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現代のビジネス環境では、効率的なカスタマーサポートが求められています。

特に多忙なコールセンターでは、迅速で正確な対応が必要ですが、そんな課題を解決するのが「MOBI VOICE」です。

この記事では、MOBI VOICEの特徴や料金、評判を詳しく紹介し、その導入による効果を解説します。

MOBI VOICEとは?

MOBI VOICEは、AIを活用した電話自動応答システムです。電話対応を自動化することで、顧客対応の効率化とサービス品質の向上を実現します。

音声認識技術と自然言語処理を組み合わせたこのシステムは、顧客の問い合わせに対して迅速かつ正確に応答が可能です。

また、24時間365日対応可能であるため、顧客満足度の向上にも貢献します。

コールセンター代行・IVRのおすすめ製品

類似サービス: ekubot VoiceLITE

(4.5)

月額費用20,000円〜無料お試しあり
初期費用0円最短導入期間1日〜

ekubot VoiceLITEとは、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営している外線型のAIボイスボットです。 従来のIVRで課題となっていたシナリオ編集が簡単な操作で実現でき、最短1日で利用可能な手軽さが魅力的なサービスとなっています。

わかりやすいUIでシナリオ設定が可能

ekubot VoiceLITEの特徴として、プログラミングなどの専門知識が不要で、シナリオの設定ができる手軽さが挙げられます。 シナリオ設定は導入企業側で行うことも可能で、設定方法のチュートリアルがあり、設定漏れがないかをチェックする機能も搭載されているため安心です。

有人対応への切り替えも容易

ekubot VoiceLITEには、外線転送機能が搭載されており、状況に応じてボイスボットから特定の電話番号へ転送することが可能です。 ボイスボットが対応できるような定型的な問い合わせに対しては、自動対応で完結させ、複雑な質問に対しては、有人対応へ切り替えることで、顧客にストレスを与えることなく問い合わせ対応することが可能となります。

プッシュ入力にも対応

ekubot VoiceLITEは、音声による操作だけでなく、プッシュ入力にも対応しています。 例えば、保険業界において、契約内容の確認に必要な契約番号を聞く必要がある場合も、有人対応へ切り替えることなくプッシュ操作で番号を入力してもらい、自動完結できるようになります。

類似サービス: IVRy

(4.5)

月額費用2,980円〜無料お試し1ヶ月間
初期費用要問い合わせ最短導入期間要問い合わせ

IVRyとは、 株式会社IVRyが運営している電話自動応答システムです。 低コストで導入でき、電話業務の効率化、課題解消につながる利便性の高い機能が豊富に搭載されています。

自社に合わせた音声ガイダンスを作成

IVRyには、音声ガイダンスの作成機能が搭載されており、利用企業の業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成することができます。 録音した音声データを使うことも可能で、英語や中国語などの多言語にも対応しています。

最短5分で電話番号を取得できる

面倒な電話番号の取得手続きも、IVRyであれば、最短5分で取得することができます。 電話機の購入などの手間がなく、申し込んだその日に050番号を取得することが可能です。

SMSの自動配信が可能

IVRyのSMS自動配信機能を利用することで、受電元の電話番号に、あらかじめ設定しておいたテキストをSMSで自動配信することが可能となります。 テキストには、住所や経路、フォームなどを設定できるため、幅広い活用が可能です。

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MOBI VOICEの特徴

MOBI VOICEは、AIを活用した高度な電話自動応答システムです。高精度な音声認識技術で、複雑な問い合わせにも対応可能です。

また、企業のニーズに合わせたカスタマイズが柔軟にできるため、特定の業務フローに最適化されたシナリオを作成できますし、使いやすい管理画面により、シナリオの作成や変更が簡単で、運用の効率化が図れます。

さらに、ログ機能を利用すれば、応対履歴を詳細に分析し、サービスを改善。24時間365日対応可能な点も顧客満足度の向上に大きく貢献します。

まとめ

MOBI VOICEは、AI技術を活用した高度な電話自動応答システムであり、カスタマーサポートの効率化と品質向上に大きく貢献します。

また、多くの企業が導入し、顧客対応の改善を実感しています。興味をお持ちの方は、公式サイトから詳細情報を確認し、導入を検討してみてください。

 
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MOBI VOICEの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

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MOBI VOICEの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

MOBI VOICEの良い評判・口コミ

・導入後、顧客対応が迅速になり、満足度が向上した。
・システムのカスタマイズが容易で、自社のニーズに合った設定ができた。
・管理画面が使いやすく、運用がスムーズに行える。

MOBI VOICEのその他の評判・口コミ

・初期設定に時間がかかった。
・サポート対応が遅れることがあった。

MOBI VOICEを導入した結果に関する評判・口コミ

・問い合わせの自動化により、オペレーターの負担が軽減された。
・ボイスボットの完了率が高く、顧客満足度が向上した。
・突発的な問い合わせ増加時にも柔軟に対応できるようになった。

 
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