自社の商品やサービスを提供する方法の1つにECサイト・ネットショップが挙げられます。
実店舗を増やす以外に販路を拡大したいと感じている方が多いのではないでしょうか。
利益と集客を増やすためには、ECサイト・ネットショップの業務を効率よく行うことが重要。
今回はTEMPOSTARについて解説していきます。
ECサイト・ネットショップの構築を検討している方は一度参考にしてください。
TEMPOSTARとは?
TEMPOSTARは、ECサイト・ネットショップのバックヤード業務を一元管理するASPタイプのシステム。
TEMPOSTARを提供している企業はSAVAWAY株式会社。
ECコンサルサービスも行っています。
ECサイト・ネットショップに関するセミナーを開催しているので、気になるセミナーを見つけた際は参加するか検討してはいかがでしょうか。
EC在庫管理のおすすめ製品
TEMPOSTAR
(4.5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2023_11_28_19_14_tempostar.png)
月額費用 | 10,000円〜 | 無料お試し | 30日間 |
---|---|---|---|
初期費用 | 0円 | 導入社数 | 非公開 |
TEMPOSTARとは、SAVAWAY株式会社が運営している複数ネットショップの一元管理システムです。ASPタイプでありながら、柔軟なカスタマイズに対応しており、EC事業規模に合わせて最適な運用が可能となっています。
複数ネットショップの一元管理が可能
TEMPOSTARは、楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングといった大手モールはもちろん、自社ネットショップを含めた複数のネットショップを一元管理することができます。受注管理機能や在庫管理機能、商品管理機能、メール配信、複数店舗で取り扱っている同一商品の在庫数の一括管理といった機能が搭載されており、複数ネットショップの管理業務を大幅に効率化します。
柔軟なカスタマイズが可能
TEMPOSTARは、ASPでありながら個別のご要望に対しても柔軟なカスタマイズが可能な「ハイブリッドカスタマイズ」システムです。柔軟なカスタマイズによって、他システムでは難しい、事業の成長にあわせた拡張対応や課題の解決、システムを乗り換えることなく長期間の利用を実現することができます。
安心のサポート体制
TEMPOSTARは、これまでに多くの企業のサポートをしてきた実績があり、導入から稼働までを丁寧にサポートしてくれるため、安心です。導入を検討されている方に対しては、サービス説明会を実施し、初めて利用する店舗様向けの導入セットアップや利用手順セミナーも開催しています。
TEMPOSTARの特徴
業務の自動化・効率化のために新しいシステム・サービスを導入する際、どのような特徴があるかをチェックしましょう。
自社の課題が解決されるかどうかを把握した上で導入の準備を進めていくのが重要です。
ここでは、TEMPOSTARの主な特徴について取り上げるので、気になる方はチェックしてください。
カスタマーサクセス担当によるサポート
カスタマー作戦担当が導入支援・運用支援・活用支援を実施します。
メールや電話で質問に対応。
運用後も機能の活用に関する相談に対応しているので、ECサイト・ネットショップの構築を予定している方はTEMPOSTARを検討してはいかがでしょうか。
ECサイト・ネットショップを効率よく運用する機能を搭載
ECサイト・ネットショップを効率よく運用するために商品情報に関する機能だけでなく、受注機能と在庫機能が搭載されています。
登録された商品画像と商品情報を連携しているECプラットフォームに一括登録・反映させられます。
1回の処理で登録・反映できる商品画像と商品情報は2万点。
商品登録数に制限はありません。
また、予約設定により、商品情報の登録・反映ができるため、販売開始時間に併せた商品情報の掲載公開などに対応可能です。
個別の要望に応じてカスタマイズ可能
個別の要望に応じたカスタマイズが可能なのも特徴の1つ。
ECサイト・ネットショップの規模に応じてカスタマイズすることにより、継続して運用できます。
TEMPOSTARでECサイト・ネットショップに関する業務の効率化を目指そう
TEMPOSTARは商品画像と商品情報を一括登録・反映し、作業工数の削減が行えます。
また、規模に応じてカスタマイズすることでTEMPOSTARを継続して運用できるのもメリットです。
気になるシステム・サービスを見つけた際、業務の効率化を図れるかどうか一度検討するのが重要。
TEMPOSTARの導入を検討している方はSAVAWAY株式会社まで一度お問い合わせください。
TEMPOSTARの料金・価格
初期費用 | 要問合せ |
---|---|
月額費用 | 商品課金:2,200円~ |
TEMPOSTARの評判・口コミ
※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。
以下のような口コミがありました。
TEMPOSTARの良い評判・口コミ
・1つの画面で一括管理可能なので、管理作業がスムーズになったと感じた。
・設定をきちんとしていれば、登録時の面倒なことが無く、複数サイトへの商品登録を簡単にできる。
TEMPOSTARのその他の評判・口コミ
・マニュアルが見づらかった。
・在庫管理の一括登録の処理時間が長い。
TEMPOSTARを導入した結果に関する評判・口コミ
・多店舗展開における基本的な機能をストレスなく使え、作業時間の短縮や間違い防止に役立つ。
・受注・在庫・商品管理をそれぞれの担当スタッフが同時で作業できるだけでなく、同じインターフェースで多店舗展開できることによって外部物流倉庫との連携などが容易に行えるようになった。
その他の関連する記事
-
まとまるEC店長とは?評判・口コミや料金について
まとまるEC店長とは? 複数のECサイトやモールを運営するための統合管理ツールです。受注管理、在庫……
-
item Robot(アイテムロボット)とは?評判・口コミや料金について
ネットショップを運営すれば、さまざまな商品を販売できます。 トラブルを避けるためには、商品の管理を……
-
アラジンECとは?評判・口コミや料金について
アラジンECとは? どんな企業でも、業務効率化に力を入れています。そのために様々なツールが提供され……
-
らくらく在庫とは?評判・口コミや料金について
らくらく在庫とは らくらく在庫とは、グリニッジ株式会社が運営している在庫管理システムです。 ……
-
ネクストエンジンとは?評判・口コミや料金について
ネクストエンジンとは? ネクストエンジンとは、「Hamee株式会社」が提供するECサイト・ネットシ……