楽楽リピートとは?
楽楽リピートとは、株式会社ネットショップ支援室が提供するASPカートです。定期購入や単品通販、リピート通販に特化。サプリメントやダイエット補助食品、化粧品などの定期通販に役立つ機能が揃うのが特徴です。
カートや受注管理、顧客管理、CRM(顧客関係管理)など、基本的な機能を標準で搭載しています。サイト構築から店舗運営、分析、売上施策までをトータルでおこなうことが可能です。ほかのカートからの移行を丁寧にサポートしてくれるため、スムーズに導入できるでしょう。
楽楽リピートの特徴
楽楽リピートの特徴について解説します。
特徴①LP一体型フォーム
楽楽リピートでは、LPと入力フォームを1ページでまとめられます。同一のページから注文できるため、遷移画面数を減らすことが可能です。カゴ落ちを防止したり、CVR率を高めたりといった効果が期待できるでしょう。
特徴②パーソナライズ
楽楽リピートでは顧客をパーソナライズして売上の向上に役立てられます。ECサイトの訪問者に質問を投げかけて、回答をもとにスコアリング。最終的なスコアによって、好みや傾向にそった商品をおすすめできます。
特徴③LINEやメールマガジン
楽楽リピートはLINE連携に対応。LINEメッセージで情報を配信でき、ポイントやクーポンの付与といった機能が利用できます。
さらに顧客を絞り込んでメールマガジンの一斉送信が可能です。即時配信や予約配信、イベント配信などの配信方法から選択。ステップメール機能を利用すれば、設定した条件やスケジュールにそって自動でメールを配信できます。
楽楽リピートの資料をダウンロード楽楽リピートの料金・価格
初期費用 | 要問合せ |
---|---|
月額費用 | 49,800円~ |
楽楽リピートの評判・口コミ
※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。
以下のような口コミがありました。
楽楽リピートの良い評判・口コミ
・売上や顧客データの分析が簡単にできるので便利。
・封入設定やステップメールなどの機能で作業を自動化できる。
楽楽リピートのその他の評判・口コミ
・オプション機能を追加していくと月額費用が高くなる。
・顧客情報や受注情報を絞り込む際の項目が多く見づらいと感じる。
楽楽リピートを導入した結果に関する評判・口コミ
・ECサイト運用と管理を一元でおこなえるようになり作業効率がアップした。
・受注から出荷までの工程が削減でき担当者の負担が減った。
その他の関連する記事
-
ECサイト構築ツールのおすすめ15選を徹底比較
-
Magentoとは?評判・口コミや料金について
-
GMOクラウドECとは?評判・口コミや料金について
-
ecbeing(イーシービーイング)とは?評判・口コミや料金について
-
ebisumart(えびすマート)とは?評判・口コミや料金について
-
イージーマイショップとは?評判・口コミや料金について
-
コマース21とは?評判・口コミや料金について
-
カラーミーリピートとは?評判・口コミや料金について
-
shopserve(ショップサーブ)とは?評判・口コミや料金について
-
たまごリピートとは?評判・口コミや料金について
-
CraftCart(クラフトカート)とは?評判・口コミや料金について
-
Clipkit for EC(クリップキット)とは?評判・口コミや料金について
-
W2 Unified(旧:w2Commerce)とは?評判・口コミや料金について
-
W2 Repeat(旧:リピートPLUS)とは?評判・口コミや料金について
-
ショップアシストとは?評判・口コミや料金について
-
EC-CUBE(イーシーキューブ)とは?評判・口コミや料金について