これは 人材派遣管理 の製品です。
人材派遣管理の資料をダウンロード

e-naviタイムシートとは?

e-naviタイムシートとは、株式会社イー・クリエーションが提供しているWeb勤怠管理システムのことです。
主に、一般社員向けと人材派遣会社向けの2種類が提供されており、どちらも従業員の勤怠管理を効率的に行いスムーズな人事業務を実現できます。
さらに、PCやスマホからワンクリックで簡単に操作することができ、承認作業も全てオンライン化できるので、リモートワークでも問題なく活用できます。
そのため、勤怠管理にかかるコストを削減したい企業には、おすすめのシステムです。

おすすめの類似人材派遣管理システム

類似サービス: jobs

(4.5)

月額料金 30,000円〜 初期費用 0円〜
無料お試し 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

jobsとは、 株式会社テクノロジーズが運営している派遣管理システムです。中小派遣会社向けの管理システムとなっており、システム開発者が実際に派遣会社で1年半の現場検証を行い、機能や使いやすさにこだわって開発されています。

   

利用しやすい定額制のサービス

jobsは、月額30,000円以外に発生する費用がありません。他社サービスでは発生しがちな初期費用や保守費用、追加費用は不要です。機能制限や利用人数の制限もありません。

直感的操作が可能

jobsは、初めて派遣管理システムを利用するという方でも、ストレスなく利用することができる使いやすさにこだわったデザインで開発されています。マニュアル不要で操作することができ、管理側だけでなく、登録スタッフが利用する画面もシンプルなデザインとなっているため、直感的に操作することができます。

派遣業務に必要な機能を搭載

jobsは、派遣・請負・紹介の業務管理に必要な機能をワンパッケージに搭載しています。顧客情報やスタッフ情報だけでなく、勤怠情報や給与情報も一元管理することができます。

シェア率No. 1の人材派遣管理システム: StaffNavigator

(4.5)

ST版 49.8万円/1台 LAN版 100万円/5台
WAN版 150万円/5台 ライセンス追加費用 15万円/台

初めての人でも使いやすいインターフェースで設計されているため、PC操作が苦手な方はもちろん、初めて人材派遣管理システムを導入するという方にもおすすめです。

派遣業に必要な機能がオールインワンされている

スタッフナビゲーターには、スタッフ管理やクライアント管理を始め、引合案件や受注管理、給与管理など豊富な機能が搭載されています。 上記の機能にオプションを組み合わせて利用することで、導入企業に合った管理体制を実現することができるだけでなく、労働者派遣契約書などの法定帳票のスムーズな発行を実現します。

初めての人でも使いやすいインターフェース

どんなに便利なシステムでも、操作方法がわからなければ意味がありません。 スタッフナビゲーターは、直感的な操作で利用できるように、こだわったインターフェースで設計されています。 そのため、PCの操作が苦手な方や、初めて派遣管理システムを導入するといった方でも安心して利用することが可能です。

安心のサポート体制

スタッフナビゲーターを運営するユニテックシステムでは、電話やメールはもちろん、リモートによるサポートも可能なため、企業のケースにマッチしたサポートを提供することができます。 操作方法に関する疑問はもちろん運用方法まで、システムのスペシャリストによる懇切丁寧なサポートを提供しており、電話によるサポートを受ける場合は、サポートセンター直通で問い合わせることができるため、余計なストレスもかかりません。 実際にスタッフナビゲーターを導入した企業からも、「サポート対応が素晴らしく、それが導入の決め手になった」という声が挙げられており、その対応力の良さが実証されています。

類似サービス: PORTERS Staffing

(4.5)

月額料金 15,000円/ユーザー 初期費用 100,000円
無料お試し 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

PORTERS Staffingとは、ポーターズ株式会社が運営している人材派遣業務に特化した、派遣フロントシステムです。 営業・コーディネーター、募集担当がワンストップでの情報閲覧・編集を実現でき、いつでもリアルタイムに最新の情報を共有でき、業務のスピード、質を改善します。

基幹システムとの連携によって短期間でのリリースが可能

PORTERS Staffingは、自社で利用している派遣基幹システムはそのままに、フロント業務のパフォーマンスを高めることができる派遣フロントシステムを構築、最短3ヶ月での運用開始を実現しています。

派遣業務のDXを実現

PORTERS Staffingを導入することで、派遣コーディネーターDXや派遣営業DX、経営・マネジメントDXといった、稼働数や収益改善に直結する、派遣業務における様々な領域のDXを推進することができます。

手厚いサポートを提供

ポーターズ株式会社では、習熟度の高い専任スタッフによるサポートを提供しています。 ヘルプデスクでは、操作方法に関する問い合わせへの対応(メール・電話)、リリース情報の配信、不具合情報の共有などを実施しており、ユーザトレーニングも無償で対応しています。

