これは オンラインアシスタント の製品です。
オンラインアシスタントの資料をダウンロード

e秘書とは?

e秘書は、オンラインアシストによる電話代行サービスです。
e秘書は電話代行サービスとして最も利用したことのあるサービスとしてNo.1になった実績を持っています。
緊急連絡など24時間対応の電話代行が可能であり、問い合わせや顧客への対応などに対し研修を積んだオペレーターが親切に対応してくれます。

顧客からの電話に出られない際には、e秘書センターに送られます。
e秘書センターに対応してもらい、利用者には随時メールにて電話内容が連絡されるシステムのため、都合の良い時に顧客へ折り返し連絡してもらえるようなシステムの構築が可能です。

おすすめの類似オンラインアシスタントサービス

類似サービス: SUPPORT+iA

(4.5)

月額料金 75,000円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最低契約期間 要問い合わせ

SUPPORT+iAとは、グランサーズ株式会社が運営しているオンラインアシスタント・秘書サービスです。 企業のバックオフィス業務を丸ごとアウトソーシングすることができ、公認会計士/税理士といった有資格者によって業務監修されているため、確かなサービス品質が約束されています。

バックオフィス業務を丸ごとアウトソーシング

SUPPORT+iAでは、幅広いバックオフィス業務を依頼することができ、人材不足を解消してコア業務に集中できるようになります。「庶務」「財務」「経理」「人事・労務」といったバックオフィス業務を「ネット×リアル」の対応によってカバーすることが可能です。

厳しい審査を突破した正社員が対応

SUPPORT+iAでは、サービスを提供するのは全て正社員に限定しています。 SUPPORT+iAの正社員は、採用率1%未満という厳しい採用過程を突破した人材で、研修や検定試験といった徹底した社員研修を受けており、バックオフィス業務に対する豊富な専門性を有している点が特徴的です。

低コストから運用できる

オンラインアシスタントの費用相場は、月額5万円〜10万円程度と言われています。 SUPPORT+iAでは、1ヶ月33,000円/6時間稼働から利用できる3つのプランを提供しているため、利用企業の業務量に応じた最適な料金で導入することが可能です。

類似サービス: HELP YOU

(4.5)

月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最低契約期間 要問い合わせ

HELP YOUとは、株式会社ニットが運営しているオンラインアウトソーシングサービスです。 汎用的な事務スキルから専門性の高いスキルまで、幅広いスキルを持ち合わせた優秀なアシスタントが所属しており、クライアントのニーズに合わせてチーム体制でサポート・代行します。 これまでに、600以上のクライアントで導入されている実績があり、平均継続利用率は98%と高く、高い業務品質がクライアントから好評です。

幅広い業務をまとめて依頼可能

HELP YOUでは、幅広いバックオフィス業務を依頼することができ、煩雑化していた業務を代行してもらうことで、コア業務に集中する時間を作りだすことが可能です。「経理」「総務」「人事」「営業サポート」「ECサイト」のようなバックオフィス業務を依頼することができ、クライアントのニーズ応じてまとめて依頼することが可能です

ニーズに合わせたプラン「チーム」「1名専属」

HELP YOUは、幅広い業務をチーム体制で対応する「チームプラン」に加えて、一人の固定のアシスタントに依頼可能な「1名専属プラン」を選ぶことができます。 「チームプラン」は、クライアント窓口のディレクターが業務遂行に必要なアシスタントを集め、マニュアル制作から業務進行まで担当するので、安定して幅広い業務を依頼することができます。人が変わることで業務が滞るリスクがありません。

専門性の高い業務も依頼できる

HELP YOUには、より専門性の高い業務を依頼することができる「HELP YOU +」というサービスがあります。 「資料作成プレミアム」「オンラインイベント」「オンライン研修」「マーケティング戦略」といった専門性が高い業務を依頼することができ、基本のバックオフィス業務と合わせてクライアントのニーズに応じた組み合わせで、代行を依頼することが可能です。

類似サービス: クラウドリンクス

(4.5)

