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LiMEとは?

LiMEとは、美容師向けのカルテ管理アプリです。顧客のカルテ情報を登録して一元で管理できます。基本情報やメニューなど、詳細な情報をスマートフォンで簡単にチェックできるのが特徴です。さらにLiMEではカレンダー形式で予約管理ができます。カルテの作成と連動して予約情報が更新されるため、別々に登録する必要がありません。電話やチャットでのサポートにも対応しており、わからないことがあってもすぐに解決できます。

おすすめの類似LINEマーケティングツール

LINE公式アカウント運用の自動化を実現: LOYCUS(ロイカス)

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月額費用要問い合わせ 無料お試しなし
初期費用 55,000円 最短導入期間 要問い合わせ

LINE公式アカウント活用を促進し、最適な友だちへ、最適なメッセージを、最適なタイミングで配信できます。 配信・返信などの運用業務から友だちのデータ蓄積まで全部自動化でき、業務負荷を減らしながらマーケティング効果を最大化。

LINE公式アカウント運用の自動化ができる

LOYCUSを利用することで、LINE公式アカウントを活用しての配信やお問い合わせに対する返信を自動化することができます。 また、LOYCUSを利用すれば、友だち情報も自動で蓄積することができ、データの活用でより配信効果を高めることができる点も特徴的です。

セグメント配信で効果を最大化

LOYCUSでは、LINE公式アカウントの運用を自動化することで、友だちデータを蓄積することができ、蓄積したデータを元にセグメント化して最適なターゲットに対して、最適なタイミングで配信をすることが可能です。

配信効果が可視化できる

LOYCUSは、友だち追加経路の分析、配信したメッセージに含まれるURLのクリック、ブロック率など配信効果の詳細な分析ができます。 ダッシュボードが見やすく、1つの画面で様々な情報をリアルタイムで把握できるため、ただメッセージを送って終わりではなく、よりメッセージの効果を高めることが可能になります。

類似サービス: DECA for LINE(デカ・フォー・ライン)

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月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

DECA for LINE(デカ・フォー・ライン)とは、株式会社ギブリーが運営するLINE特化型MAツールを活用したLINEマーケティングのトータル支援サービスです。 LINEで取得できるデータだけでなく、外部DB・Web行動データを駆使したパーソナライズ配信が可能な高い「機能性」を備えたLINE特化型MAツールを提供しています。

     

また、グローバルなエンジニア集団を有しているため、データ連携・ミニアプリなど、柔軟な「カスタマイズ開発」も可能です。 さらに、1500以上のLINEマーケティングの支援実績やLINEにとどまらないマーケティングDXの総合支援を行うプロフェッショナルチームが「サポート体制」に加わり、企業のLINE活用における課題・不安を解決します。

配信から顧客管理まで豊富な機能

アンケートやチャットボットで取得した友だちのデータをもとに、セグメント配信やステップ配信を行えます。 顧客を深く理解するために、顧客管理や分析など豊富な機能を備えています。 これらのデータ取得・配信・管理機能を用いて、見込み顧客の獲得から既存顧客のファン化まで行えます。

個別要望カスタマイズに柔軟対応

自社で保有するCRMやSFAなどのデータベースと連携が可能です。 既に自社で保有する資産(顧客、商品、購入・成約データ)を活用して、購入や成約までの歩留まり改善やLTV向上に寄与します。

専任コンサルタントが総合サポート

1,500社を超えるLINEマーケティングの支援実績があり、その知見を基に経験豊富なコンサルタントがアカウント設計から施策改善までサポートします。

類似サービス: +one step

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月額費用 30,000円〜 無料お試し デモあり
初期費用 100,000円契約期間 12ヶ月

+one stepとは、株式会社テイチャクが運営している人材ビジネス向けに特化したLINE公式アカウントの拡張ツールです。 繋がりがある求職者へのアプローチから、従業員の定着支援までを一元管理することができ、休眠状態の求職者の掘り起こしや、問い合わせ対応の増加、離職率の上昇といった課題解消を実現します。

           

求職者へのアプローチを自動化し採用増

     

+one stepでは、導入企業の目的に合わせたプランを提供しています。 求職者へのアプローチを自動化・効率化したいという方には、「MAプラン」がおすすめです。

従業員の定着率をアップ

従業員の定着率アップやエンゲージメントの可視化には、「定着支援プラン」がおすすめです。 定着支援プランでは、従業員のモチベーション管理からメンタルケアの実施までが可能で、従業員とのコミュニケーションを強化して、離職予兆を見逃さないようになります。

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LiMEの特徴

特徴①使いやすさを追求したカルテ管理機能

LiMEでは顧客カルテの使いやすさを追求しています。氏名や担当スタイリスト、メニューなど、基本的な情報を入力して管理。さらにヘアスタイル写真やヘアケアメモによって、顧客ごとの髪型履歴を残すことが可能です。次回以降の利用時にすぐチェックでき、活用できるでしょう。さらにカルテ情報はクラウドデータに自動でバックアップされます。スマホの破損やご操作によって、消去される心配がありません。顧客情報は暗号化されるため、個人情報が流出する心配もないでしょう。

特徴②複数の予約方法に対応

LiMEではリアルタイムで予約状況を確認できます。顧客は予約表をタップするだけで予約が可能です。さらにLiMEでは、LINE予約やホットペッパー予約連携、インスタ予約連携にも対応しています。LINEでの予約受け付けなら専用のURLを送信するだけでよく、顧客は会員登録なしで利用が可能です。LINEで予約通知やメッセージを顧客に送れるでしょう。ホットペッパー予約連携なら予約管理を一元化できます。双方の予約管理表に予約がリアルタイムで反映されるため、重複する心配がありません。

特徴③スムーズな支払いを実現

LiMEではクレジットカード決済が可能です。Stripe社とSquare社の決済機能に対応。顧客は椅子に座ったまま決済ができます。スムーズに決済でき、レジの行列や時間の短縮につなげられるでしょう。さらにLiMEはPOSレジとの連携に対応しています。入力した内容が反映されるため、別々に入力する必要がありません。ネット予約からPOSレジ、会計までを一元で管理でき、カード決済や電子マネー、レシート発行なども可能です。
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LiMEの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

無料プラン:0円/月額
カルテ管理プラン:1020円/月額
ネット予約プラン:2900円/月額

1ヶ月間の売上が50万円の場合
※売上規模により、月額費用が変動します。

LiMEの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

LiMEの良い評判・口コミ

・予約管理やお客様カルテが見やすく、使いやすいと感じています。
・予約やカルテでお客様とコミュニケーションをとれるのが便利です。
・定期的にアップデートを繰り返していて、どんどん使いやすくなっています。

LiMEのその他の評判・口コミ

・サポートに問い合わせても、適切な答えが帰ってこないことがあります。

LiMEを導入した結果に関する評判・口コミ

・LINE連携に対応したことで、予約がスムーズにできるとお客様に好評です。
・電話対応による予約管理の時間が減り、営業に集中できています。
・写真やコメントをお客様と共有できるようになり、喜んでもらえました。

 
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