ボットが適切な回答を返すことで、ユーザーの商品理解を促進します。
この双方向型のアプローチにより、ユーザーの関心や興味を引き付けることが可能となり、顧客とのエンゲージメントが向上します。
チャット型LPは、リアルな対話を通じてユーザーのニーズに的確に応えることで、高い成果を生み出す効果的なマーケティング手段です。
初期費用無料で開始可能
ChatLpは通常のLPと比べて制作費用が不要であり、初期費用も無料です。
また、タグを設置するだけで導入が可能で、導入にかかる工数はゼロです。
ノーリスクで始めることができるため、負担を抑えながら効果的なマーケティングが実現できます。
リソースを節約しながら、ユーザーとの対話を通じて成果を上げることができるChatLpは、企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。
[table “line_marketing” not found /]
Reviveの料金・価格
初期費用 | 無料 |
---|---|
月額費用 | 完全成果報酬型につき要問い合わせ |
Reviveの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
Reviveの良い評判・口コミ
・タグ配置以外はすべてReviveが行ってくれるため、導入しやすい。
・ポップアップバナーで離脱したユーザーの引き戻しをすることができた。
Reviveのその他の評判・口コミ
・SNS以外の外部サービスとの連携は不可能です。
・完全成果報酬型のサービスのため、成約数によって料金が変動してしまう。
Reviveを導入した結果に関する評判・口コミ
・固定費用がなく、CV数に応じた完全成果報酬型のサービスのため、企業はノーリスクで開始できる。
・チャット形式の申込みフォーム活用が利用意欲を高めたことにより、CVRが147.8%改善した。
その他の関連する記事
-
WEBCAS(ウェブキャス)とは?評判・口コミや料金について
WEBCASとは? WEBCAS CRMは、「必要な機能だけを盛り込んだ、お手軽CRMシステム」と……
-
LINE@とは?評判・口コミや料金について
LINE@とは? LINE@は、LINEアカウントを友達登録してくれたユーザーに店舗や企業が情報発……
-
DECA for LINE(デカ・フォー・ライン)とは?評判・口コミや料金について
DECA for LINEとは? DECA for LINEは、株式会社ギブリーが提供するLINE……
-
MAACとは?評判・口コミや料金について
MAACとは? MAACとは、顧客属性や行動データを収集し、AI分析することにより、メッセージ配信……
-
+one stepとは?評判・口コミや料金について
+one stepとは? +one stepとは、株式会社テイチャクが提供しているLINE公式アカ……
-
LINEマーケティングツールのおすすめ15選を徹底比較
今回は、「LINEマーケティングツール」について解説いたします。 昨今では、ビジネスシーンにお……
-
エルマーケとは?評判・口コミや料金について
エルマーケとは? エルマーケは、株式会社エルマーケが提供するLENEマーケティングツールです。 ……
-
Liny(リニー)とは?評判・口コミや料金について
[spd_main_sc name="line_marketing"] Linyとは? Liny……
-
LIBOT(リボット)とは?評判・口コミや料金について
LIBOTとは? 従来の集客方法に加えて、SNSを使う方法が主流になってきました。中でもLINEは……
-
DMMチャットブーストとは?評判・口コミや料金について
DMMチャットブーストとは? DMMチャットブーストとは、株式会社DMM Boostの運営するLI……
-
MicoCloud(ミコクラウド)とは?評判・口コミや料金について
MicoCloudとは MicoCloudは、Micoworks株式会社が提供するLINEを活用し……
-
TSUNAGARUとは?評判・口コミや料金について
TSUNAGARUとは? SNSによる販促が多くなっている現代だからこそ、運用をサポートしてくれる……
-
LOYCUS(ロイカス)とは?評判・口コミや料金について
LOYCUSとは? LINEは毎日の会話ができるだけではなく、今や大切な商談ツールとしても使われて……
-
LIGET(リゲット)とは?評判・口コミや料金について
LIGETとは? LIGETとは、LINEに対応している口コミ集客が行えるサービスのことです。 ……
-
poster(ポスター)とは?評判・口コミや料金について
posterとは? posterとは、株式会社モスコソリューションズが提供するLINE公式アカウン……
-
LiMEとは?評判・口コミや料金について
LiMEとは? LiMEとは、美容師向けのカルテ管理アプリです。顧客のカルテ情報を登録して一元で管……