EventBASEとは?
EventBASE(イベントベース)とは、株式会社ストラーツが提供するオンラインイベントプラットフォームです。大規模な展示会から小規模な自社カンファレンスまで、あらゆる規模のオンラインイベントに対応しています。コミュニケーションの促進に力を入れており「交流ラウンジ機能」「ブースビデオ通話」といった通話機能が搭載されています。わかりやすいインターフェースになっており、専門知識がなくても誰でも簡単にイベントページが作成できます。
リードジェネレーションのおすすめ製品
類似サービス: OPTEMO
(5)
月額費用 | 要問い合わせ | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 要問い合わせ | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
OPTEMOとは、株式会社ジェイタマズが運営している商談獲得ツールです。 Webサイトを訪問した顧客が見ている画面をリアルタイムに確認しながら、最適なタイミングでチャットや音声通話によってリードを獲得することができます。
商談化率の高いリードとコミュニケーションがとれる
OPTEMOは、専用のコードを導入したいページへ入れるだけで導入することができます。 Webページを訪問者した顧客の動きをリアルタイムに把握し、温度感が高い最適なタイミングでチャットや音声通話によってコミュニケーションを図ることが可能です。
インサイドセールスが自ら商談を獲得
OPTEMOでは、顧客側・企業側双方がチャットや音声通話を活用してコミュニケーションを図ることができます。 サイト訪問者が見ているページをリアルタイムに可視化できるため、顧客側の温度感が高いタイミングでインサイドセールス部門自ら声掛けし、商談を獲得することが可能となります。
SFA/MAツールと連携
OPTEMOは、Salesforceやhubspot、Marketo、Marketing Cloud Account Engagement(旧:Pardot)といったSFA・MAツールと連携することができます。 これらのツールと連携することで、顧客の温度感がより高いタイミングでのアプローチが可能となります。
類似サービス: FAXDMサービス【NEXLINK】
(4.5)
月額基本料 | 0円 | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 0円 | 送信単価 | 個別見積もり |
NEXLINKとは、株式会社ネクスウェイが運営しているFAXDMサービスで、新規リード獲得や商談創出機会の増加を支援するサービス体制に定評があります。 初めてFAXDMサービスを利用するという方でも、ターゲットや扱っている商材をヒアリングした上で最適な原稿作成のサポートを実施してくれるため安心です。 アプローチにかかる費用は1社あたり数円とコストパフォーマンスにも優れています。
初めてでも確かな効果が期待できる
NEXLINKでは原稿内容に関するアドバイス、原稿作成のコツを無料で提供しているため、初めてFAXDMサービスを利用する場合やFAXDMで効果がでていないという方でも安心です。
ローコストで利用できる
飛び込み営業やテレアポなどと比べてNEXLINKはローコストかつ短期間でのアプローチを実現します。 アプローチにかかる費用も1社あたり数円と魅力的です。自社保有リスト以外にネクスウェイ保有の法人リストを利用することもできます。
新しいリードにアプローチできる
NEXLINKは自社で保有しているリスト以外に、運営元のネクスウェイが保有する約390万件という豊富な法人リストを購入したりレンタルすることが可能です。
EventBASEの特徴
コミュニケーションを促進
EventBASEにはコミュニケーションを促進する機能が搭載されています。たとえば、交流ラウンジ機能では出展者と来場者、または来場者同士が集まることができます。意見交換やワークショップなど、テーマごとに複数のラウンジを作ることが可能です。また、ブースビデオ通話では、担当者とビデオ通話ができます。ブースを開くと即通話できるため、その場に担当者がいるような手軽さでコミュニケーションが取れます。
直感的でわかりやすい操作画面
EventBASEは、直感的でわかりやすい操作画面が特徴です。操作画面のカスタマイズもできるハイブリッド・オンラインイベントプラットフォームとなっており、専門知識なしで誰でも簡単にイベントページが作成できます。EventBASEを利用すれば、専門部署や協力会社に依頼しなくても必要な作業を進めることができます。
来場者のデータをリアルタイムで分析
EventBASEでは、イベント来場者数や属性だけでなく、出展者ごとのリード獲得数やメール、チャットの送付数、資料の羅運ロード数なども集計して分析してくれます。データはワンクリックで出力できるため、イベントの成果をリアルタイムに把握できます。
EventBASEの料金・価格
初期費用 | 要問合せ |
---|---|
月額費用 | 要問合せ |
EventBASEの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
EventBASEの良い評判・口コミ
・イベントに参加する方法がとてもわかりやすい。
・他社製品と比べて、UI/UXが優れている。
・お客さんとやりとりしやすい。
EventBASEのその他の評判・口コミ
・カスタマーサクセスの対応がよかった。
・問い合わせへの対応が早くて助かった。
EventBASEを導入した結果に関する評判・口コミ
・イベント設営の工数削減につながった。
・イベントにかかわる方々から満足度の高い意見がもらえた。
その他の関連する記事
-
Sales Platform(セールス プラットフォーム)とは?評判・口コミや料金について
-
LEADPAD(リードパッド)とは?評判・口コミや料金について
-
LisMa(リスマ)とは?評判・口コミや料金について
-
リードジェネレーションサービスのおすすめ15選を徹底比較
-
bizoceanとは?評判・口コミや料金について
-
アポレルとは?評判・口コミや料金について
-
LeadPool(リードプール)とは?評判・口コミや料金について
-
リード獲得ツールのおすすめ7選を徹底比較
-
uSonar(ユーソナー)とは?評判・口コミや料金について
-
NEXLINK(ネクスリンク)とは?評判・口コミや料金について
-
GeAIne(ジーン)とは?評判・口コミや料金について
-
ホットアプローチとは?評判・口コミや料金について
-
スケッターズとは?評判・口コミや料金について
-
APOLLO SALES(アポロセールス)とは?評判・口コミや料金について
-
Musubu (ムスブ) とは?評判・口コミや料金について
-
FORCASとは?評判・口コミや料金について