https://sheepdog.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/2023_03_27_16_06_livetaskyell.png
これは リモート接客(遠隔接客) の製品です。
ライブタスケルの資料をダウンロード

ライブタスケルとは?

ライブタスケルは、株式会社エージェンテックが提供する映像遠隔サポートツールです。

ライブタスケルは、アプリなどのインストールが不要でオンライン接客・現場支援ができるため、緊急時やトラブル発生時にもオンライン通話が可能です。事前準備が不要で、URLをワンタップすれば接続が可能なため、初心者や緊急事態でも即座に利用ができます。観光案内やオンライン接客・査定、技術支援、緊急対応などさまざまな場面で、効果的な問題解決を実現します。

ライブタスケルの特徴

ライブタスケルの特徴について下記3点紹介します。

特徴① 通話機能が充実している

ライブタスケルの第一の特徴は、その充実した通話機能です。

ライブタスケルでは、ビデオ通話や音声通話を利用して、アドバイザーとユーザーがリアルタイムで映像や音声を共有できます。また、通話中の映像にマーキングを加えることができるため、より具体的かつ効果的なコミュニケーションが可能です。通話メモの保存、録画・録音機能、位置情報の共有など、さまざまな機能が備わっているため、あらゆる状況に対応できます。

特徴② 管理機能が充実している

ライブタスケルは、充実した管理機能を備えています。

ライブタスケルでは、通話履歴の自動保存や各種データのCSVダウンロード機能、位置情報共有機能、ダッシュボード機能など、管理者にとって便利な機能が豊富です。ライブタスケルを導入すれば、サポート対応の改善やアドバイザーの教育、サービスのブランディングなど、多角的な管理が可能です。

特徴③ 便利な予約機能が利用できる

ライブタスケルのもう一つの大きな特徴は、便利な予約機能です。

ユーザーはサポート依頼をリクエスト予約ができ、アドバイザーはリクエストの時間や内容を確認して対応が可能です。ライブタスケルでは、ポータルサイト作成やウィジェット型通話、マイページ機能も利用でき、アドバイザーの業務効率化や、ユーザーが柔軟なサポートを受けられるなどのメリットがあります。
[table “remote_service” not found /]

ライブタスケルの資料をダウンロード

ライブタスケルの料金・価格

初期費用

30,000円

月額費用

スタートプラン:15,000円/月
ベーシックプラン:35,000円/月
カスタムプラン:要問い合わせ

税抜表示になります。

ライブタスケルの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

ライブタスケルの良い評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

ライブタスケルのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

ライブタスケルを導入した結果に関する評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

ライブタスケルの資料をダウンロード