リードジェネレーションのおすすめ製品
類似サービス: OPTEMO
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月額費用 | 要問い合わせ | 無料お試し | 要問い合わせ |
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初期費用 | 要問い合わせ | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
OPTEMOとは、株式会社ジェイタマズが運営している商談獲得ツールです。 Webサイトを訪問した顧客が見ている画面をリアルタイムに確認しながら、最適なタイミングでチャットや音声通話によってリードを獲得することができます。
商談化率の高いリードとコミュニケーションがとれる
OPTEMOは、専用のコードを導入したいページへ入れるだけで導入することができます。 Webページを訪問者した顧客の動きをリアルタイムに把握し、温度感が高い最適なタイミングでチャットや音声通話によってコミュニケーションを図ることが可能です。
インサイドセールスが自ら商談を獲得
OPTEMOでは、顧客側・企業側双方がチャットや音声通話を活用してコミュニケーションを図ることができます。 サイト訪問者が見ているページをリアルタイムに可視化できるため、顧客側の温度感が高いタイミングでインサイドセールス部門自ら声掛けし、商談を獲得することが可能となります。
SFA/MAツールと連携
OPTEMOは、Salesforceやhubspot、Marketo、Marketing Cloud Account Engagement(旧:Pardot)といったSFA・MAツールと連携することができます。 これらのツールと連携することで、顧客の温度感がより高いタイミングでのアプローチが可能となります。
類似サービス: FAXDMサービス【NEXLINK】
(4.5)
月額基本料 | 0円 | 無料お試し | 要問い合わせ |
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初期費用 | 0円 | 送信単価 | 個別見積もり |
NEXLINKとは、株式会社ネクスウェイが運営しているFAXDMサービスで、新規リード獲得や商談創出機会の増加を支援するサービス体制に定評があります。 初めてFAXDMサービスを利用するという方でも、ターゲットや扱っている商材をヒアリングした上で最適な原稿作成のサポートを実施してくれるため安心です。 アプローチにかかる費用は1社あたり数円とコストパフォーマンスにも優れています。
初めてでも確かな効果が期待できる
NEXLINKでは原稿内容に関するアドバイス、原稿作成のコツを無料で提供しているため、初めてFAXDMサービスを利用する場合やFAXDMで効果がでていないという方でも安心です。
ローコストで利用できる
飛び込み営業やテレアポなどと比べてNEXLINKはローコストかつ短期間でのアプローチを実現します。 アプローチにかかる費用も1社あたり数円と魅力的です。自社保有リスト以外にネクスウェイ保有の法人リストを利用することもできます。
新しいリードにアプローチできる
NEXLINKは自社で保有しているリスト以外に、運営元のネクスウェイが保有する約390万件という豊富な法人リストを購入したりレンタルすることが可能です。
KAITAKとは?
KAITAK(カイタク)とは、BtoB向けの伴走型営業支援サービスです。お問い合わせフォーム営業を中心に、手間をかけずに安価で新規開拓できるサービスを提供しています。「良い商品に、もっとチャンスを」をコンセプトとしており、企業の問い合わせフォームから営業情報を送付し、見込み客の獲得を代行してくれます。
「新規顧客を開拓したい」「営業チームの負担を減らしたい」「マーケティングの新しい施策を試したい」といった課題に悩む企業におすすめのサービスとなっています。
KAITAKの特徴
特徴①最先端のカイタクAI「スマートターゲティング」
KAITAKのスマートターゲティングは見込み客の関心・行動データを分析し、企業にとって最適化されたリストを作成してくれます。最新の企業活動情報を収集し、見込み客が今会いたい企業を分析し、営業機会を逃さずにキャッチします。
独自にAIを活用することで、一般的な営業リストでは見つからない企業の開拓も可能です。さらに独自AIは企業情報取得機能も搭載しているため、常に最新の情報をチェックすることができます。
特徴②手軽に導入可能
KAITAKへの申込はとてもシンプルです。営業外注サービスとして代表的なDM代行やテレアポ代行などと比べても簡単に申込が可能です。
自社の基本情報を3回フォームに入力するだけで新規開拓営業がスタートします。記入するのは「申込フォーム」、想定ターゲットを伝える「ヒアリングシート」、情報を補完する「アタック開始シート」の3回で、特別な準備などは必要ありません。
フォーム営業開始まで最短5日というスピーディーさも大きな特徴です。
特徴③専属チームによるサポート
KAITAKでは専属チームによるサポートがあります。月1回の戦略会議があり、アプローチするターゲット層や訴求メッセージなどを相談しながら戦略を組み立てていきます。一緒に話し合うことで、ツールだけでは発見できない勝ちパターンを見つけることが可能です。
また、セールスレターの制作実績を積んだライターが文面を毎月複数制作してくれます。繰り返しテストを行うことで、アポイント獲得率を高めていくことができます。
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初期費用 | 要問い合わせ |
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月額費用 | トライアル:1万円/初回のみ・社数限定 |
KAITAKの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
KAITAKの良い評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
KAITAKのその他の評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
KAITAKを導入した結果に関する評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
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満足度
アポの企業ジャンルの幅が広がりました
良い点
アプローチ先の幅が広がりました
改善点
自社では手が回らないアプローチ先にも営業できるようになるところが一番実感している導入効果です。
導入して改善できた課題や効果
アポ件数は完全自社で行っていた時とあまり変わりませんが、取得できるアポの企業ジャンルの幅が増えました。今まではどうしてもアポ取得の実績がある取りやすい企業中心の営業になってしまっていたので、アプローチできる業界が広がったのは嬉しいことです。
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満足度
営業担当者採用の前に利用を検討してみるのも良いです
良い点
アプローチ手段が複数あるところです。
改善点
トライアルは1万円コースではなく無料でお試しできると良かったです。サービス内容は一番高いプランを選んでようやく費用対効果があるサービスが受けられるという印象です。
導入して改善できた課題や効果
自社のリソースでは営業できる企業数や手段が限られるので、人員を増やす前に営業代行の導入を試してみました。現状全体の1〜2割はKAITAK経由の受注になっています。電話やメールなど様々な手段でアプローチしてくれるので、どんな手段が有効なのかといった検証にもなります。
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