Liglaとは?
Liglaは、株式会社TimeTechnologiesが運営するLINEマーケティングサービスです。
Liglaでは、閲覧URLやサイト訪問回数、会員情報、性別・年齢などの各種データを統合し、顧客一人一人に最適化されたコミュニケーションの実現が可能です。Liglaは、友だち登録数の増加、配信・運用コストの削減、ファネル間の歩留まり改善、ビジネス貢献の最大化を行い、LINEコミュニケーションの最適化を目指しています。
マーケティングオートメーションのおすすめ製品
類似サービス: SHANON MARKETING PLATFORM
(4.5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2023_05_24_15_36_shanon_mp.png)
月額費用 | 100,000円〜 | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 要問い合わせ | 導入社数 | 要問い合わせ |
SHANON MARKETING PLATFORMとは、株式会社シャノンが運営している国産MAツールです。 日本の商習慣に合わせた名刺管理、集客、リード創出・リードナーチャリングの機能には定評があり、特にオンライン・オフライン接点を統合的に管理したアプローチイベント管理機能(トリ)に強みがあります。
多様かつ複雑なマーケティングチャネルに対応
SHANON MARKETING PLATFORMでは、リード管理やシナリオ、スコアリング、メール配信、LINE連携、SMS、動画視聴履歴といった豊富な機能を開発・改善しています。 そのため、日々複雑化していくマーケティングチャネルに対して柔軟に対応することが可能です。
リード情報をもとに細かな細分化が可能
SHANON MARKETING PLATFORMは、リードの属性だけでなく、デジタル・アナログ両面での行動履歴を蓄積することができるため、一人ひとりに最適化されたアプローチを実現します。
充実したサポート体制
MAツールをどのように活用すれば良いのかわからないという方でも、SHANON MARKETING PLATFORMであれば安心です。 導入前からの手厚いサポートを用意しており、導入企業専任のカスタマーサクセス担当者がアサインし、伴走したサポート体制を構築しています。
Liglaの特徴
Liglaの特徴について下記3点紹介します。
特徴① データの統合・管理が可能
Liglaは、さまざまな保有データを統合し、顧客とのコミュニケーションにデータを活用するサービスです。
Liglaでは、自社保有データ、Web上での行動履歴、LINEコミュニケーションよって取得したデータの統合・管理により、顧客一人一人に最適化されたコミュニケーションを促進します。利用可能なデータの種類はさまざまであり、年齢や性別などのデータから最終サイト訪問日など多岐に渡ります。
Liglaを導入すれば、収集したデータを統合・管理し、顧客価値の最大化が可能です。
特徴② LINE配信の最適化・自動化ができる
Liglaは、LINE配信の最適化と自動化を実現するサービスです。
Liglaでは、統合データを活用した配信シナリオを設計し、セグメントに基づく最適なLINE配信が可能です。LINEメッセージの開封率を鑑みたうえで、開封率が低い顧客に対してはメッセージ配信の停止も可能です。シナリオによる配信の自動化により、メッセージ配信の効果最大化と運用コスト削減が可能になります。
特徴③ リターゲティング配信が可能
Liglaには動的リターゲティング配信の機能も備わっています。
Liglaでは、機械学習アルゴリズムを用いてサイト内行動履歴などのデータを活用し、顧客ごとの興味関心に合わせたパーソナライズ配信をLINEトーク画面上で行うことができます。パーソナライズ配信により、顧客のロイヤリティを向上させ、LINEビジネスの最大化が実現できます。
[table “ma” not found /]
Liglaの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
---|---|
月額費用 | ライトプラン:88,000円~ |
税込表示です。
Liglaの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
Liglaの良い評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
Liglaのその他の評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
Liglaを導入した結果に関する評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
その他の関連する記事
-
Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)とは?評判・口コミや料金について
Cloud CIRCUSとは? 企業により、必要としているサービスは大きく異なります。自社に何が必……
-
SHANON MARKETING PLATFORMとは?評判・口コミや料金について
SHANON MARKETING PLATFORMとは SHANON MARKETING PLAT……
-
SHANON MARKETING PLATFORMの料金・評判・口コミについて
SHANON MARKETING PLATFORMとは? SHANON MARKETING PLA……
-
HubSpot導入支援とは?評判・口コミや料金について
HubSpot導入支援とは? HubSpot導入支援は、HubSpot社が提供するHubSpotの……
-
MoEngageとは?評判・口コミや料金について
顧客に商品やサービスを提供する際、信頼関係を上手く形成することが重要。 「収益・集客を伸ばしたいも……
-
AIQUAとは?評判・口コミや料金について
AIQUAとは? AIQUAは、Appier社が提供するマーケティングクラウドサービスです。 ……
-
GEPPYとは?評判・口コミや料金について
GEPPYとは? GEPPYは、マインドフリー株式会社が提供するLINEレシート応募型キャンペーン……
-
SMT株式会社とは?評判・口コミや料金について
SMT株式会社とは? SMT株式会社は、マーケティングソリューション事業を運営する企業です。 ……
-
KARTE Messageとは?評判・口コミや料金について
KARTE Messageとは KARTEは、簡単・迅速な初期設定によって、すぐにパーソナライズ配……
-
Salesforce Marketing Cloud(セールスフォースマーケティングクラウド)とは?評判・口コミや料金について
Salesforce Marketing Cloudとは? Salesforce Marketin……
-
Braze(ブレイズ)とは?評判・口コミや料金について
Brazeとは? Brazeは、Braze株式会社が提供するカスタマーエンゲージメントツールです。……
-
MAツールのおすすめ7選を徹底比較
マーケティングは企業活動を行う上で欠かせない要素です。 しかし、様々な流入経路の顧客情報の管理……
-
カスタマーリングスとは?評判・口コミや料金について
カスタマーリングスとは カスタマーリングスは、プラスアルファ・コンサルティングが提供するマーケティ……
-
Mautic(マウティック)とは?評判・口コミや料金について
Mauticとは? マーケティングツールは色々なものが提供されていますが、セキュリティ面が不安だっ……
-
Marketo Engage(マルケトエンゲージ)とは?評判・口コミや料金について
Marketo Engageとは? Marketo Engageは、デザインソフトの開発・販売で有……
-
BowNowとは?評判・口コミや料金について
BowNowとは? BowNow(バウナウ)は、初めてのMA導入に必要な機能を備えたシンプル設計の……