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KAKERUとは?

「KAKERU」は、国内ユーザー月間8,900万人 (2021年6月末時点)が利用するLINE公式アカウントを利用した機能拡張ツールです。
LINE公式アカウントに機能を掛け合わせて、もっと便利に効率よく使えるようになります。
既存販管/会計システム・ECサイト・スマレジ等外部サービスとの連動も可能で、なんでもオーダーメイド可能です。
KAKERUは、集客・売上UPに関するお悩みを解決することができます。
また、LINE運用代行サービスについても提供しています。

LINEマーケティングのおすすめ製品

類似サービス: DECA for LINE

(4.5)

月額費用要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
初期費用要問い合わせ最短導入期間要問い合わせ

DECA for LINE(デカ・フォー・ライン)とは、株式会社ギブリーが運営するLINE特化型MAツールを活用したLINEマーケティングのトータル支援サービスです。 LINEで取得できるデータだけでなく、外部DB・Web行動データを駆使したパーソナライズ配信が可能な高い「機能性」を備えたLINE特化型MAツールを提供しています。

配信から顧客管理まで豊富な機能

アンケートやチャットボットで取得した友だちのデータをもとに、セグメント配信やステップ配信を行えます。 顧客を深く理解するために、顧客管理や分析など豊富な機能を備えています。 これらのデータ取得・配信・管理機能を用いて、見込み顧客の獲得から既存顧客のファン化まで行えます。

個別要望カスタマイズに柔軟対応

自社で保有するCRMやSFAなどのデータベースと連携が可能です。 既に自社で保有する資産(顧客、商品、購入・成約データ)を活用して、購入や成約までの歩留まり改善やLTV向上に寄与します。

専任コンサルタントが総合サポート

1,500社を超えるLINEマーケティングの支援実績があり、その知見を基に経験豊富なコンサルタントがアカウント設計から施策改善までサポートします。

類似サービス: L Board

(4.5)

月額費用5,000円〜無料お試しあり
初期費用要問い合わせ導入社数要問い合わせ

L Boardとは、t-com office合同会社が運営しているLINE公式アカウントのサポートツールです。LINE公式アカウント運用のプランニングをサポートすることができ、AIを用いた多角的な分析によって運用効率を高めるための提案を実現します。

LINE公式アカウントのデータを一元管理

L Boardでは、LINE公式アカウントの運用データを一元管理し、効果を簡単に把握することができます。収集するデータは、数値だけでなく、投稿画像も含めて収集しており、蓄積された他社運用データによって競合の動向をチェックすることが可能となります。

AIによる分析

L Boardは、AIによるコンテンツ分析が可能で、他社の投稿内容をワードクラウドで可視化することができます。訴求内容をワードで検索し、自社配信と似た訴求をおすすめしてくれるため、効果的な改善につながります。

充実したサポート体制

LINE公式アカウントの運用ノウハウが乏しいという方でも、L Boardであれば安心です。毎月メンタリングを行っており、LINE運用に関する課題や困りごとに対してサポートを提供しています。

類似サービス: Ligla

(5)

月額費用88,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用要問い合わせ最短導入期間3週間〜

Liglaとは、株式会社TimeTechnologiesが運営しているLINEマーケティングオートメーションツールです。Liglaは、LINE運用上のあらゆる課題を解決する、LINE特化型のマーケティングツールです。

顧客との最適なコミュニケーションを実現

Liglaは、顧客とのLINE上でのコミュニケーションを最適化させるためのデータ統合・管理が可能となっています。LINE公式アカウントの運用だけではリーチできない、会員ID未連携者や、非会員にも適切な情報を配信することができます。

LINE配信を最適化

Liglaでは、従来即時配信ができなかった商品・サービスの情報を、Webサイトの特定ページの閲覧をトリガーにリアルタイムで配信をすることが可能です。検討のタイミングでユーザーへ閲覧商品やお気に入りのリマインド、また関連商品のレコメンドを適切に行うことによって、購買意欲が高いタイミングを逃さず、最適な情報を届けることが可能です。

最適化された動的リターゲティングが可能

サイト内の行動履歴などのデータを活用することで、顧客ごとの興味関心に合わせて最適化された動的リターゲティング配信をLINEトーク画面上で実現することができます。顧客一人ひとりに最適化された配信によって、ロイヤリティの向上とLINEビジネスの最大化につながります。

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KAKERUの特徴

特徴① 潜在顧客8,900万人から集客

現在、国内のLINE利用者数は8,900万人を超え、他のSNSと比較しても顕著なユーザー数と幅広い年齢層が利用しています。
この圧倒的なユーザーベースを生かし、LINEとKAKERUのシステムの連動によって、集客率が約300%UPした成功事例があります。
両プラットフォームの相乗効果により、企業やブランドがターゲットに適したメッセージを届け、より多くの顧客とのエンゲージメントを実現しています。

特徴② 顧客のニーズを分析しリピーターを獲得

最新のデータによれば、メルマガの開封率は10%以下とされていますが、一方でLINEの利用頻度から開封率はメルマガの2〜6倍に達するとされています。
KAKERUのデータ分析機能により、顧客のニーズを的確に把握し、個別に合ったメッセージを配信することで、メッセージを見てもらえる可能性が高まります。
これにより、リピーターの獲得に繋がると期待されています。

特徴③ ECサイトの売上アップ

KAKERUを活用すると、ブラウザでのキーワード検索から商品ページへのアクセスまでの手間が省けます。
行動履歴の分析により、各顧客に興味のある商品情報を個別に配信できます。
これにより、顧客は直接商品ページにアクセスでき、サイトの利用率と購入率が向上します。
ユーザーエクスペリエンスの向上と効率的なマーケティング戦略の実現に役立ちます。
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KAKERUの料金・価格

初期費用

要お問い合せ

月額費用

要お問い合せ

KAKERUの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

KAKERUの良い評判・口コミ

・公式HPの21機能を組み合わせるだけでなく、カスタマイズ性の高いオーダーメイドも可能。
・LINE公式のカスタマイズで集客が成功。イベント予約やECサイト連携など、21種類の項目から選択可能。必要な機能のみ導入し、独自のアカウントを構築。
・自動応答botで無人対応。問い合わせコスト大幅削減!

KAKERUのその他の評判・口コミ

・カスタマイズなしでの納品は1ヶ月、カスタマイズありの場合は3ヶ月〜半年ほどかかる場合があるため、即時利用は難しいことに留意してください。

KAKERUを導入した結果に関する評判・口コミ

・KAKERUでオーダーや決済時間が短縮され、お客様により多くの対応時間を持てました。全てを1つのプラットフォームで管理できるので、非常に便利です!
・自社向けにカスタマイズしたLINE構築。面接やイベント予約、シフト管理、給与計算機能も追加可能で労務管理も簡単に。
・LINEで全て完結。商品検索、予約、決済用QRコードを簡単に実現。売上が320%UP!

 
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