これは CRM の製品です。
CRMの資料をダウンロード

うちでのこづちとは?

「うちでのこづち」とは、EC企業向けのCRM(顧客関係管理)およびマーケティングオートメーションツールです。
このツールは、顧客の購買パターンや属性を分析し、最適な施策を自動的に実行します。
また、LINEやメールなどのコミュニケーション手段とも連携し、顧客との関係を強化します。
さらに、ECに特化した機能を備えており、さまざまなECカートや基幹システムとの連携も容易です。
導入も迅速で、すぐに成果を実感できます。
このツールを活用することで、EC企業は顧客の生涯価値(LTV)を最大化し、売上を伸ばすことが可能です。

うちでのこづちの特徴

「うちでのこづち」は、幅広い機能を備えたCRM・マーケティングオートメーションツールです。
その直感的な操作性は、初心者でも容易に利用できるUI/UXを提供しています。
ワンボタンで各種分析が可能であり、複雑な設定やプログラムの必要はありません。
また、LTVのリアルタイム計測により、商品や施策、広告ごとのLTVを期間で区切って把握することができ、費用対効果の高い施策を見極めることができます。
さらに、自社会員IDとLINEアカウントを連携することでLINE連携機能が強化され、セグメントされた顧客に対して効果的なメッセージを配信できます。
ECに特化した自動化機能により、顧客セグメントを自由に設定し、様々なトリガーを使って施策を自動化することができ、顧客フォローを効率的に行えます。
さらに、様々なECカートや基幹システムとの自動連携に対応しており、日本国内の主要なシステムはほぼ網羅しています。
そのため、追加のシステム開発などを行わずに即座に導入と利用が可能です。

 
これは CRMの製品です。
CRMの資料をダウンロード

うちでのこづちの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

ベーシックプラン:50,000円(税別)~

うちでのこづちの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

うちでのこづちの良い評判・口コミ

・使いやすいUI/UX、初心者でも直感的な操作が可能です。
・リアルタイムで商品・施策・広告ごとのLTVを分析できます。
・LINE連携により、自社会員IDと連携し、セグメントごとにメッセージを送信できます。

うちでのこづちのその他の評判・口コミ

・導入に手間がかかる。ヒアリングからアカウント発行まで最短1ヶ月かかります。
・LINE連携が不安定。アカウントとの連携で問題が発生し、メッセージ配信に支障が出ます。
・分析機能が不十分。細かい設定やカスタマイズが必要で、信頼性に欠けます。

うちでのこづちを導入した結果に関する評判・口コミ

・メール施策が効率化されました。テンプレートやセグメント機能を使って、メールの作成や配信が簡便になりました。
・LTVや継続率の計測が簡単になりました。瞬時に分析できるので、CRMの指針として役立てられます。
・充実したサポートがあります。専任の担当者が分析方法や企画の提案をしてくれるので、CRMのノウハウが身につきました。

 
これは CRMの製品です。
CRMの資料をダウンロード

その他の関連する記事