         
月額料金 要問い合わせ無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円 成約手数料 0円

クラウドリンクスとは、株式会社クラウドワークスが運営しているハイクラス人材に特化した副業プラットフォームです。 転職市場では出会うことができない、トップクラスにおける実績のあるハイクラスなフリーランス・副業人材が登録しており、登録ワーカーは日本最大級となっています。

       

ハイクラスな人材と出会える

クラウドリンクスは、540万人以上が登録しているクラウドアウトソーシングサービスのクラウドワークスと連携しています。 クラウドリンクスを利用することで、転職サイトでは出会うことができない転職潜在層にダイレクトにアプローチすることが可能です。

幅広い職種に対応可能

クラウドリンクスでは、誰もが知るような大手有名企業出身の人材が豊富に登録されています。 経営・マネジメント、エンジニア、デザイン・クリエイティブ、ディレクター・PO・PM、コーポレート・スタッフ、セールス、カスタマーサポート、マーケティング以外に、幅広い職種に対応することができるため、不明な点は一度問い合わせてみると良いでしょう。

採用期間・コストの削減が可能に

クラウドリンクスは、最短1週間程度で採用することができるため、一般的な中途正社員採用と比べて、採用期間を大きく短縮することが可能です。 また、一般的な採用エージェントやスカウトサービスと比べ、副業での採用となるため、採用コストの削減にもつながります。

この製品はオンライン秘書の製品です。

オンライン秘書の製品をまとめて資料請求

e秘書の特徴

特徴①豊富なサービスプランと優れたコストパフォーマンス

1つ目の特徴は、豊富なサービスプランと優れたコストパフォーマンスです。
「e秘書」ではサービスを使う時間など、詳細プランの設定ができるので、会社の都合に適した個別性ある電話対応が利用可能です。

スタンダードコースは月額10,000円から利用することができ、費用を抑えて電話応対サービスを利用したい会社にとっても導入しやすい価格となっています。
利用していく中で、さらに電話応対の幅を広げていきたいと思った場合でも、オプションサービスを追加することにより、さらに高品質な電話応対が実現可能です。

特徴②スピーディで正確な対応

2つ目の特徴は、スピーディで正確な対応が受けられることです。
電話応対の高度なスキルは当然のこと、情報セキュリティ、コンプライアンスなどの研修・教育プログラムを通じ質の高いオペレータが育成されています。

電話応対方法において、細かく打ち合わせた内容をもとに、会社が求める応対を実現可能です。
また、電話応対の内容を迅速かつ正確に報告することを意識されているため、利用実績のある企業から高い評価があります。

特徴③安定した電話応答体制

3つ目の特徴は、安定した電話応答体制です。
「e秘書」は、さまざまな研修や教育プログラムを受けたオペレータが電話対応にあたるため、高品質の電話応答体制が整えられています。

周囲の声やノイズが入りにくい高い品質の通話環境を取り入れているため、1本1本の電話を丁寧に対応してもらうことが可能です。
オペレーターは、電話応対能力の向上における研修を、定期的に受講しているため、常に高いレベルの電話応対サービスを提供してもらえます。

[table “assistant” not found /]

 
これは オンラインアシスタントの製品です。
オンラインアシスタントの資料をダウンロード

e秘書の料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

スタンダードコース:10,000円~(※コール数月80件)
メッセージコース:15,000円~(※コール数月100件)

※超過分は1コール毎に追加料金となります。

e秘書の評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

e秘書の良い評判・口コミ

・信頼と実績があるので安心して電話の代行が任せられる。
・電話応対するための手間やコストを削減することができます。
・オペレーターから電話内容がメールで送られるので、連絡内容が分かりやすい。

e秘書のその他の評判・口コミ

・専門用語には対応していないと思われる。
・同姓のお客様(鈴喜、佐藤など)だと判断できないことがある。
・オプションサービスの種類が多すぎるため、どれを選べばいいか戸惑った。

e秘書を導入した結果に関する評判・口コミ

・電話の対応を任せられるため仕事に集中することが出来るようになりました。
・電話対応に時間を取られることがなくなり、やるべき業務に集中できます。
・電話に必ず出なければならないというプレッシャーから開放され、集中して仕事ができる。

 
これは オンラインアシスタントの製品です。
オンラインアシスタントの資料をダウンロード

その他の関連する記事