これは 人材派遣管理 の製品です。
人材派遣管理の資料をダウンロード

おすすめの類似人材派遣管理システム

シェア率No. 1の人材派遣管理システム: StaffNavigator

(4.5)

ST版 49.8万円/1台 LAN版 100万円/5台
WAN版 150万円/5台 ライセンス追加費用 15万円/台

初めての人でも使いやすいインターフェースで設計されているため、PC操作が苦手な方はもちろん、初めて人材派遣管理システムを導入するという方にもおすすめです。

派遣業に必要な機能がオールインワンされている

スタッフナビゲーターには、スタッフ管理やクライアント管理を始め、引合案件や受注管理、給与管理など豊富な機能が搭載されています。 上記の機能にオプションを組み合わせて利用することで、導入企業に合った管理体制を実現することができるだけでなく、労働者派遣契約書などの法定帳票のスムーズな発行を実現します。

初めての人でも使いやすいインターフェース

どんなに便利なシステムでも、操作方法がわからなければ意味がありません。 スタッフナビゲーターは、直感的な操作で利用できるように、こだわったインターフェースで設計されています。 そのため、PCの操作が苦手な方や、初めて派遣管理システムを導入するといった方でも安心して利用することが可能です。

安心のサポート体制

スタッフナビゲーターを運営するユニテックシステムでは、電話やメールはもちろん、リモートによるサポートも可能なため、企業のケースにマッチしたサポートを提供することができます。 操作方法に関する疑問はもちろん運用方法まで、システムのスペシャリストによる懇切丁寧なサポートを提供しており、電話によるサポートを受ける場合は、サポートセンター直通で問い合わせることができるため、余計なストレスもかかりません。 実際にスタッフナビゲーターを導入した企業からも、「サポート対応が素晴らしく、それが導入の決め手になった」という声が挙げられており、その対応力の良さが実証されています。

類似サービス: PORTERS Staffing

(4.5)

月額料金 15,000円/ユーザー 初期費用 100,000円
無料お試し 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

PORTERS Staffingとは、ポーターズ株式会社が運営している人材派遣業務に特化した、派遣フロントシステムです。 営業・コーディネーター、募集担当がワンストップでの情報閲覧・編集を実現でき、いつでもリアルタイムに最新の情報を共有でき、業務のスピード、質を改善します。

基幹システムとの連携によって短期間でのリリースが可能

PORTERS Staffingは、自社で利用している派遣基幹システムはそのままに、フロント業務のパフォーマンスを高めることができる派遣フロントシステムを構築、最短3ヶ月での運用開始を実現しています。

派遣業務のDXを実現

PORTERS Staffingを導入することで、派遣コーディネーターDXや派遣営業DX、経営・マネジメントDXといった、稼働数や収益改善に直結する、派遣業務における様々な領域のDXを推進することができます。

手厚いサポートを提供

ポーターズ株式会社では、習熟度の高い専任スタッフによるサポートを提供しています。 ヘルプデスクでは、操作方法に関する問い合わせへの対応(メール・電話)、リリース情報の配信、不具合情報の共有などを実施しており、ユーザトレーニングも無償で対応しています。

類似サービス: MatchinGood

(4.5)

月額料金 20,000円〜 初期費用 0円〜
無料お試し デモあり 最短導入期間 3日〜5営業日程度

MatchinGoodとは、株式会社ブレイン・ラボが運営している、クラウド型の人材派遣向け業務管理システムです。 スタートアップから大手企業まで、幅広く活用されている実績があり、派遣管理業務における属人化を解消します。 Excelでの派遣管理から脱却し、応募管理から給与計算までを一元化して業務効率化ができ、サポート体制にも優れているため、初めて派遣管理システムを導入するという方にもおすすめです。

   

直感的でわかりやすい画面

MatchinGoodの操作画面は、人材業界出身のデザイナーが、現場での使いやすさを重視して設計しているため、多忙な現場メンバーでも直感的に扱えるわかりやすい画面となっています。 項目などは、導入企業の業務フローに合わせてフレキシブルにカスタマイズすることができるため、現場での負担が少ない点も特徴的です。 また、クラウド型のシステムのため、場所を選ばず利用でき、商談や面談をしながらデータを検索したり、蓄積することもできます。

派遣業務の一元管理が可能

MatchinGoodを利用することで、応募・案件管理から契約・勤怠・給与計算まで、派遣業務の一元化が可能となります。 効率化したい業務ごとに複数のシステムを導入する手間やコストを削減することができ、煩雑であった事務作業が効率化されます。 リアルタイムの通知機能やアラート機能が搭載されているため、業務の抜け漏れを防止し、マッチング機能で高速かつ精度の高いマッチングを実現します。

