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現代のビジネス環境では、効率的な電話対応が必要です。多くの企業が顧客対応の自動化とコスト削減を求めています。

これを実現するのが「DHK クラウド」で、電話対応を自動化し、業務の効率化を図る強力なツールです。

この記事ではDHK クラウドの特徴や料金、評判を紹介します。

DHK クラウドとは?

DHK クラウドは、株式会社電話放送局が提供するクラウドベースのIVR(自動音声応答)サービスです。このサービスは、企業の顧客対応を自動化し、業務効率化とコスト削減を実現します。

特に、柔軟な設定と直感的な操作が可能なため、企業のニーズに応じたカスタマイズが簡単に行えます。さらに、高いセキュリティを備え、安心して利用できる点が魅力です。

コールセンター代行・IVRのおすすめ製品

類似サービス: ekubot VoiceLITE

(4.5)

月額費用20,000円〜無料お試しあり
初期費用0円最短導入期間1日〜

ekubot VoiceLITEとは、株式会社ベルシステム24ホールディングスが運営している外線型のAIボイスボットです。 従来のIVRで課題となっていたシナリオ編集が簡単な操作で実現でき、最短1日で利用可能な手軽さが魅力的なサービスとなっています。

わかりやすいUIでシナリオ設定が可能

ekubot VoiceLITEの特徴として、プログラミングなどの専門知識が不要で、シナリオの設定ができる手軽さが挙げられます。 シナリオ設定は導入企業側で行うことも可能で、設定方法のチュートリアルがあり、設定漏れがないかをチェックする機能も搭載されているため安心です。

有人対応への切り替えも容易

ekubot VoiceLITEには、外線転送機能が搭載されており、状況に応じてボイスボットから特定の電話番号へ転送することが可能です。 ボイスボットが対応できるような定型的な問い合わせに対しては、自動対応で完結させ、複雑な質問に対しては、有人対応へ切り替えることで、顧客にストレスを与えることなく問い合わせ対応することが可能となります。

プッシュ入力にも対応

ekubot VoiceLITEは、音声による操作だけでなく、プッシュ入力にも対応しています。 例えば、保険業界において、契約内容の確認に必要な契約番号を聞く必要がある場合も、有人対応へ切り替えることなくプッシュ操作で番号を入力してもらい、自動完結できるようになります。

類似サービス: IVRy

(4.5)

月額費用2,980円〜無料お試し1ヶ月間
初期費用要問い合わせ最短導入期間要問い合わせ

IVRyとは、 株式会社IVRyが運営している電話自動応答システムです。 低コストで導入でき、電話業務の効率化、課題解消につながる利便性の高い機能が豊富に搭載されています。

自社に合わせた音声ガイダンスを作成

IVRyには、音声ガイダンスの作成機能が搭載されており、利用企業の業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成することができます。 録音した音声データを使うことも可能で、英語や中国語などの多言語にも対応しています。

最短5分で電話番号を取得できる

面倒な電話番号の取得手続きも、IVRyであれば、最短5分で取得することができます。 電話機の購入などの手間がなく、申し込んだその日に050番号を取得することが可能です。

SMSの自動配信が可能

IVRyのSMS自動配信機能を利用することで、受電元の電話番号に、あらかじめ設定しておいたテキストをSMSで自動配信することが可能となります。 テキストには、住所や経路、フォームなどを設定できるため、幅広い活用が可能です。

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DHK クラウドの特徴

DHK クラウドは、企業の電話応対業務を自動化し、業務効率化とコスト削減を実現するクラウドベースのIVR(自動音声応答)サービスです。

このサービスの特徴は、柔軟な設定と直感的な操作が可能で、企業のニーズに応じたカスタマイズが容易に行える点です。

たとえば、コールセンターでは、自動音声応答システムを導入することでオペレーターの負担を軽減し、応答率の向上を図ることができます。

また、DHK クラウドは高いセキュリティ基準を満たしており、個人情報を安全に取り扱うことができます。

まとめ

DHK クラウドは、電話対応の自動化を実現し、業務効率の向上やコスト削減に大きく寄与するサービスです。柔軟なカスタマイズ性と高いセキュリティを備え、多くの企業で導入が進んでいます。

導入により得られる効果は大きく、顧客満足度の向上や業務効率の改善が期待できます。興味を持った方は、公式サイトで詳細を確認し、導入を検討してみてください。

 
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DHK クラウドの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

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DHK クラウドの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

DHK クラウドの良い評判・口コミ

・電話対応の効率が大幅に向上した。
・カスタマイズ性が高く、自社の業務にぴったり合った。
・セキュリティがしっかりしているので安心して利用できる。

DHK クラウドのその他の評判・口コミ

・初期設定に時間がかかった。
・サポート対応がもう少し迅速だと良い。

DHK クラウドを導入した結果に関する評判・口コミ

・応答率が向上し、顧客満足度が高まった。
・業務効率が上がり、オペレーターの負担が軽減された。
・コスト削減効果が大きく、経営にプラスとなった。

 
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