CMS Hubとは
HubSpot CRMとは、HubSpot Japan株式会社が提供している顧客情報管理はもちろん、あらゆる業務の手助けにに役立つCRMです。
直感的で操作性の良いダッシュボードが搭載されており、リアルタイムに営業の現状を可視化できるのが大きな特徴で、生産性・業績にまつわる詳細なレポートを表示できるため、目標を追う上で非常に役立つはずです。
また、コンタクトレコードと自動的に連携することで、潜在顧客へのアプローチも可能であり、そのほか、ミーティングのスケジュール設定・ウェブチャット・Eメールテンプレートなどによって、あらゆる業務の効率化・活性化が叶います。
おすすめの類似CRMツール
類似サービス: BowNow
(4.5)
![](https://strate.biz/wp-content/uploads/2022/03/New_BowNow_page-0001.jpg)
月額料金 | 0円〜 | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 0円〜 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
BowNowは、無料から利用することができ、どのような企業でも使いこなせるMAツールとして開発されており、高度なマーケティングレベルや豊富な人的リソースがなくても、MAツールの導入を成功させることができます。
複雑な設定は不要
BowNowは、複雑な設定なく使い始めることができます。 マーケティング部門はもちろん、商談数アップに直結する営業部門の担当者も使うことができるシンプルな設計を目指して開発されています。 マーケティングリソースが潤沢でないという企業でも問題なくMAツールを利用できるように、本当に必要な機能だけを搭載しているためMAの導入経験や専門知識がなくても安心して導入することができます。 また、ABMテンプレート機能では、テンプレート設定をONにしておけば、ユーザーを自動的にステータスごとに分類、優先的にアプローチすべきホットリストを自動で抽出することができます。
すぐに成果がでる、かつ育成活動も開始できる
MAツールはリード(見込み顧客)の育成活動も実現します。 BowNowには、詳細な検索条件やホットリードの自動抽出など、ホットユーザーを見つけるための機能が豊富に搭載されています。 短期的な成果をあげるためには、今現在のホットリードを抽出し商談につなげるようにアプローチすることが重要です。 BowNowは、顧客の購買意欲が高まったタイミングでアプローチするというリアクティブ戦略を基に設計されています。BowNowは定期的な情報発信をおこなうためのメール配信機能と、顧客の検討タイミングを逃さないホットリード自動抽出機能があり、育成活動のベースを構築することができます。
コストパフォーマンスに優れている
MAツールを導入したいが、初期コストが高額で、なかなか踏み切れないという方も少なくはないでしょう。 BowNowは、MAツールを使ってみたい、低コストで始めたいという方のために完全無料で利用できるフリープランを提供しています。 フリープランは、期間の制限なく無料で利用することが可能です。 無料で利用した上で、本当に必要な機能を課金していく料金体系となっているため、導入企業にマッチした最低限のコストでのマーケティング活動の効率化を実現することができます。 また、アカウントの発行から、3ステップで使い始めることができ、その手軽さも非常に魅力的と言えるでしょう。
CMS Hubの特徴
あらゆる営業活動の可視化が可能
CMS Hubは、ダッシュボード画面で営業活動をリアルタイムで閲覧できます。
営業チームの活動・売上目標を可視化し、個々の業績に関するレポートをすぐに確認でき、進捗率もリアルタイムで確認することができます。
それに伴い、必要なアクションを具体的に把握することができます。
ランディングページ作成機能が搭載
CMS Hubは、ランディングページ作成機能も便利です。
営業担当者はもちろん、マーケティング担当者にとっても有効なツールで、広告管理を行うことで、webサイトに多くの見込み客を呼び込むことができます。
ビジネスの幅を広げたい際に何より有効です。
ビジネスに関わるあらゆるデータの管理が可能
CMS Hubは、大量の名刺・情報が点在しているスプレッドシート・SNS情報・ビジネスに関わる多くの情報をシステム上で一元的に管理することが可能です。
営業パイプライン全体の管理はもちろん、カスタマーサポートへの問い合わせ内容までも管理することができます。
CMS Hubの料金・価格
初期費用 | 無料 |
---|---|
月額費用 | 6,000円〜 |
無料プランあり
CMS Hubの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
CMS Hubの良い評判・口コミ
プロパティの設定・オブジェクトごとのデータ紐付けなど、簡単に使いこなすことができるツールです。
他のHubspotサービスの履歴が顧客データとして蓄積されるのが便利です。
無料で使える範囲が広いです。
CMS Hubのその他の評判・口コミ
製品の口コミを募集しています。
CMS Hubを導入した結果に関する評判・口コミ
顧客とのコミュニケーション履歴を確認しやすくなり、営業活動の効率化が叶いました。
その他の関連する記事
-
CRMツールのおすすめ15選を徹底比較
CRMとは? CRMとは、Customer Relationship Managementの略で、……
-
Visionaryとは?評判・口コミや料金について
Visionaryとは? Visionaryは、顧客情報を一元管理し、異なるマーケティング活動を実……
-
うちでのこづちとは?評判・口コミや料金について
うちでのこづちとは? 「うちでのこづち」とは、EC企業向けのCRM(顧客関係管理)およびマーケティ……
-
Microsoft Dynamics 365とは?評判・口コミや料金について
Microsoft Dynamics 365とは? Microsoft Dynamics 365は……
-
UPWARDとは?評判・口コミや料金について
UPWARDとは? UPWARDは、営業活動を効率的に支援するスマートフォンアプリです。 営業マ……
-
LTV-Labとは?評判・口コミや料金について
LTV-Labとは? LTV-Labは、ECサイトの運営者が顧客管理やリピート施策をより効果的に行……
-
CRM Analyticsとは?評判・口コミや料金について
CRM Analyticsとは CRM Analyticsとは、Salesforceの分析プラット……
-
SAP CRMとは?評判・口コミや料金について
SAP CRMとは SAP CRMとは、SAPジャパン株式会社が提供しているCRMです。 S……
-
Zoho CRM(ゾーホー シーアールエム)とは?評判・口コミや料金について
Zoho CRMとは? Zoho CRMは、顧客管理システムの1つです。電話やメール以外にもア……
-
hokan(ホカン)とは?評判・口コミや料金について
hokanとは? hokanとは、株式会社hokanが提供するクラウド型顧客・契約管理サービス……
-
GRMarketing(GRマーケティング)とは?評判・口コミや料金について
GRMarketingとは? GRMarketingとは、顧客管理を効率的に行うためのCRMの……
-
CRMate(シーアールメイト)とは?評判・口コミや料金について
CRMateとは? 「CRMate(シーアールメイト)」は、富士通が提供しているCRMです。 ……
-
Sales Cloud (セールスクラウド)とは?評判・口コミや料金について
Sales Cloudとは Sales Cloudは、「セールスフォース・ドットコム社」が提供……
-
クライゼルとは?評判・口コミや料金について
クライゼルとは? クライゼルとは、メール配信やフォーム作成などのさまざまな業務で使えるCRMの……
-
SugarCRM(シュガーCRM)とは?評判・口コミや料金について
SugarCRMとは? SugarCRM(シュガーシーアールエム)は、オープンソースのCRM(……
-
Experience Cloud(エクスペリエンスクラウド)とは?評判・口コミや料金について
Experience Cloudとは? Experience Cloudとは、どこにいても顧客……