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U-SHOP POSとは?

U-SHOP POSとは、株式会社ユーショップデジタルリンクが提供するPOSシステムです。中古品の単品管理に特化しているのが特徴。商品単位での在庫管理を可能にします。在庫2重管理をなくし、出品や更新作業の効率化ができることがメリットです。

EC在庫連動システムとの連携により多くのECモールと連動でき、出品した商品の在庫状況をリアルタイムでチェックできます。別々のECサイトで販売している商品の一元管理ができるため、在庫管理など作業の手間が大幅に軽減。買い取り管理Webアプリの「U-SHOP 買取革命!」や、EC在庫連動アプリ「U-SHOP Gateway SaaS」とあわせて使用することで、さらなる業務効率化につながるでしょう。

おすすめの類似在庫管理システム

類似サービス: アラジンオフィス

(4.5)

月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 導入会社 要問い合わせ

アラジンオフィスとは、株式会社アイルが開発・提供している販売管理・在庫管理パッケージシステムです。 5,000社以上のユーザー様に販売から運用、保守までを一貫して行っているアイルの豊富な知識とノウハウから生まれた、販売管理・在庫管理システムとなっています。

完成度の高いパッケージ

アラジンオフィスは、多くの導入実績を元に、ユーザーの声を1つのパッケージに集約しました。 販売管理に必要な豊富な機能が標準搭載されているため、ノンカスタマイズでも十分な運用が可能です。

あらゆる業種・業態に対応

アラジンオフィスは、さまざまな業種・業態に対応した販売・在庫管理パッケージシステムです。

豊富な外部システム連携

ハンディターミナルやWMS、会計システム、RFID、店舗管理システム、営業支援ツール、複数ネットショップ一元管理システムなど、さまざまなシステム連携が可能なため、販売管理・在庫管理だけでなく更なる業務効率化を実現できるでしょう。

類似サービス: AnyLogi

(4.5)

                   
保管料 7,600円出庫量 370円〜
初期費用 0円 最短導入期間 要問い合わせ

AnyLogiとは、AnyMind Japan株式会社が運営している物流管理のプラットフォームです。 「受注」、「在庫」、「出荷」の機能を直感的に操作できる管理画面を搭載しており、煩雑化を解消することができます。

       

使いやすさと拡張性に優れている

AnyLogiは、メールアドレス1つで利用を開始することができます。 直感的に操作できる管理画面が特徴的で、受注・在庫・出荷の各機能を全て管理することが可能です。

越境ECの物流管理も可能

AnyLogiは、海外の物流パートナーとも連携しているため、D2C及びEC事業者の越境展開を強力にサポートしています。 柔軟性に優れた物流パートナーとの連携で、いつでも作業内容やステータスが確認できるため、海外販売においても、国内販売と変わらぬ形態で利用することができます。

わかりやすい料金体系

物流パートナーネットワークにありがちな、複雑な計算は不要で、明朗な料金体系で利用することができます。 初期費用や運営店舗数・商品点数による追加費用はなく、従量課金制となっています。

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U-SHOP POSの特徴

特徴①中古品の単品管理に特化

U-SHOP POSは、中古品の単品管理に特化したシステムです。個別の商品単位で在庫管理の精度を高め、出荷の効率をアップします。新品・中古品ともに、管理・工賃などのサービスに対応。査定見積書発行機能や買取区分、山買い機能など、中古品の買い取りに役立つ機能も備わっています。さらに撮影した商品の画像は、クリック&ドラッグでWebサイト向けのサイズにリサイズが可能です。同時アップロードに対応しており、自動で商品写真に掲載できます。撮影した写真は保存できるため、次に商品を登録する際に再利用できるでしょう。

特徴②ECモールとの連携

U-SHOP POSでは、オプションで「U-SHOP Gateway SaaS」と連動させることで、ECモールとの連動が可能です。「Yahoo!ショッピングプロフェッショナル出店」「ヤフオク!」「楽天市場」「メルカリShops」に対応。店舗ごとの在庫状況をリアルタイムで管理・連動させられます。一つのECモールで売れたときその他のサイトから掲載を自動で取り下るため、売り数量より買い数量が多い状態を防ぐことが可能です。店頭でのレジ操作のみでそれぞれのECモールに反映。複数のECモールへの出店を同時に運営できます。

特徴③スムーズな導入と徹底したサポート

U-SHOP POSでは導入から運用開始までを徹底的にサポートします。導入前の相談により、実態にあわせた運用を提案。既存のシステムから在庫情報などを移行することも可能です。運用開始後は遠隔操作での操作説明や、オンラインマニュアルを用意しています。初めてのPOSシステム導入でも、スムーズにスタートできるでしょう。操作方法に不明な点があったり、周辺機器が動かなかったりした場合は、メールでの相談を受けつけています。
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U-SHOP POSの料金・価格

初期費用

110,000円

月額費用

16,500円〜

U-SHOP POSは初期費用98,000円、POSシステム使用料月額15,000円(1拠点あたり)で利用可能です。
複数店舗運営の方には本部管理機能のオプションもあり、こちらは初期費用50,000円、月額10,000円の費用が発生します。
また、ネット連動機能を使う場合にはヤフオク!・Yahoo!ショッピング・楽天市場それぞれ月額5,000円の費用が発生します。
※2020年5月現在/詳細は公式サイトを確認

U-SHOP POSの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

U-SHOP POSの良い評判・口コミ

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U-SHOP POSのその他の評判・口コミ

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U-SHOP POSを導入した結果に関する評判・口コミ

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