これは人材派遣管理の製品です。

人材派遣管理の製品をまとめて資料請求

e-naviタイムシートの特徴

特徴① 操作がしやすい

e-naviタイムシートは、誰でも簡単に操作できる簡単な仕様になっています。
豊富な機能を搭載していますが、それぞれの操作が全てワンクリックで完結するので、初めて利用する場合でも安心できます。
さらに、簡単な操作で勤怠管理が行えるので、これまで勤怠業務にかかっていた時間を大幅に削減することが可能です。

特徴② 豊富な機能が充実している

e-naviタイムシートには、豊富な機能が搭載されています。
主な機能は、以下の通りです。

・CSVで給与ソフトと連携
・ワンタッチによる打刻
・休暇・残業申請
・交通費入力
・打刻位置情報
・残業アラート
・サポート対応 など

以上のような機能を簡単な操作で扱うことができ、万が一トラブルが発生した場合にはサポートを受けることができます。
そのため、とても利便性の高いシステムです。

特徴③ お得な料金体系

e-naviタイムシートの料金体系は、以下の通りです。

・派遣版(人材派遣会社向け) 1人あたり月額250円
・S版(一般企業向け) 1人あたり月額280円
・導入支援オプション 50,000円
・Web着せ替えオプション 50,000円

初期費用は0円で、30日間の無料お試し期間も受けられます。
そのため、気になる企業はぜひ公式サイトから問い合わせしてみることをおすすめします。
[table “talentdispatch” not found /]

 
これは 人材派遣管理の製品です。
人材派遣管理の資料をダウンロード

e-naviタイムシートの料金・価格

初期費用

無料

月額費用

[派遣]版:250円/人~
[S]版:280円/人~

・1ヶ月無料トライアルあり
・最小50人のご契約となります。以後、10人単位での課金となります。
・[派遣]版の基本単価(PC/スマートフォンからの勤怠入力)はボリュームディスカウント方式となっております。例えば100人以下なら1人400円、301人以上なら1人300円、801人以上で1人250円となります。 その他、申請機能などのオプションに応じて金額が加算されます。詳しくはお問い合わせ願います。
・[S]版の基本単価(PC/スマートフォンからの勤怠入力)は280円/人です。その他、申請機能などのオプション二応じて金額が加算されます。詳しくはお問い合わせ願います。

e-naviタイムシートの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

e-naviタイムシートの良い評判・口コミ

・機能がシンプルで使いやすく携帯からでもインターフェースが見やすい
・勤務集計にかかっていた作業時間を大幅に削減することができた
・スマートフォンから直接出退勤打刻ができるからとても便利になった

e-naviタイムシートのその他の評判・口コミ

・起動や読み込みが遅い場合があるから改善してくれるとさらに便利になる
・クラウド型のシステムである以上情報漏洩に関するリスクが少し心配になる
・残業理由を記載する欄があるが記入できる文字数が少ないから少し不便

e-naviタイムシートを導入した結果に関する評判・口コミ

・労働時間を明確に管理できるから給与を間違いなく決められるようになった
・低価格でシンプルな操作性のシステムだから作業効率化に大きく貢献した
・自動で計算してくれることで計算ミスや記入ミスを無くすことができた

 
これは 人材派遣管理の製品です。
人材派遣管理の資料をダウンロード

その他の関連する記事

qeee枠【人材派遣管理】

シェア率No. 1の人材派遣管理システム: StaffNavigator

(4.5)

ST版 49.8万円/1台 LAN版 100万円/5台
WAN版 150万円/5台 ライセンス追加費用 15万円/台

初めての人でも使いやすいインターフェースで設計されているため、PC操作が苦手な方はもちろん、初めて人材派遣管理システムを導入するという方にもおすすめです。

派遣業に必要な機能がオールインワンされている

スタッフナビゲーターには、スタッフ管理やクライアント管理を始め、引合案件や受注管理、給与管理など豊富な機能が搭載されています。 上記の機能にオプションを組み合わせて利用することで、導入企業に合った管理体制を実現することができるだけでなく、労働者派遣契約書などの法定帳票のスムーズな発行を実現します。

初めての人でも使いやすいインターフェース

どんなに便利なシステムでも、操作方法がわからなければ意味がありません。 スタッフナビゲーターは、直感的な操作で利用できるように、こだわったインターフェースで設計されています。 そのため、PCの操作が苦手な方や、初めて派遣管理システムを導入するといった方でも安心して利用することが可能です。

安心のサポート体制

スタッフナビゲーターを運営するユニテックシステムでは、電話やメールはもちろん、リモートによるサポートも可能なため、企業のケースにマッチしたサポートを提供することができます。 操作方法に関する疑問はもちろん運用方法まで、システムのスペシャリストによる懇切丁寧なサポートを提供しており、電話によるサポートを受ける場合は、サポートセンター直通で問い合わせることができるため、余計なストレスもかかりません。 実際にスタッフナビゲーターを導入した企業からも、「サポート対応が素晴らしく、それが導入の決め手になった」という声が挙げられており、その対応力の良さが実証されています。

