APOLLO SALESとは?
APOLLO SALESとは、株式会社Onionが提供する新規営業ツールです。営業リストやフォーム営業、メール営業といったオンライン営業をサポートします。150万件以上の企業データベースから自社に適した営業リストを作成。企業の公式サイトにある問い合わせフォームに営業メールを送ることで、成果につなげます。メール配信でも同様に自動で営業メールを送信でき、手間や時間をかけることなくアプローチが可能です。インターフェースも使いやすく、初めてでもスムーズに使いこなせるでしょう。
リードジェネレーションのおすすめ製品
類似サービス: OPTEMO
(5)
月額費用 | 要問い合わせ | 無料お試し | 要問い合わせ |
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初期費用 | 要問い合わせ | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
OPTEMOとは、株式会社ジェイタマズが運営している商談獲得ツールです。 Webサイトを訪問した顧客が見ている画面をリアルタイムに確認しながら、最適なタイミングでチャットや音声通話によってリードを獲得することができます。
商談化率の高いリードとコミュニケーションがとれる
OPTEMOは、専用のコードを導入したいページへ入れるだけで導入することができます。 Webページを訪問者した顧客の動きをリアルタイムに把握し、温度感が高い最適なタイミングでチャットや音声通話によってコミュニケーションを図ることが可能です。
インサイドセールスが自ら商談を獲得
OPTEMOでは、顧客側・企業側双方がチャットや音声通話を活用してコミュニケーションを図ることができます。 サイト訪問者が見ているページをリアルタイムに可視化できるため、顧客側の温度感が高いタイミングでインサイドセールス部門自ら声掛けし、商談を獲得することが可能となります。
SFA/MAツールと連携
OPTEMOは、Salesforceやhubspot、Marketo、Marketing Cloud Account Engagement(旧:Pardot)といったSFA・MAツールと連携することができます。 これらのツールと連携することで、顧客の温度感がより高いタイミングでのアプローチが可能となります。
類似サービス: FAXDMサービス【NEXLINK】
(4.5)
月額基本料 | 0円 | 無料お試し | 要問い合わせ |
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初期費用 | 0円 | 送信単価 | 個別見積もり |
NEXLINKとは、株式会社ネクスウェイが運営しているFAXDMサービスで、新規リード獲得や商談創出機会の増加を支援するサービス体制に定評があります。 初めてFAXDMサービスを利用するという方でも、ターゲットや扱っている商材をヒアリングした上で最適な原稿作成のサポートを実施してくれるため安心です。 アプローチにかかる費用は1社あたり数円とコストパフォーマンスにも優れています。
初めてでも確かな効果が期待できる
NEXLINKでは原稿内容に関するアドバイス、原稿作成のコツを無料で提供しているため、初めてFAXDMサービスを利用する場合やFAXDMで効果がでていないという方でも安心です。
ローコストで利用できる
飛び込み営業やテレアポなどと比べてNEXLINKはローコストかつ短期間でのアプローチを実現します。 アプローチにかかる費用も1社あたり数円と魅力的です。自社保有リスト以外にネクスウェイ保有の法人リストを利用することもできます。
新しいリードにアプローチできる
NEXLINKは自社で保有しているリスト以外に、運営元のネクスウェイが保有する約390万件という豊富な法人リストを購入したりレンタルすることが可能です。
APOLLO SALESの特徴
特徴①営業リストを簡単に作成
APOLLO SALESでは、50万件以上の企業データベースの中から必要なリストを抽出できます。メール送信用のコンタクトリストと、フォーム投稿用のコンタクトリストをそれぞれ作成可能。検索機能を活用すれば業種による絞り込みができます。自社に必要な営業リストを、時間をかけずに作成できることがメリットです。情報収集の必要がないため、コア業務に集中できます。
特徴②最新リストの利用が可能
APOLLO SALESの企業データベースは、常にアップデートされています。最新の情報を取得して、営業リストを作成できることがメリットです。さらに企業の条件をURLなどからリクエストできます。APOLLO SALESがリストアップして、次回の営業の条件に反映させることが可能です。既存のリストに不足があっても直ぐに対応できます。さらに自社で所有する営業リストを活用。CSV形式でインポートすれば自動で企業情報を取得します。それまでおこなっていた営業活動と、スムーズに連携できるでしょう。
特徴③フォーム営業とメール営業
APOLLO SALESでは、フォーム営業とメール営業をおこなえます。作成した営業リストに自動で投稿でき、手間をかけることなくアプローチが可能です。短時間で数をこなせるため、効率的にアポイントを獲得できるでしょう。アプローチ結果をスコア化すれば、テレアポの効率アップに役立ちます。
作成した営業メールは予約配信が可能です。配信開始日や配信曜日、配信リストはそれぞれ設定できます。さらにAPOLLO SALESでは、開封済みやクリック数、返信数などメール配信結果の効果を測定。営業メールの文面改善に活かすことで、パフォーマンスをアップできます。
[table “lead_generation” not found /]APOLLO SALESの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
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月額費用 | 要問い合わせ |
APOLLO SALESの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
APOLLO SALESの良い評判・口コミ
・文章とリストを選定するだけで問い合わせフォームに送信できるので、手間がかかりません。
APOLLO SALESのその他の評判・口コミ
・提案された営業リストが他社とあまり変わらないので、ガッカリしました。
APOLLO SALESを導入した結果に関する評判・口コミ
現在当製品の口コミを募集しています。
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満足度
少ないリソースで新規発注を獲得
良い点
リストアップからDMの配信までが一気に行えるため、少ないリソースで新規発注を獲得することができました。
改善点
特にありません。
導入して改善できた課題や効果
少ないリソースで新規発注が獲得できるため月に数十万円のコストをかけていたリスティングよりも費用対効果が良いと感じています。
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満足度
レビュータイトル
良い点
自社に工数が発生しない点が良いです。ワンクリックで最大1,000通のメールが送れるので手間がかかりません。
改善点
特にありません。
導入して改善できた課題や効果
月に2万通ほどメールを送ることができるため20社以上はアポが取れる見込みです。また、コスト面に優れている点も導入の決め手となりました。
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