Sales Platformとは?
Sales Platformは、株式会社アイドマ・ホールディングスが運営する営業自動化サービスです。新時代の営業に必須な機能を搭載しており、営業プロセスにおける多くの業務を自動化・効率化できます。
また、国内最大級の法人データベースからターゲットリストを作成できるため、様々な営業手法を用いたアプローチに役立つでしょう。
類似サービス: OPTEMO (5) OPTEMOとは、株式会社ジェイタマズが運営している商談獲得ツールです。 Webサイトを訪問した顧客が見ている画面をリアルタイムに確認しながら、最適なタイミングでチャットや音声通話によってリードを獲得することができます。 OPTEMOは、専用のコードを導入したいページへ入れるだけで導入することができます。 Webページを訪問者した顧客の動きをリアルタイムに把握し、温度感が高い最適なタイミングでチャットや音声通話によってコミュニケーションを図ることが可能です。 OPTEMOでは、顧客側・企業側双方がチャットや音声通話を活用してコミュニケーションを図ることができます。 サイト訪問者が見ているページをリアルタイムに可視化できるため、顧客側の温度感が高いタイミングでインサイドセールス部門自ら声掛けし、商談を獲得することが可能となります。 OPTEMOは、Salesforceやhubspot、Marketo、Marketing Cloud Account Engagement(旧:Pardot)といったSFA・MAツールと連携することができます。 これらのツールと連携することで、顧客の温度感がより高いタイミングでのアプローチが可能となります。 類似サービス: FAXDMサービス【NEXLINK】 (4.5) NEXLINKとは、株式会社ネクスウェイが運営しているFAXDMサービスで、新規リード獲得や商談創出機会の増加を支援するサービス体制に定評があります。
初めてFAXDMサービスを利用するという方でも、ターゲットや扱っている商材をヒアリングした上で最適な原稿作成のサポートを実施してくれるため安心です。
アプローチにかかる費用は1社あたり数円とコストパフォーマンスにも優れています。 NEXLINKでは原稿内容に関するアドバイス、原稿作成のコツを無料で提供しているため、初めてFAXDMサービスを利用する場合やFAXDMで効果がでていないという方でも安心です。 飛び込み営業やテレアポなどと比べてNEXLINKはローコストかつ短期間でのアプローチを実現します。
アプローチにかかる費用も1社あたり数円と魅力的です。自社保有リスト以外にネクスウェイ保有の法人リストを利用することもできます。 NEXLINKは自社で保有しているリスト以外に、運営元のネクスウェイが保有する約390万件という豊富な法人リストを購入したりレンタルすることが可能です。リードジェネレーションのおすすめ製品
月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ 商談化率の高いリードとコミュニケーションがとれる
インサイドセールスが自ら商談を獲得
SFA/MAツールと連携
月額基本料 0円 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 0円 送信単価 個別見積もり 初めてでも確かな効果が期待できる
ローコストで利用できる
新しいリードにアプローチできる
Sales Platformの特徴
営業の自動化と効率化
電話、メール、フォーム、FAX、郵送DMといった手法を、システム上からワンクリックで自動化することが可能です。また、アプローチ結果はリアルタイムで自動的に分析されるため、時間帯やコスト面など状況に応じた分析を行うのも難しくありません。
得られたデータを元にして営業プランを改善することで、計画性を持った効率的な営業活動が可能となります。
営業支援の実績とノウハウ
株式会社アイドマ・ホールディングスは、7,850社以上の営業支援実績を持つ、営業支援トップシェア企業です。豊富な支援実績に基づいた戦略立案、テストマーケティング、マーケティング分析・セールス分析を繰り返し、成果の上がりやすい仕組みを提供し、営業の「再現性」を実現してくれます。
営業チームによる包括的なサポート
ツール提供だけでなく、マーケティング戦略の立案から実行までをサポートする営業チームによる包括的なサポートも提供されています。顧客企業への取材に基づいた営業戦略の立案、ターゲットリストの構築、テストマーケティング、商談機会の創出などを行い、顧客企業の営業活動を支援するサービスです。
構築した仕組みやノウハウはサービス期間満了時に顧客企業に納品されるため、サービス終了後に営業活動を行うための情報が得られなくなるといった心配もありません。
Sales Platformの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
---|---|
月額費用 | 要問い合わせ |
Sales Platformの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
Sales Platformの良い評判・口コミ
・営業業務の効率化、特に従来は多くの時間を費やしていた業務の自動化に貢献したという点が評価されています。また、顧客への継続的なアプローチが可能になることで、新規顧客の開拓に成功したという声もありました。さらに、オンライン商談システムを導入した結果、時間や場所に縛られずに商談を進められるようになったという点が評価されています。
Sales Platformのその他の評判・口コミ
・一部の機能で専門用語が使われているため、最初は理解が難しいという声も聞かれます。また、設定項目が多岐にわたるため、どこを設定すれば良いのか迷ってしまったというケースもあるため、チーム内で使い方の共有をしておくのがおすすめです。
Sales Platformを導入した結果に関する評判・口コミ
・問い合わせやリード獲得数の増加、新規顧客の開拓、売上増加などの成果に繋がったという声が多数見受けられます。
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