https://sheepdog.co.jp/wp-content/uploads/2024/01/2023_02_28_11_40_ekubot.png
これは コールセンター代行 の製品です。
ekubot VoiceLITEの資料をダウンロード

ekubot VoiceLITEとは?

ekubot VoiceLITEとは、株式会社ベルシステム24ホールディングスが提供しているAボイスボットのことです。
電話対応をAIボイスボットを使って自動化させることで、顧客対応を効率化させることができます。
さらに、初めて利用する方でも安心して使えるUIになっており、導入後は最短1日で利用できるので、すぐに活用できます。
そのため、これから電話対応・顧客対応を自動化させたい企業は、導入してみることをおすすめします。

ekubot VoiceLITEの特徴

特徴① UIがわかりやすい

ekubot VoiceLITEは、UIがわかりやすいので、初めてでも気軽に操作することが可能です。
さらに、プログラミングの知識がなくても簡単に編集することができるので、自社に適した仕様に変更できます。
そのため、従来のAIサービスよりもスムーズに業務に導入して利用することが可能です。
また、設定方法のチュートリアルもあるので、わからない場合も安心です。

特徴② 音声認識精度が高い

ekubot VoiceLITEは、高い音声認識精度を誇っているので、顧客からの電話の音声を正確に識別して対応することができます。
複数の音声エンジンから単語に応じてエンジンを切り替える仕組みになっているので、従来のいAIよりも高い精度を実現させられます。
そのため、ekubot VoiceLITEによる顧客対応ではストレスを与えることが少なく、スムーズな対応を実現できます。

特徴③ お得な料金プランでの提供

ekubot VoiceLITEは、以下の料金プランで提供されています。

・テストプラン 無料
・スタンダードプラン 初期費用0円 利用料1コールにつき200円

以上の料金に加えて、オプションで初期設定代行やチューニングなどを申し込むことも可能です。
また、無料プランからスタンダードプランへの切り替えも行えるので、お試しでテストプランを利用することもできます。

コールセンター代行・IVRのおすすめ製品

類似サービス: ekubot VoiceLITE

(4.5)

月額費用20,000円〜無料お試しあり
初期費用0円最短導入期間1日〜

ekubot VoiceLITEとは、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営している外線型のAIボイスボットです。 従来のIVRで課題となっていたシナリオ編集が簡単な操作で実現でき、最短1日で利用可能な手軽さが魅力的なサービスとなっています。

わかりやすいUIでシナリオ設定が可能

ekubot VoiceLITEの特徴として、プログラミングなどの専門知識が不要で、シナリオの設定ができる手軽さが挙げられます。 シナリオ設定は導入企業側で行うことも可能で、設定方法のチュートリアルがあり、設定漏れがないかをチェックする機能も搭載されているため安心です。

有人対応への切り替えも容易

ekubot VoiceLITEには、外線転送機能が搭載されており、状況に応じてボイスボットから特定の電話番号へ転送することが可能です。 ボイスボットが対応できるような定型的な問い合わせに対しては、自動対応で完結させ、複雑な質問に対しては、有人対応へ切り替えることで、顧客にストレスを与えることなく問い合わせ対応することが可能となります。

プッシュ入力にも対応

ekubot VoiceLITEは、音声による操作だけでなく、プッシュ入力にも対応しています。 例えば、保険業界において、契約内容の確認に必要な契約番号を聞く必要がある場合も、有人対応へ切り替えることなくプッシュ操作で番号を入力してもらい、自動完結できるようになります。

類似サービス: IVRy

(4.5)

月額費用2,980円〜無料お試し1ヶ月間
初期費用要問い合わせ最短導入期間要問い合わせ

IVRyとは、 株式会社IVRyが運営している電話自動応答システムです。 低コストで導入でき、電話業務の効率化、課題解消につながる利便性の高い機能が豊富に搭載されています。

自社に合わせた音声ガイダンスを作成

IVRyには、音声ガイダンスの作成機能が搭載されており、利用企業の業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成することができます。 録音した音声データを使うことも可能で、英語や中国語などの多言語にも対応しています。

最短5分で電話番号を取得できる

面倒な電話番号の取得手続きも、IVRyであれば、最短5分で取得することができます。 電話機の購入などの手間がなく、申し込んだその日に050番号を取得することが可能です。

SMSの自動配信が可能

IVRyのSMS自動配信機能を利用することで、受電元の電話番号に、あらかじめ設定しておいたテキストをSMSで自動配信することが可能となります。 テキストには、住所や経路、フォームなどを設定できるため、幅広い活用が可能です。

コールセンター代行・IVRの製品をまとめて資料請求

[table “callcenter-agent” not found /]
ekubot VoiceLITEの資料をダウンロード

ekubot VoiceLITEの料金・価格

初期費用

無料

月額費用

テストプラン:0円
スタンダードプラン:200円/コール~

ekubot VoiceLITEの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

ekubot VoiceLITEの良い評判・口コミ

・多言語対応ができるから外国人観光客からの評判が高くなった
・顧客からの電話対応を自動化させることができコスト削減になった

ekubot VoiceLITEのその他の評判・口コミ

・顧客対応人数に応じて料金が高くなるから規模が大きき企業はコストが高い
・定額課金プランが提供されていないからコスト面で少し改善してほしい

ekubot VoiceLITEを導入した結果に関する評判・口コミ

・UIが直感的でわかりやすくプログラミング知識がなくても簡単に作成できる

ekubot VoiceLITEの資料をダウンロード

その他の関連する記事