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これは リモート接客(遠隔接客) の製品です。
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TapCallとは?

TapCallは、ギンガシステム株式会社が提供するオンライン接客サービスです。

TapCallは、オンライン接客ツールとして、映像と音声によるビデオ通話を通じて接客対応ができるサービスです。店舗や事業所に設置された二次元コードやホームページのリンクを通して、顧客はリモートで接客やサポートを受けることが可能です。企業側は店舗や地点ごとにスタッフを配置する必要がなく、リモートで顧客対応ができるため、人件費の削減、人手不足の解消、混雑時の機会損失防止に貢献します。

TapCallの特徴

TapCallの特徴について下記3点紹介します。

特徴① 簡単にオンライン接客を導入できる

TapCallは、カウンターに二次元コードを設置するか、ホームページにリンクを貼るだけで簡単にオンライン接客を利用できるサービスです。

TapCallでは、新たなサーバーの準備や追加の設備投資は不要で、既存のPCやスマートフォン、タブレットを利用してオンライン接客を実現することが可能です。TapCallは、地方自治体や観光案内、旅行代理店、不動産販売・管理などさまざまな業種で導入されており、オンライン接客を通して営業機会や顧客との接点増加、売上アップを実現します。

特徴② 簡単に利用できる

TapCallは、直感的なインターフェースのサービスであり、誰でも簡単に利用ができます。

TapCallでは、スケジュール管理やコールセンター機能、オペレーターのステータス管理など、オンライン接客に必要な機能がそろっています。操作方法がシンプルなことに加え、操作説明会が開催されるため、サービス利用に関する不安を解消し、スタッフも早期からサービスへの適応が可能です。

特徴③ サポートが充実している

TapCallは、導入から運用開始までしっかりとサポートを行う体制が整ったサービスです。

TapCallでは、問い合わせ受付時の設定や接客スタッフへの操作説明会の実施など、手厚いサポートが標準で提供されるため、導入企業は安心してサービスを利用できます。また、サービス導入前に無料トライアルも可能なため、使用感を確認した後に導入を行うことが可能です。
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TapCallの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

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無料トライアルあり

TapCallの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

TapCallの良い評判・口コミ

・簡単にオンライン会議ができる。

TapCallのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

TapCallを導入した結果に関する評判・口コミ

・操作方法を丁寧に教えてもらえたので、すぐにサービスに慣れることができた。

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