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類似サービス: アラジンオフィス

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アラジンオフィスとは、株式会社アイルが開発・提供している販売管理・在庫管理パッケージシステムです。 5,000社以上のユーザー様に販売から運用、保守までを一貫して行っているアイルの豊富な知識とノウハウから生まれた、販売管理・在庫管理システムとなっています。

完成度の高いパッケージ

アラジンオフィスは、多くの導入実績を元に、ユーザーの声を1つのパッケージに集約しました。 販売管理に必要な豊富な機能が標準搭載されているため、ノンカスタマイズでも十分な運用が可能です。

あらゆる業種・業態に対応

アラジンオフィスは、さまざまな業種・業態に対応した販売・在庫管理パッケージシステムです。

豊富な外部システム連携

ハンディターミナルやWMS、会計システム、RFID、店舗管理システム、営業支援ツール、複数ネットショップ一元管理システムなど、さまざまなシステム連携が可能なため、販売管理・在庫管理だけでなく更なる業務効率化を実現できるでしょう。

類似サービス: アラジンEC

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初期費用 要問い合わせ最短導入期間 要問い合わせ

アラジンECとは、株式会社アイルが運営している「業務効率化」と「営業販促」を目的としたBtoB EC・Web受発注システムです。 得意先からの電話やFAX注文をWeb注文に変えることで、聞き取りや読み間違いの削減や、得意先がPC・スマートフォンやタブレットから商品の確認が可能になることで、在庫や納期の問い合わせ対応を削減いたします。

   

他社にはない圧倒的なノウハウが詰まっている

5,000社以上のBtoBノウハウが詰め込まれており、BtoB企業が欲しかった機能が豊富に搭載されています。 基幹システムを約30年間自社開発・サポートしてきた実績を活かして、導入前はもちろん、導入後も企業の課題解消に尽力します。

シンプルさと利便性の追求

アラジンECは、直感的に操作できるシンプルさと利便性を追求した画面設計になっています。 わかりやすい画面で操作できるため、初めて利用するという方でも、操作に迷うことなく利用することが可能です。

あらゆる業種・業態に対応

基本機能だけでは対応することができない業界独自のニーズに対しても、カスタマイズ機能を加えることで、柔軟にカバーが可能です。

類似サービス: CO-NECT

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月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円 最短導入期間 申込日の当日

CO-NECTとは、CO-NECT株式会社(旧株式会社ハイドアウトクラブ)が運営している受発注システムです。 直感的なインターフェースが採用されているため、初めて受発注システムを利用する方でも、マニュアルいらずに扱うことができ、カスタマーサポートも優れているため、安心して導入することができます。

受注業務のデジタル化で業務時間の削減が可能

従来のFAXや電話での受注業務では、文字が読み取れないことから確認のために電話をしたり、聞き間違いよる発注ミスなどが起きてしまうケースも少なくはありませんでした。

取引先への負担なく導入できる

CO-NECTは、取引先(発注側)は無料で利用することができます。 新しいシステムを導入する際は、取引先にも同様のシステムを使ってもらうことが多く、料金や操作面などで負担がかかってしまう場合もあります。

充実したレポート機能で受注状況の分析が可能

CO-NECTには、販売管理や分析に関する機能が豊富に搭載されているため、受注状況を効率的に把握することが可能です。 CO-NECT以外の受注情報も一元管理できるため、受注状況の把握がしやすく、出荷指示もCO-NECT上から行うことができます。

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LINEPRO-5とは?

LINEPRO-5とは、株式会社アクシスが提供する商品総合管理システムです。仕入や在庫、販売までの基幹業務をラインで管理。商品や情報の流れをリアルタイムで把握できます。数量×単価の取引形態なら、業種や取引商品を選びません。

受注管理や売上管理、売掛管理、発注管理、仕入管理、買掛管理に対応。納品書や請求書など基本帳簿を装備しており、スムーズに作成できます。カスタマイズ性が高いため、業種の特徴にあわせて機能を追加することが可能です。他システムとの連携によるデータ活用や、オプションによる委託加工・外貨管理にも対応しています。

LINEPRO-5の特徴

特徴①充実の基本機能

LINEPRO-5では、販売管理や購買管理、在庫管理といった機能を備えています。会社管理や共通管理などその他の機能も充実。基本帳票を標準装備しているため、導入後にすぐ運用をスタートできるでしょう。

さらにLINEPRO-5では、未来日付の伝票入力・仮計上に対応しています。締め処理終了まで、次月日付の伝票入力を待つ必要がありません。仮計上機能を使えば物の在庫のみを更新できます。

反・メーターやダース・缶など、複数単位の商品管理も可能。単位に応じた数量入力にも対応しています。アクセス制御などセキュリティ機能も充実しているため、安心して利用できるでしょう。

特徴②高いカスタマイズ性

LINEPRO-5では、ベースとなるパッケージ部分にカスタマイズを加えられます。業務の特徴にあわせて、最適なシステムを構築することが可能です。必要な機能を加えることで使いやすいシステムが完成。さらに新しい業務要件が発生しても柔軟に対応でき、新しく機能を追加できます。要望に応じて機能の使用可否やコード係数など環境条件を設定できるため、スムーズにシステムを導入できるでしょう。

特徴③連携とデータの活用

LINEPRO-5では、EOSやEDI、BMS、経理、倉庫とのデータ連携に対応。ホストシステムとのデータ連携も可能です。さらにExcelへのデータ転送ができます。紹介画面で表示されるデータを使用して、報告書を簡単に作成できるでしょう。帳簿に準じる定型的なデータは、CSV形式でExcelに展開できます。非定型的なExcelデータでも、ある程度なら汎用照会機能で組み合わせて抽出することが可能です。

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LINEPRO-5の評判・口コミ

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