カラーミーリピートとは?
カラーミーリピートとは、決済機能があり簡単にリピート販売ができる販売サービスのことです。
カラーミーショップの姉妹サービスであり、定期購入やリピート購入に特化したサービスなので、安定した収益や顧客を得ることができます。
さらに、販売開始まで初期費用が無料であり、その後の利用も条件次第では無料で使い続けられます。
そのため、低コストでとても利便性の高い販売サービスです。
おすすめの類似ECサイト構築ツール
類似サービス:ecforce
(4.5)
月額料金 | 要問い合わせ | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 要問い合わせ | 最短導入期間 | 要問い合わせ |
ecforceとは、株式会社SUPER STUDIOが運営しているECプラットフォームです。 幅広い企業のEC化を支援してきた実績があり、スタートアップから大手企業の新規D2C事業など幅広いクライアントが利用しています。
柔軟なサイト設計が可能
ecforceは、自社で思い描いた柔軟なショップ開設が可能です。 単一の商品をランディングページで販売したい場合や、ブランドイメージを表現した商品販売など、用途に合わせて最適なオンラインショップの開設が実現できます。
費用対効果を最大化
ecforceには、ビジネスの立ち上げにインパクトがあるCVRを引き上げる豊富なマーケティング機能を搭載しています。 CVR向上に効果的なEFO(入力フォームの最適化)を標準で搭載しており、非会員でも1クリックで決済ができるなど、購入導線にこだわったマーケティング機能を利用することができます。
業界最高品質のサポート体制
ecforceでは、1ショップあたり平均2人〜3人のカスタマーサポート担当者がアサインされており、その誰もがオンラインショップの運営知識を保有しています。
類似サービス: W2 Unified
(4.5)
月額費用 | 要問い合わせ | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 要問い合わせ | 最低導入期間 | 要問い合わせ |
W2 Unifiedとは、W2株式会社が運営しているDX/OMO対応型総合ECサイト構築システムです。 フロント画面管理、バックオフィス管理、CRMマーケティングなど、業界TOPの多種高度で豊富な機能が標準で搭載されており、セキュリティ性にも優れています。
開発〜保守まで100%自社対応
W2 Unifiedは、導入して終わりではなく、専門チームがサイト構築から支援、トレンドに合わせた情報提供までを行ってくれるため、高度なシステム運用を実現することができます。
業界TOPの機能性
W2 Unifiedは、サイト分析や広告分析、SEOといったマーケティング機能、リピーター施策に活用できるCRM機能など、販促〜業務効率化まで、実に幅広いニーズに応える950以上の機能を標準で搭載しています。
日々の業務工数を削減
W2 Unifiedには、自動受注ワークフロー機能(※特許申請中)が搭載されており、自由にセグメント化した顧客グループに対して定型的な処理をボタン1つで一括で実行することが可能です。
類似サービス: ショップアシスト
(4.5)
月額費用 | 成功報酬型 | 無料お試し | 要問い合わせ |
---|---|---|---|
初期費用 | 要問い合わせ | 最低導入期間 | 要問い合わせ |
ショップアシストとは、株式会社エスアイアソシエイツが運営しているECサイトの構築・運用サービスです。 自社でネットショップを10年以上運営してきた実績があり、ノウハウを活かしたサポートを提供しています。自社のネットショップ展開で得た効果の良い試作をすぐに横展開することができます。
一気通貫のサポート体制
ショップアシストは、商品企画からマーケティングまで、全体戦略を選任のECコンサルタントが統括、Web制作チームやサポートチームなどとシームレスに連携して、スピーディーかつ効果的な戦略を実現しています。
成果報酬型の価格形態
ショップアシストは、必要最低限の初期費用となっており、月額の費用は成果報酬型です。 売上に比例して業務範囲を拡大してくれるため、選任の担当者を雇うよりもコストとリスクを抑えて、自社ECサイトの運用を開始することができます。
柔軟な対応が可能
ショップアシストでは、これまで多数のクライアントのネットショップを開発してきたノウハウと、自社のネットショップ運営をしてきた経験をもとに「EverCart」というオリジナルカートシステムを開発・販売しています。 そのため、1からECサイトを開発する場合と比べて、コストと納期を大幅に削減することができます。
