これは 在庫管理の製品です。
在庫管理の資料をダウンロード

U-SHOP POSとは?

U-SHOP POSとは、株式会社ユーショップデジタルリンクが提供するPOSシステムです。中古品の単品管理に特化しているのが特徴。商品単位での在庫管理を可能にします。在庫2重管理をなくし、出品や更新作業の効率化ができることがメリットです。

EC在庫連動システムとの連携により多くのECモールと連動でき、出品した商品の在庫状況をリアルタイムでチェックできます。別々のECサイトで販売している商品の一元管理ができるため、在庫管理など作業の手間が大幅に軽減。買い取り管理Webアプリの「U-SHOP 買取革命!」や、EC在庫連動アプリ「U-SHOP Gateway SaaS」とあわせて使用することで、さらなる業務効率化につながるでしょう。

のおすすめ製品

の製品をまとめて資料請求

U-SHOP POSの特徴

特徴①中古品の単品管理に特化

U-SHOP POSは、中古品の単品管理に特化したシステムです。個別の商品単位で在庫管理の精度を高め、出荷の効率をアップします。新品・中古品ともに、管理・工賃などのサービスに対応。査定見積書発行機能や買取区分、山買い機能など、中古品の買い取りに役立つ機能も備わっています。さらに撮影した商品の画像は、クリック&ドラッグでWebサイト向けのサイズにリサイズが可能です。同時アップロードに対応しており、自動で商品写真に掲載できます。撮影した写真は保存できるため、次に商品を登録する際に再利用できるでしょう。

特徴②ECモールとの連携

U-SHOP POSでは、オプションで「U-SHOP Gateway SaaS」と連動させることで、ECモールとの連動が可能です。「Yahoo!ショッピングプロフェッショナル出店」「ヤフオク!」「楽天市場」「メルカリShops」に対応。店舗ごとの在庫状況をリアルタイムで管理・連動させられます。一つのECモールで売れたときその他のサイトから掲載を自動で取り下るため、売り数量より買い数量が多い状態を防ぐことが可能です。店頭でのレジ操作のみでそれぞれのECモールに反映。複数のECモールへの出店を同時に運営できます。

特徴③スムーズな導入と徹底したサポート

U-SHOP POSでは導入から運用開始までを徹底的にサポートします。導入前の相談により、実態にあわせた運用を提案。既存のシステムから在庫情報などを移行することも可能です。運用開始後は遠隔操作での操作説明や、オンラインマニュアルを用意しています。初めてのPOSシステム導入でも、スムーズにスタートできるでしょう。操作方法に不明な点があったり、周辺機器が動かなかったりした場合は、メールでの相談を受けつけています。
[table “inventory” not found /]

これは 在庫管理の製品です。
在庫管理の資料をダウンロード

U-SHOP POSの料金・価格

初期費用

110,000円

月額費用

16,500円〜

U-SHOP POSは初期費用98,000円、POSシステム使用料月額15,000円(1拠点あたり)で利用可能です。
複数店舗運営の方には本部管理機能のオプションもあり、こちらは初期費用50,000円、月額10,000円の費用が発生します。
また、ネット連動機能を使う場合にはヤフオク!・Yahoo!ショッピング・楽天市場それぞれ月額5,000円の費用が発生します。
※2020年5月現在/詳細は公式サイトを確認

U-SHOP POSの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

U-SHOP POSの良い評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

U-SHOP POSのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

U-SHOP POSを導入した結果に関する評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

これは 在庫管理の製品です。
在庫管理の資料をダウンロード