https://sheepdog.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/2023_03_03_17_15_canarycloud.png
これは 不動産業界DX の製品です。
カナリークラウドの資料をダウンロード

カナリークラウドとは?

カナリークラウドとは、株式会社BluAgeが提供する不動産賃貸・売買仲介向けの顧客管理システムです。あらゆる顧客情報を一元で管理でき、さらにポータルサイトの反響を自動で取り込めます。自動でサンクスメールを送付できるため、営業時間外でも迅速な対応が可能です。LINE追加や来店のWEB予約など、顧客に対してスムーズに行動を促せます。

メールやLINE、SNSによる顧客とのやり取りを記録。架電・受電の記録やメモとあわせて表示でき、時系列ごとにチェックできます。返信がない顧客に対しても自動でアプローチできるため、戦略的な追客を実現することが可能です。

カナリークラウドの特徴

特徴①顧客情報を一画面で管理

カナリークラウドでは、収集した顧客情報を一画面に集約できます。見やすく使いやすいデザイン。タブによって細分化されていないため、一目で情報を把握できます。ポータルサイトの反響は一括で取り込めるので、わざわざ入力する必要がありません。メールや架電・受電の記録、SNS、LINEなど、媒体別のやりとりが時系列で表示されます。いつどのようなやりとりをしたのか一目でわかるため、顧客対応が漏れる心配がありません。

特徴②顧客へのアプローチで来店につなげる

カナリークラウドでは、顧客に対して自動でサンクスメールを送付できます。営業時間外の申し込みに対して、スムーズな一次対応を実現。HTMLメールを自由に作成できるため、他社との差別化をはかれるでしょう。

メールやURLの開封をトラッキングすることで、顧客の動向を把握できます。いつ連絡をとるべきか、確認することが可能です。返信がないときは、物件紹介を記載したオリジナルの自動追客シナリオを送信できます。戦略的な追客により、来店率のアップにつなげられるでしょう。

特徴③煩雑な業務の効率化

カナリークラウドはカレンダー機能を備えています。タスクや予定をわかりやすく管理でき、いつ何をすべきなのかメンバーで共有することが可能です。スヌーズ機能によるリマインドによって、タスクや予定の漏れを防げるでしょう。

さらにスマホから使用できるため、外出先からでも対応できます。プッシュ通知により、重要な連絡にも即レスできるでしょう。カスタマイズ分析を活用すれば、集計業務にかかる手間や時間を大幅に削減できます。
[table “real_estate” not found /]

カナリークラウドの資料をダウンロード

カナリークラウドの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

要問い合わせ

カナリークラウドの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

カナリークラウドの良い評判・口コミ

・顧客や追客が管理でき、社内でも共有できるのでスムーズに対応できます。
・顧客管理がしやすく、フィルターで絞り込みもできるので便利です。
・顧客がメールやLINEの内容を見たかチェックできる機能が便利です。

カナリークラウドのその他の評判・口コミ

・自分でカスタマイズできたら使い勝手がよくなると思います。

カナリークラウドを導入した結果に関する評判・口コミ

・顧客へのレスポンスが早くなり、満足度アップにつながっています。
・来店予約やLINE登録が簡単にできるため、来店予約が増加しました。
・数値の見える化によって、課題が明確になりました。

カナリークラウドの資料をダウンロード
カナリークラウドの資料をダウンロード

その他の関連する記事