これは オンラインアシスタント の製品です。
ノマドワークスの資料をダウンロード

ノマドワークスとは?

ノマドワークスは、ジョイントベンチャー株式会社が提供するオンライン秘書サービスです。

ノマドワークスでは、秘書業務やサイト運営、事務作業、英語対応、集客サポートなど、経験豊富なアシスタントがパソコンでできる業務をサポートします。実務経験のあるオンライン秘書のみを採用しているため、有能なアシスタントに業務を依頼できます。また、業務は問い合わせから最短翌日スタートが可能であり、柔軟な対応が可能です。

ノマドワークスの特徴

ノマドワークスの特徴について下記3点紹介します。

特徴① 優秀なオンラインアシスタント

ノマドワークスは、優秀なオンラインアシスタントを利用できるサービスです。

ノマドワークスでは、企業での実務経験のある優秀なオンライン秘書のみを採用しています。英語対応やSNS広告代行など、専門知識が必要な分野においても業界最安水準の費用で依頼を行うことが可能です。

特徴② 人件費の調整が可能

ノマドワークスは、人件費の調整が可能なサービスです。

ノマドワークスでは、必要な業務を必要なときだけ依頼ができるため、無駄な人件費をかける必要がありません。さらに、当月内で所定時間の消化ができなかった場合には、繰越や次週で調整ができるため、コストパフォーマンス高くサービス利用ができます。

特徴③ すぐに依頼ができる

ノマドワークスは、すぐに依頼ができるサービスです。

ノマドワークスでは、問い合わせから最短翌日スタートが可能であり、緊急時にも頼れるサービスです。事業を進めるために必要なマニュアルは、ノマドワークス側で必要に応じて作成してくれるため、手間をかけずに業務の依頼ができます。

オンラインアシスタントのおすすめ製品

HELP YOU

(5)

月額費用要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
初期費用要問い合わせ最低契約期間要問い合わせ

HELP YOUとは、株式会社ニットが運営しているオンラインアウトソーシングサービスです。 汎用的な事務スキルから専門性の高いスキルまで、幅広いスキルを持ち合わせた優秀なアシスタントが所属しており、クライアントのニーズに合わせてチーム体制でサポート・代行します。 これまでに、600以上のクライアントで導入されている実績があり、平均継続利用率は98%と高く、高い業務品質がクライアントから好評です。

幅広い業務をまとめて依頼可能

HELP YOUでは、幅広いバックオフィス業務を依頼することができ、煩雑化していた業務を代行してもらうことで、コア業務に集中する時間を作りだすことが可能です。「経理」「総務」「人事」「営業サポート」「ECサイト」のようなバックオフィス業務を依頼することができ、クライアントのニーズ応じてまとめて依頼することが可能です。

ニーズに合わせたプラン「チーム」「1名専属」

HELP YOUは、幅広い業務をチーム体制で対応する「チームプラン」に加えて、一人の固定のアシスタントに依頼可能な「1名専属プラン」を選ぶことができます。 「チームプラン」は、クライアント窓口のディレクターが業務遂行に必要なアシスタントを集め、マニュアル制作から業務進行まで担当するので、安定して幅広い業務を依頼することができます。人が変わることで業務が滞るリスクがありません。

専門性の高い業務も依頼できる

HELP YOUには、より専門性の高い業務を依頼することができる「HELP YOU +」というサービスがあります。 「資料作成プレミアム」「オンラインイベント」「オンライン研修」「マーケティング戦略」といった専門性が高い業務を依頼することができ、基本のバックオフィス業務と合わせてクライアントのニーズに応じた組み合わせで、代行を依頼することが可能です。

SUPPORT+iA

(5)

月額料金100,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用要問い合わせ最低契約期間要問い合わせ

仕組み化によって約束されたサービス品質のもと、こだわりぬいて採用された正社員が提供するオンラインアシスタント・秘書サービスです。最大のメリットは、高いスキルを持った人材を素早く導入でき、必要な稼働分だけ「変動費」として無駄なく活用できることです。業務内容はバックオフィスに特化しており、特に高い専門性を要する財務・経理業務の信頼性は随一です。

バックオフィス業務を丸ごとアウトソーシング

SUPPORT+iAでは、幅広いバックオフィス業務を依頼することができ、人材不足を解消してコア業務に集中できるようになります。「庶務」「財務」「経理」「人事・労務」といったバックオフィス業務を「ネット×リアル」の対応によってカバーすることが可能です。

厳しい審査を突破した正社員が対応

SUPPORT+iAでは、サービスを提供するのは全て正社員に限定しています。 SUPPORT+iAの正社員は、採用率1%未満という厳しい採用過程を突破した人材で、研修や検定試験といった徹底した社員研修を受けており、バックオフィス業務に対する豊富な専門性を有している点が特徴的です。

最適なコストで運用できる

オンラインアシスタントの費用相場は、月額5万円〜10万円程度と言われています。 SUPPORT+iAでは、100,000円/20時間稼働から利用できるプランを提供しているため、利用企業の業務量に応じた最適な料金で導入することが可能です。

シューマツワーカー

(4.5)

月額費用要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
初期費用要問い合わせ導入社数要問い合わせ

シューマツワーカーとは、株式会社シューマツワーカーが運営している副業人材・フリーランス人材と企業を結ぶマッチングサービスです。 大手企業や中小企業、スタートアップなど、1,200社以上の企業が利用しており、第一線で活躍するハイスキルな人材とマッチングすることができるため、人材不足や組織の活性化といった課題の解消につながります。

安心のサポートで契約までをサポート

シューマツワーカーは、副業人材との契約までを完全サポートしており、企業の課題をヒアリングして募集要項を代理で作成、候補人材の提案も無料で代行してくれます。

豊富な人材データベースで最適な人材と出会える

シューマツワーカーには、45,000人以上の人材が登録しており、企業ごとの多種多様なニーズに合わせた人材を提案してもらうことができます。

契約後も徹底サポート

副業人材との契約後も、シューマツワーカーが徹底したサポートを実施します。 企業と副業人材それぞれにコンシェルジュがつき、「稼働記録サポート」や「受け入れ体制作成」、「モチベーションサポート」といったサポートを提供しています。

オンラインアシスタントの製品をまとめて資料請求

ノマドワークスの資料をダウンロード

ノマドワークスの料金・価格

初期費用

0円

月額費用

24,000円~

ノマドワークスの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

ノマドワークスの良い評判・口コミ

・アシスタントの専門性が高い。
・書類作成や請求書発行、メール管理などさまざまな業務を依頼ができる。
・最短問い合わせの翌日から利用できるため、必要なときにすぐ依頼ができる。

ノマドワークスのその他の評判・口コミ

見つかりませんでした

ノマドワークスを導入した結果に関する評判・口コミ

・業務効率が向上し、負担が大きく軽減された。
・急な退職者が出た時にも、すぐに依頼ができた。
・間接業務の依頼ができるため、コア業務に集中できるようになった。

ノマドワークスの資料をダウンロード

その他の関連する記事