類似サービス: PORTERS Staffing

(4.5)

月額料金 15,000円/ユーザー 初期費用 100,000円
無料お試し 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

PORTERS Staffingとは、ポーターズ株式会社が運営している人材派遣業務に特化した、派遣フロントシステムです。 営業・コーディネーター、募集担当がワンストップでの情報閲覧・編集を実現でき、いつでもリアルタイムに最新の情報を共有でき、業務のスピード、質を改善します。

基幹システムとの連携によって短期間でのリリースが可能

PORTERS Staffingは、自社で利用している派遣基幹システムはそのままに、フロント業務のパフォーマンスを高めることができる派遣フロントシステムを構築、最短3ヶ月での運用開始を実現しています。

派遣業務のDXを実現

PORTERS Staffingを導入することで、派遣コーディネーターDXや派遣営業DX、経営・マネジメントDXといった、稼働数や収益改善に直結する、派遣業務における様々な領域のDXを推進することができます。

手厚いサポートを提供

ポーターズ株式会社では、習熟度の高い専任スタッフによるサポートを提供しています。 ヘルプデスクでは、操作方法に関する問い合わせへの対応(メール・電話)、リリース情報の配信、不具合情報の共有などを実施しており、ユーザトレーニングも無償で対応しています。

類似サービス: MatchinGood

(4.5)

月額料金 20,000円〜 初期費用 0円〜
無料お試し デモあり 最短導入期間 3日〜5営業日程度

MatchinGoodとは、株式会社ブレイン・ラボが運営している、クラウド型の人材派遣向け業務管理システムです。 スタートアップから大手企業まで、幅広く活用されている実績があり、派遣管理業務における属人化を解消します。 Excelでの派遣管理から脱却し、応募管理から給与計算までを一元化して業務効率化ができ、サポート体制にも優れているため、初めて派遣管理システムを導入するという方にもおすすめです。

   

直感的でわかりやすい画面

MatchinGoodの操作画面は、人材業界出身のデザイナーが、現場での使いやすさを重視して設計しているため、多忙な現場メンバーでも直感的に扱えるわかりやすい画面となっています。 項目などは、導入企業の業務フローに合わせてフレキシブルにカスタマイズすることができるため、現場での負担が少ない点も特徴的です。 また、クラウド型のシステムのため、場所を選ばず利用でき、商談や面談をしながらデータを検索したり、蓄積することもできます。

派遣業務の一元管理が可能

MatchinGoodを利用することで、応募・案件管理から契約・勤怠・給与計算まで、派遣業務の一元化が可能となります。 効率化したい業務ごとに複数のシステムを導入する手間やコストを削減することができ、煩雑であった事務作業が効率化されます。 リアルタイムの通知機能やアラート機能が搭載されているため、業務の抜け漏れを防止し、マッチング機能で高速かつ精度の高いマッチングを実現します。

人材紹介業務も同時に管理

MatchinGoodは、派遣向けシステムで唯一、人材紹介業の求人・求職者の管理も同一システム上で管理することができます。 1つのシステムで管理が可能となることで、二重管理の手間をなくし、複数システムを導入するコストの削減も可能となります。

類似サービス: Gスタッフ

(4.5)

月額料金 要問い合わせ 初期費用 要問い合わせ
無料お試し 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

Gスタッフとは、株式会社ネスティが運営している人材派遣管理システムです。 人材派遣業務に必要な機能がオールインワンされており、幅広い業務の効率化を実現します。 20年以上の開発実績があり、「パッケージ+カスタマイズ」で導入企業に応じた柔軟な運用が可能な点も優れています。

       

人材派遣事業に必要な機能をオールインワン

Gスタッフは、スタッフ管理から契約管理、請求支払い、月次管理まで、人材派遣事業に必要な機能を網羅しています。 その中でも、契約管理から勤怠管理以降のバックヤード業務に強い点が特徴的で、導入企業の中には、年間約1,900万円の削減効果を得られたという事例もあります。

コンプライアンスの強化が可能

Gスタッフは、法定労働時間に関する計算機能を搭載しており、タイムシートをまたぐ週40時間超・60時間超計算も自動で計算することができます。 正確に労働時間について計算することができるため、働きすぎ、法律違反を未然に防ぎ、コンプライアンスの強化につなげることが可能です。

他社システムとの連携、柔軟なカスタマイズを実現

Gスタッフは、CRMやATS、勤怠収集サービス、会計システムなどの他社システムとの連携実績が豊富にあり、導入企業に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。 他社では対応できなかったカスタマイズも、Gスタッフであれば、対応可能な場合があるため、まずは気軽に相談してみると良いでしょう。