カラーミーリピートの特徴
豊富な機能がある
カラーミーリピートの機能には、主に以下のものがあります。
・10分で販売開始できる
・カード決済をスムーズにできる
・ブログやネットショップに埋め込める
・ほしい機能をカスタマイズできる
・スムーズに注文の確認・配送ができる など
以上のような豊富な機能があり、ユーザーと管理者のどちらにもメリットがあるので、とても利便性の高い販売サービスです。
簡単に作業ができる
カラーミーリピートは、販売を開始するまでの作業がとても簡単に行えます。
商品を販売するまでには、以下の3ステップで完結します。
1.既存の商品を登録
2.ページ作成
3.公開設定
以上の3ステップを行うだけで販売が開始できるので、初めて利用する方でも気軽に商品の販売を行えます。
そのため、手軽にリピート販売を行うのに、とても適しています。
クレカの審査が不要
通販サイトでは、基本的にクレジットカード決済を導入することが多いですが、クレジットカード決済導入には審査がつきものです。
しかし、カラーミーリピートのクレジットカード決済の導入には、審査がなく待ち時間0秒で導入できます。
さらに、豊富なクレジットカードに対応しているので、ユーザーからの満足度も高く得られます。
[table “ec_construction” not found /]
カラーミーリピートの料金・価格
初期費用 | 無料 |
---|---|
月額費用 | 10,780円 |
その他費用:129,360円
カラーミーリピートの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
カラーミーリピートの良い評判・口コミ
・画面が見やすくスマホからでもスムーズに操作できるから便利に使える
・コストパフォーマンスがとてもよくお客様にかかる負担も少ないです
・クレジットカード決済を手軽に利用することができコストも少ない
カラーミーリピートのその他の評判・口コミ
・電話での問い合わせは問い合わせフォームを経由する必要があるから不便
・別アカウントの作成や購入画面の備考欄がないから少し不便に感じる
カラーミーリピートを導入した結果に関する評判・口コミ
・スマホに対応している販売サービスだからとても効率的に使用できる
・導入後もしっかりサポートしてくれるから安心して利用できる
・定期お届けサイクル画面わかりやすいからお客様が選ぶことができる
-
満足度
使い勝手が良いです
良い点
単品リピート通販に特化している珍しいサービスです。
改善点
自前でLPやECサイト構築、マーケティングなどできる場合は導入は不要かもしれません。
導入して改善できた課題や効果
有名なカラーミーショップが母体というだけあって、使い勝手や安定性などは問題ありません。単品リピート通販に特化しているので、定期購入モデルなどを導入している場合はとても使いやすいサービスです。
-
満足度
単品通販向けのサイトがかんたんに作れます
良い点
デザインやコーディング不要で単品通販に特価したECサイトが作れるところ。
改善点
集客や広告運用をサポートする機能やサービスの充実を期待します。
導入して改善できた課題や効果
カートシステムのカラーミーショップで培った操作性や機能などがしっかりと受け継がれている印象です。SKUが多いジャンルはカラーミーショップで、定期購入やリピート中心の商品はカラーミーリピートと使い分けていますが、カラーミーショップを利用していると月額料金が安いところも魅力です。
その他の関連する記事
-
ECサイト構築ツールのおすすめ15選を徹底比較
-
Magentoとは?評判・口コミや料金について
-
GMOクラウドECとは?評判・口コミや料金について
-
ecbeing(イーシービーイング)とは?評判・口コミや料金について
-
楽楽リピートとは?評判・口コミや料金について
-
ebisumart(えびすマート)とは?評判・口コミや料金について
-
イージーマイショップとは?評判・口コミや料金について
-
コマース21とは?評判・口コミや料金について
-
shopserve(ショップサーブ)とは?評判・口コミや料金について
-
たまごリピートとは?評判・口コミや料金について
-
CraftCart(クラフトカート)とは?評判・口コミや料金について
-
Clipkit for EC(クリップキット)とは?評判・口コミや料金について
-
W2 Unified(旧:w2Commerce)とは?評判・口コミや料金について
-
W2 Repeat(旧:リピートPLUS)とは?評判・口コミや料金について
-
ショップアシストとは?評判・口コミや料金について
-
EC-CUBE(イーシーキューブ)とは?評判・口コミや料金について