人材紹介業務も同時に管理

MatchinGoodは、派遣向けシステムで唯一、人材紹介業の求人・求職者の管理も同一システム上で管理することができます。 1つのシステムで管理が可能となることで、二重管理の手間をなくし、複数システムを導入するコストの削減も可能となります。

これは人材派遣管理の製品です。

人材派遣管理の製品をまとめて資料請求

e-staffingとは?

e-staffingとは、株式会社イー・スタッフィングが提供する派遣管理システムです。複数の派遣会社とのやり取りを一元で管理できます。法定帳票を適正に電子管理でき、派遣コンプライアンスにおけるリスクを防ぐことが可能です。大手派遣会社3社が立ち上げた国内で最大級のシステムなので、安心して利用できるでしょう。e-staffingを導入すれば、派遣元企業と派遣先企業の双方に、さまざまなメリットがあります。業務効率化やコストの削減に役立つでしょう。

e-staffingの特徴

特徴①見積・派遣照会

e-staffingでは、複数の派遣会社に対して一括で人材派遣の見積もり依頼・派遣照会ができます。見積もり依頼では派遣会社が人選に必要とする項目を、テンプレートとして網羅することが可能です。派遣照会では、承認者として経るべき人物や、派遣会社への依頼が可能な人材を自由に設定できます。派遣会社からの回答はメールでチェック。一覧表示で確認できるので、照会後の進捗管理も簡単です。派遣元企業は、システム上で見積もりや人材派遣の依頼をスムーズに受けられます。

特徴②契約管理と勤怠管理

e-staffingでは、派遣元から契約依頼を受け取ることで契約データの承認・確定がおこなえます。常に最新の契約データを保持することが可能です。契約データの確定によって、個別労働者派遣契約書や派遣先通知書、派遣先管理台帳などの電子帳票(PDF)を作成。契約終了日から10年の間電子保存され、必要なときに簡単に検索できます。

さらにe-staffingでは派遣社員の勤怠管理が可能です。勤怠申請や指揮命令者による承認も、オンラインでおこなえます。勤怠状況をリアルタイムで把握でき、適切に労働時間を管理できるでしょう。勤怠実績も10年の間電子保存されて検索がおこなえます。

特徴③請求書の管理

e-staffingによって人材派遣の請求書を簡単に作成できます。派遣元企業が請求データを登録するだけで、請求書を生成。オンライン上で請求書をチェックできます。請求書のPDF化や、CSV形式でのダウンロードも可能です。請求の陰影設定により、派遣元企業によっては請求書の郵送が不要になるケースがあります。人材派遣に関する請求書業務の負担が、大幅に軽減されるでしょう。請求実績は10年の間電子保存されます。

[table “talentdispatch” not found /]
 
これは 人材派遣管理の製品です。
人材派遣管理の資料をダウンロード

e-staffingの料金・価格

初期費用

無料

月額費用

1,000円/派遣スタッフ/月

e-staffingの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

e-staffingの良い評判・口コミ

・シンプルな操作で派遣社員の勤怠管理ができるので、助かっています。

e-staffingのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

e-staffingを導入した結果に関する評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

 
これは 人材派遣管理の製品です。
人材派遣管理の資料をダウンロード

その他の関連する記事

qeee枠【人材派遣管理】

シェア率No. 1の人材派遣管理システム: StaffNavigator

(4.5)

ST版 49.8万円/1台 LAN版 100万円/5台
WAN版 150万円/5台 ライセンス追加費用 15万円/台

初めての人でも使いやすいインターフェースで設計されているため、PC操作が苦手な方はもちろん、初めて人材派遣管理システムを導入するという方にもおすすめです。

派遣業に必要な機能がオールインワンされている

スタッフナビゲーターには、スタッフ管理やクライアント管理を始め、引合案件や受注管理、給与管理など豊富な機能が搭載されています。 上記の機能にオプションを組み合わせて利用することで、導入企業に合った管理体制を実現することができるだけでなく、労働者派遣契約書などの法定帳票のスムーズな発行を実現します。

初めての人でも使いやすいインターフェース

どんなに便利なシステムでも、操作方法がわからなければ意味がありません。 スタッフナビゲーターは、直感的な操作で利用できるように、こだわったインターフェースで設計されています。 そのため、PCの操作が苦手な方や、初めて派遣管理システムを導入するといった方でも安心して利用することが可能です。

安心のサポート体制

スタッフナビゲーターを運営するユニテックシステムでは、電話やメールはもちろん、リモートによるサポートも可能なため、企業のケースにマッチしたサポートを提供することができます。 操作方法に関する疑問はもちろん運用方法まで、システムのスペシャリストによる懇切丁寧なサポートを提供しており、電話によるサポートを受ける場合は、サポートセンター直通で問い合わせることができるため、余計なストレスもかかりません。 実際にスタッフナビゲーターを導入した企業からも、「サポート対応が素晴らしく、それが導入の決め手になった」という声が挙げられており、その対応力の良さが実証されています。

