Liglaとは?
Liglaは、株式会社TimeTechnologiesが運営するLINEマーケティングサービスです。
Liglaでは、閲覧URLやサイト訪問回数、会員情報、性別・年齢などの各種データを統合し、顧客一人一人に最適化されたコミュニケーションの実現が可能です。Liglaは、友だち登録数の増加、配信・運用コストの削減、ファネル間の歩留まり改善、ビジネス貢献の最大化を行い、LINEコミュニケーションの最適化を目指しています。
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コスパ&使いやすさに優れたMAツール: BowNow
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月額料金 | 0円〜 | 無料お試し | 要問い合わせ |
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初期費用 | 0円〜 | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
BowNowは、無料から利用することができ、どのような企業でも使いこなせるMAツールとして開発されており、高度なマーケティングレベルや豊富な人的リソースがなくても、MAツールの導入を成功させることができます。
複雑な設定は不要
BowNowは、複雑な設定なく使い始めることができます。 マーケティング部門はもちろん、商談数アップに直結する営業部門の担当者も使うことができるシンプルな設計を目指して開発されています。 マーケティングリソースが潤沢でないという企業でも問題なくMAツールを利用できるように、本当に必要な機能だけを搭載しているためMAの導入経験や専門知識がなくても安心して導入することができます。 また、ABMテンプレート機能では、テンプレート設定をONにしておけば、ユーザーを自動的にステータスごとに分類、優先的にアプローチすべきホットリストを自動で抽出することができます。
すぐに成果がでる、かつ育成活動も開始できる
MAツールはリード(見込み顧客)の育成活動も実現します。 BowNowには、詳細な検索条件やホットリードの自動抽出など、ホットユーザーを見つけるための機能が豊富に搭載されています。 短期的な成果をあげるためには、今現在のホットリードを抽出し商談につなげるようにアプローチすることが重要です。 BowNowは、顧客の購買意欲が高まったタイミングでアプローチするというリアクティブ戦略を基に設計されています。BowNowは定期的な情報発信をおこなうためのメール配信機能と、顧客の検討タイミングを逃さないホットリード自動抽出機能があり、育成活動のベースを構築することができます。
コストパフォーマンスに優れている
MAツールを導入したいが、初期コストが高額で、なかなか踏み切れないという方も少なくはないでしょう。 BowNowは、MAツールを使ってみたい、低コストで始めたいという方のために完全無料で利用できるフリープランを提供しています。 フリープランは、期間の制限なく無料で利用することが可能です。 無料で利用した上で、本当に必要な機能を課金していく料金体系となっているため、導入企業にマッチした最低限のコストでのマーケティング活動の効率化を実現することができます。 また、アカウントの発行から、3ステップで使い始めることができ、その手軽さも非常に魅力的と言えるでしょう。
類似サービス: SHANON MARKETING PLATFORM
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月額費用 | 100,000円〜 | 無料お試し | 要問い合わせ |
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初期費用 | 要問い合わせ | 導入社数 | 要問い合わせ |
SHANON MARKETING PLATFORMとは、株式会社シャノンが運営している国産MAツールです。 日本の商習慣に合わせた名刺管理、集客、リード創出・リードナーチャリングの機能には定評があり、特にオンライン・オフライン接点を統合的に管理したアプローチイベント管理機能(トリ)に強みがあります。
多様かつ複雑なマーケティングチャネルに対応
SHANON MARKETING PLATFORMでは、リード管理やシナリオ、スコアリング、メール配信、LINE連携、SMS、動画視聴履歴といった豊富な機能を開発・改善しています。 そのため、日々複雑化していくマーケティングチャネルに対して柔軟に対応することが可能です。
リード情報をもとに細かな細分化が可能
SHANON MARKETING PLATFORMは、リードの属性だけでなく、デジタル・アナログ両面での行動履歴を蓄積することができるため、一人ひとりに最適化されたアプローチを実現します。
充実したサポート体制
MAツールをどのように活用すれば良いのかわからないという方でも、SHANON MARKETING PLATFORMであれば安心です。 導入前からの手厚いサポートを用意しており、導入企業専任のカスタマーサクセス担当者がアサインし、伴走したサポート体制を構築しています。
Liglaの特徴
Liglaの特徴について下記3点紹介します。
特徴① データの統合・管理が可能
Liglaは、さまざまな保有データを統合し、顧客とのコミュニケーションにデータを活用するサービスです。
Liglaでは、自社保有データ、Web上での行動履歴、LINEコミュニケーションよって取得したデータの統合・管理により、顧客一人一人に最適化されたコミュニケーションを促進します。利用可能なデータの種類はさまざまであり、年齢や性別などのデータから最終サイト訪問日など多岐に渡ります。
Liglaを導入すれば、収集したデータを統合・管理し、顧客価値の最大化が可能です。
特徴② LINE配信の最適化・自動化ができる
Liglaは、LINE配信の最適化と自動化を実現するサービスです。
Liglaでは、統合データを活用した配信シナリオを設計し、セグメントに基づく最適なLINE配信が可能です。LINEメッセージの開封率を鑑みたうえで、開封率が低い顧客に対してはメッセージ配信の停止も可能です。シナリオによる配信の自動化により、メッセージ配信の効果最大化と運用コスト削減が可能になります。
特徴③ リターゲティング配信が可能
Liglaには動的リターゲティング配信の機能も備わっています。
Liglaでは、機械学習アルゴリズムを用いてサイト内行動履歴などのデータを活用し、顧客ごとの興味関心に合わせたパーソナライズ配信をLINEトーク画面上で行うことができます。パーソナライズ配信により、顧客のロイヤリティを向上させ、LINEビジネスの最大化が実現できます。
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Liglaの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
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月額費用 | ライトプラン:88,000円~ |
税込表示です。
Liglaの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
Liglaの良い評判・口コミ
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Liglaのその他の評判・口コミ
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Liglaを導入した結果に関する評判・口コミ
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