realvoiceとは?

realvoiceとは、コクー株式会社が提供している不動産会社と顧客をつなぐサービスのことです。

主に、来店数を増やしたい・他決理由を知りたい・紹介数やリピーターを増やしたいなどの目的を満たすことができるので、集客や戦略立案に役立ちます。

そのため、会社の改善から売上向上、集客率向上などを期待することが可能です。

realvoiceの特徴

realvoiceには、主に以下のような特徴があります。

  • スタッフ情報や会社の情報を発信して信頼性を高められる
  • 追客対象の顧客のステータスや詳細も把握することができる
  • 独自のアンケートシステムで顧客からのフィードバックをもらえる
  • MEO対策ができる
  • 自社の推奨度をスコアリングができる

realvoiceには、以上のような特徴があるので、不動産会社の売上向上や集客率の向上を目指している場合は、とても効果的なサービスです。
自社の会社情報だけでなくスタッフ情報や評判を発信することで、これまで以上に高い信頼度を顧客から獲得することができるようになります。
その結果、多くの来店数を獲得することやリピート率を向上させることが可能です。

さらに、MEO対策支援によってより多くの顧客を集客することができるようになります。

そのため、realvoiceを導入することで大幅な会社改善を進めることができます。

不動産業界DXのおすすめ製品

カナリークラウド

(4.5)

月額費用要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
初期費用要問い合わせ最短導入期間最短3営業日程度

カナリークラウド(CANARY Cloud)とは、株式会社BluAge(ブルーエイジ)が運営している、不動産仲介業務に特化した顧客管理・営業支援システムです。 追客の自動化や物件紹介の自動化が可能で、分析機能も充実しているため、顧客対応品質を高めることができます。

反響ややりとりを一元管理

カナリークラウドでは、各ポータルから届く反響ややりとりを一元管理することができます。 その後のサンクスメールも自動で送付されるため、営業時間外や定休日で対応が遅れてしまい、顧客を取りこぼしてしまうということがなく、スピーディーにLINEや来店予約に誘導することが可能です。

戦略的な追客が可能になる

忙しいと、ついつい疎かになってしまう追客業務も、カナリークラウドであれば効率化することが可能です。 闇雲に物件情報を送り続ける、何度も架電するといった追客から、顧客の心理を分析した上で戦略的な追客がカナリークラウドであれば実現できます。

売上向上につながる分析機能を搭載

カナリークラウドは、顧客とのやりとりを記録するだけで情報が蓄積され、集計に手間がかかっていた数値の分析を効率化することが可能です。 また、カスタマイズ性が高く、売上・入金集計や物件管理なども、まとめて実現できます。

Roomコネクト

(4.5)

月額費用要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
初期費用要問い合わせ最短導入期間要問い合わせ

Roomコネクトを導入することで、アプリで問い合わせを一元管理し、管理会社に代わって電話対応・現地対応してくれるため、従業員の心理的負担を軽減するだけでなく、別業務に注力することが可能となります。

対応履歴が残るため、従業員間での共有が簡潔になる

従来は、電話で入居者からの対応を受け付けていたことで、対応履歴が残せなかったという課題も、Roomコネクトであれば解消することができます。 設備トラブルや近隣トラブルに関する問い合わせについて、入居者はアプリを通じて問合せをすることができます。

FAQの活用で問い合わせ数を削減

Roomコネクトは、入居前後や設備関連などのよくあるお問い合わせに対する回答を、FAQとして作成しておくことで、アプリから閲覧することが可能なため、問い合わせ前に入居者自身で問題を解決できる環境を整備することができます。

アプリでお知らせを配信

Roomコネクトでは、アプリからお知らせを一斉配信することができ、入居者が確認したかを「既読・未読」のステータスで把握することができるため、郵送コストや物件まで直接行く手間を削減することができます。

PICKの不動産契約書作成代行

(4.5)

月額費用100,000円〜無料お試し要問い合わせ
初期費用要問い合わせ導入社数要問い合わせ

PICKの不動産契約書・重説作成代行とは、株式会社PICKが運営している不動産契約書の代行サービスです。宅地建物取引士の資格を有したプロが、契約書の作成、調査を行なってくれるため、安心して任せることができます。

有資格者が対応

「契約書の作成や調査業務を代行してもらいたいが、業務品質に不安がある」という方でも、PICKの不動産契約書・重説作成代行であれば安心です。契約書の作成や調査業務に携わるスタッフは、全員が宅地建物取引士の資格を保有しているため、安心して業務を任せることができます。

専門的な部分にも細やかに対応

PICKの不動産契約書・重説作成代行は、不動産取引における実務経験者のみでチームを編成しています。物件の種別や地域固有の留意点に対しても、柔軟に対応することができるため、確かな業務品質が期待できます。

国土交通省認証の企業が運営

PICKの不動産契約書・重説作成代行は、不動産テック分野で国土交通省から認可を受けた株式会社PICKが運営しています。PICKは、不動産電子契約サービスも運営しており、不動産テック分野における確かなノウハウと実績があるため、安心して業務を任せることができます。

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まとめ

realvoiceは、不動産会社の来店数や紹介数、リピート数を向上させることができる機能が豊富に搭載されています。

さらに、顧客からのフィードバックを反映させることで会社改善を推進することが可能です。

そのため、不動産会社で集客率向上を目指している場合は、realvoiceを導入してみることをおすすめします。

realvoiceの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

10,000円(税別)

初回2ヶ月無料

realvoiceの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

realvoiceの良い評判・口コミ

・顧客の声からスタッフの育成に繋げることができる
・月額1万円から導入できるからリーズナブルで費用対効果が高い
・realvoiceを導入したことで毎日の作業を大幅に短縮できる

realvoiceのその他の評判・口コミ

見つかりませんでした

realvoiceを導入した結果に関する評判・口コミ

・売上管理やWebサイト制作などの機能が豊富に揃っているから便利
・アンケート機能によって自分の強みを把握することができた
・顧客からのリアルな意見をデータ化して可視化できる

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