類似サービス: PORTERS Staffing

(4.5)

月額料金 15,000円/ユーザー 初期費用 100,000円
無料お試し 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

PORTERS Staffingとは、ポーターズ株式会社が運営している人材派遣業務に特化した、派遣フロントシステムです。 営業・コーディネーター、募集担当がワンストップでの情報閲覧・編集を実現でき、いつでもリアルタイムに最新の情報を共有でき、業務のスピード、質を改善します。

基幹システムとの連携によって短期間でのリリースが可能

PORTERS Staffingは、自社で利用している派遣基幹システムはそのままに、フロント業務のパフォーマンスを高めることができる派遣フロントシステムを構築、最短3ヶ月での運用開始を実現しています。

派遣業務のDXを実現

PORTERS Staffingを導入することで、派遣コーディネーターDXや派遣営業DX、経営・マネジメントDXといった、稼働数や収益改善に直結する、派遣業務における様々な領域のDXを推進することができます。

手厚いサポートを提供

ポーターズ株式会社では、習熟度の高い専任スタッフによるサポートを提供しています。 ヘルプデスクでは、操作方法に関する問い合わせへの対応(メール・電話)、リリース情報の配信、不具合情報の共有などを実施しており、ユーザトレーニングも無償で対応しています。

類似サービス: MatchinGood

(4.5)

月額料金 20,000円〜 初期費用 0円〜
無料お試し デモあり 最短導入期間 3日〜5営業日程度

MatchinGoodとは、株式会社ブレイン・ラボが運営している、クラウド型の人材派遣向け業務管理システムです。 スタートアップから大手企業まで、幅広く活用されている実績があり、派遣管理業務における属人化を解消します。 Excelでの派遣管理から脱却し、応募管理から給与計算までを一元化して業務効率化ができ、サポート体制にも優れているため、初めて派遣管理システムを導入するという方にもおすすめです。

   

直感的でわかりやすい画面

MatchinGoodの操作画面は、人材業界出身のデザイナーが、現場での使いやすさを重視して設計しているため、多忙な現場メンバーでも直感的に扱えるわかりやすい画面となっています。 項目などは、導入企業の業務フローに合わせてフレキシブルにカスタマイズすることができるため、現場での負担が少ない点も特徴的です。 また、クラウド型のシステムのため、場所を選ばず利用でき、商談や面談をしながらデータを検索したり、蓄積することもできます。

派遣業務の一元管理が可能

MatchinGoodを利用することで、応募・案件管理から契約・勤怠・給与計算まで、派遣業務の一元化が可能となります。 効率化したい業務ごとに複数のシステムを導入する手間やコストを削減することができ、煩雑であった事務作業が効率化されます。 リアルタイムの通知機能やアラート機能が搭載されているため、業務の抜け漏れを防止し、マッチング機能で高速かつ精度の高いマッチングを実現します。

人材紹介業務も同時に管理

MatchinGoodは、派遣向けシステムで唯一、人材紹介業の求人・求職者の管理も同一システム上で管理することができます。 1つのシステムで管理が可能となることで、二重管理の手間をなくし、複数システムを導入するコストの削減も可能となります。

類似サービス: Gスタッフ

(4.5)

月額料金 要問い合わせ 初期費用 要問い合わせ
無料お試し 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

Gスタッフとは、株式会社ネスティが運営している人材派遣管理システムです。 人材派遣業務に必要な機能がオールインワンされており、幅広い業務の効率化を実現します。 20年以上の開発実績があり、「パッケージ+カスタマイズ」で導入企業に応じた柔軟な運用が可能な点も優れています。

       

人材派遣事業に必要な機能をオールインワン

Gスタッフは、スタッフ管理から契約管理、請求支払い、月次管理まで、人材派遣事業に必要な機能を網羅しています。 その中でも、契約管理から勤怠管理以降のバックヤード業務に強い点が特徴的で、導入企業の中には、年間約1,900万円の削減効果を得られたという事例もあります。

コンプライアンスの強化が可能

Gスタッフは、法定労働時間に関する計算機能を搭載しており、タイムシートをまたぐ週40時間超・60時間超計算も自動で計算することができます。 正確に労働時間について計算することができるため、働きすぎ、法律違反を未然に防ぎ、コンプライアンスの強化につなげることが可能です。

他社システムとの連携、柔軟なカスタマイズを実現

Gスタッフは、CRMやATS、勤怠収集サービス、会計システムなどの他社システムとの連携実績が豊富にあり、導入企業に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。 他社では対応できなかったカスタマイズも、Gスタッフであれば、対応可能な場合があるため、まずは気軽に相談してみると良いでしょう。