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Rtoasterとは?

インターネットとスマートデバイスの普及が顧客の消費行動を大きく変化させています。
今や売り手と買い手の間に情報の格差は存在しません。あらゆる情報が手のひらから一瞬にしてインターネットを介して世界中を駆け巡る「顧客の時代」の到来です。

そのような中、CX(顧客体験)への注目はかつてないほど高まっており、CXへの取り組みがビジネスの成否を左右すると言っても過言ではありません。
この顧客の時代に、CXの質を高めることは、競合との差別化を進め、企業やブランドに対するエンゲージメント・ロイヤリティの向上に大きく貢献してくれます。

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コスパ&使いやすさに優れたMAツール: BowNow

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月額料金 0円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 0円〜 最短導入期間 要問い合わせ

BowNowは、無料から利用することができ、どのような企業でも使いこなせるMAツールとして開発されており、高度なマーケティングレベルや豊富な人的リソースがなくても、MAツールの導入を成功させることができます。

複雑な設定は不要

BowNowは、複雑な設定なく使い始めることができます。 マーケティング部門はもちろん、商談数アップに直結する営業部門の担当者も使うことができるシンプルな設計を目指して開発されています。 マーケティングリソースが潤沢でないという企業でも問題なくMAツールを利用できるように、本当に必要な機能だけを搭載しているためMAの導入経験や専門知識がなくても安心して導入することができます。 また、ABMテンプレート機能では、テンプレート設定をONにしておけば、ユーザーを自動的にステータスごとに分類、優先的にアプローチすべきホットリストを自動で抽出することができます。

すぐに成果がでる、かつ育成活動も開始できる

MAツールはリード(見込み顧客)の育成活動も実現します。 BowNowには、詳細な検索条件やホットリードの自動抽出など、ホットユーザーを見つけるための機能が豊富に搭載されています。 短期的な成果をあげるためには、今現在のホットリードを抽出し商談につなげるようにアプローチすることが重要です。 BowNowは、顧客の購買意欲が高まったタイミングでアプローチするというリアクティブ戦略を基に設計されています。BowNowは定期的な情報発信をおこなうためのメール配信機能と、顧客の検討タイミングを逃さないホットリード自動抽出機能があり、育成活動のベースを構築することができます。

コストパフォーマンスに優れている

MAツールを導入したいが、初期コストが高額で、なかなか踏み切れないという方も少なくはないでしょう。 BowNowは、MAツールを使ってみたい、低コストで始めたいという方のために完全無料で利用できるフリープランを提供しています。 フリープランは、期間の制限なく無料で利用することが可能です。 無料で利用した上で、本当に必要な機能を課金していく料金体系となっているため、導入企業にマッチした最低限のコストでのマーケティング活動の効率化を実現することができます。 また、アカウントの発行から、3ステップで使い始めることができ、その手軽さも非常に魅力的と言えるでしょう。

類似サービス: SHANON MARKETING PLATFORM

(4.5)

月額費用 100,000円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 導入社数 要問い合わせ

SHANON MARKETING PLATFORMとは、株式会社シャノンが運営している国産MAツールです。 日本の商習慣に合わせた名刺管理、集客、リード創出・リードナーチャリングの機能には定評があり、特にオンライン・オフライン接点を統合的に管理したアプローチイベント管理機能(トリ)に強みがあります。

           

多様かつ複雑なマーケティングチャネルに対応

SHANON MARKETING PLATFORMでは、リード管理やシナリオ、スコアリング、メール配信、LINE連携、SMS、動画視聴履歴といった豊富な機能を開発・改善しています。 そのため、日々複雑化していくマーケティングチャネルに対して柔軟に対応することが可能です。

リード情報をもとに細かな細分化が可能

SHANON MARKETING PLATFORMは、リードの属性だけでなく、デジタル・アナログ両面での行動履歴を蓄積することができるため、一人ひとりに最適化されたアプローチを実現します。

充実したサポート体制

MAツールをどのように活用すれば良いのかわからないという方でも、SHANON MARKETING PLATFORMであれば安心です。 導入前からの手厚いサポートを用意しており、導入企業専任のカスタマーサクセス担当者がアサインし、伴走したサポート体制を構築しています。

この製品はマーケティングオートメーションの製品です。

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Rtoasterの特徴

特徴①他社のデータ情報も使ってパーソナライズの理想化

パブリッシャーとして最も適したメディア構築ができます。
ビジターの中から、メディア運営者が求めるタイプを選び、顧客獲得の可能性を高められます。
メディアでの滞在時間をできる限り伸ばし、会員登録に導いてもらえます。

Google DoubleClick for Publishersとも連携しているので、最適なパブリッシャーが実現可能です。
会員登録後はレコメンドメールを通し、さらに顧客として安定しています。
セグメントフィールド機能を使い、他のメディアのセグメントとデータを交換しつつ、さらに高度なデータが構築できます。
効率的で広範囲から収集したデータは、マルチチャネルにより統合され、パーソナライズがワンストップで実行可能です。

特徴②データサイエンティストとコンサルタントによるサポート

「Rtoaster」は、データサイエンティストとコンサルタントのサポートが充実しています。
「Rtoaster」導入により、コンサルタントが最適なプランを提案し、一緒にプロジェクトを最適な条件で推進できます。
導入時はサイトにタグを入れるのみで簡単な作業です。
導入した後に疑問がある場合でも、Rtoasterの専用窓口から電話やメールで迅速に解決できます。

カスタマーサクセス(CS)からの運用支援で、機能がフルに利用できます。
さらに深いデータ分析をデータサイエンティストが行い、常に最新のニーズに合わせつつデータを最大に利用できる体制を提供してもらえます。

特徴③多様なレコメンド機能

「Rtoaster」の最大の特徴は、「レコメンド機能」が多いことです。
「Rtoaster」では、最新のレコメンドエンジンが搭載されており、ユーザーのニーズを認知し、パーソナライズした記事や商品に対しレコメンドしてくれます。

アルゴリズムにより、ユーザーがどのような商品に興味を持つのか、購買履歴も考慮し、データをフル活用して、最適な対応ができます。
もちろん、顧客のニーズのみならず、在庫データやプロモーションといった多種多様なロジックで高性能なフィルタを活用することで成果に結びつけることが可能です。
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Rtoasterの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

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Rtoasterの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

Rtoasterの良い評判・口コミ

・細やかなターゲティングを設定できるため便利。
・ユーザーの行動履歴や属性によってコンテンツを出し分けたりできることで施策の幅が広がる。
・サポート体制が充実しているので安心。

Rtoasterのその他の評判・口コミ

・利用料が高額であるため、サイト訪問者が少ない場合はあまり効率アップとは言えない。
・サイト上で変更した点は連携されないので別途Rtoaster側の作業も必要。
・顧客プロファイルが管理画面で表示できない。

Rtoasterを導入した結果に関する評判・口コミ

・セグメントとの掛け合わせによってユーザー層に合わせたクリエイティブを届けるという高度なデジタルマーケティングができています。
・簡単にパーソナライズ化されたコンテンツ表示ができることで、CVR・回遊・離脱を改善することができています。
・アンケートを使う事で、通常取れない属性データを付加する事が出来、それを利用して表示をパーソナライズできました。

 
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