これは 経理・給与計算アウトソーシング の製品です。
経理・給与計算アウトソーシングの資料をダウンロード

おすすめの類似経理アウトソーシングサービス

類似サービス: SUPPORT+iA

(4.5)

月額料金 33,000円〜 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最低契約期間 要問い合わせ

SUPPORT+iAとは、グランサーズ株式会社が運営しているオンラインアシスタント・秘書サービスです。 企業のバックオフィス業務を丸ごとアウトソーシングすることができ、公認会計士/税理士といった有資格者によって業務監修されているため、確かなサービス品質が約束されています。

バックオフィス業務を丸ごとアウトソーシング

SUPPORT+iAでは、幅広いバックオフィス業務を依頼することができ、人材不足を解消してコア業務に集中できるようになります。「庶務」「財務」「経理」「人事・労務」といったバックオフィス業務を「ネット×リアル」の対応によってカバーすることが可能です。

厳しい審査を突破した正社員が対応

SUPPORT+iAでは、サービスを提供するのは全て正社員に限定しています。 SUPPORT+iAの正社員は、採用率1%未満という厳しい採用過程を突破した人材で、研修や検定試験といった徹底した社員研修を受けており、バックオフィス業務に対する豊富な専門性を有している点が特徴的です。

低コストから運用できる

オンラインアシスタントの費用相場は、月額5万円〜10万円程度と言われています。 SUPPORT+iAでは、1ヶ月33,000円/6時間稼働から利用できる3つのプランを提供しているため、利用企業の業務量に応じた最適な料金で導入することが可能です。

給与明細のWeb化で業務効率化: Pay-Look

(4.5)

                   
月額費用 5,500円+55円×人数無料トライアル要問い合わせ
初期費用 110,000円 取り込み方法 CSV取り込み

他社メーカーの給与計算ソフトや給与明細ソフトとは異なり、「給与データ(CSV形式)を取り込み、Web給与明細を作成する」機能に特化しています。

操作がとってもシンプル

Web給与明細を発行するには、給与データ(CSV形式)を取り込むだけです。従来の紙のものと比べて、時間も労力も大幅にカットできます。もちろん再発行業務も一瞬でできます。 Web上で給与明細を発行するため、紙代、印字代、発送代、仕分けなどの物理的、属人的問題から解放されます。

紛失リスク軽減

作成した給与明細のデータはクラウド上に保存されるため、管理にかかる手間はもちろん、紛失、盗難というリスクも防止することができます。

セキュリティ面も安心

給与明細という従業員のプライバシーに関わる個人情報を扱うPay-Lookでは、従業員それぞれが固有のIDやパスワードを使ってログインするため不正にアクセスされる心配がありません。 PDF化した給与明細はパスワードを設定することもできるのでさらに強固なセキュリティ体制のもと管理することができます。

類似サービス: HELP YOU

(4.5)

月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最低契約期間 要問い合わせ

HELP YOUとは、株式会社ニットが運営しているオンラインアウトソーシングサービスです。 汎用的な事務スキルから専門性の高いスキルまで、幅広いスキルを持ち合わせた優秀なアシスタントが所属しており、クライアントのニーズに合わせてチーム体制でサポート・代行します。 これまでに、600以上のクライアントで導入されている実績があり、平均継続利用率は98%と高く、高い業務品質がクライアントから好評です。

幅広い業務をまとめて依頼可能

HELP YOUでは、幅広いバックオフィス業務を依頼することができ、煩雑化していた業務を代行してもらうことで、コア業務に集中する時間を作りだすことが可能です。「経理」「総務」「人事」「営業サポート」「ECサイト」のようなバックオフィス業務を依頼することができ、クライアントのニーズ応じてまとめて依頼することが可能です

ニーズに合わせたプラン「チーム」「1名専属」

HELP YOUは、幅広い業務をチーム体制で対応する「チームプラン」に加えて、一人の固定のアシスタントに依頼可能な「1名専属プラン」を選ぶことができます。 「チームプラン」は、クライアント窓口のディレクターが業務遂行に必要なアシスタントを集め、マニュアル制作から業務進行まで担当するので、安定して幅広い業務を依頼することができます。人が変わることで業務が滞るリスクがありません。

専門性の高い業務も依頼できる

HELP YOUには、より専門性の高い業務を依頼することができる「HELP YOU +」というサービスがあります。 「資料作成プレミアム」「オンラインイベント」「オンライン研修」「マーケティング戦略」といった専門性が高い業務を依頼することができ、基本のバックオフィス業務と合わせてクライアントのニーズに応じた組み合わせで、代行を依頼することが可能です。

これはオンラインアシスタント・秘書サービスの製品です。

オンラインアシスタント・秘書サービスの製品をまとめて資料請求

フルキャストとは?

フルキャストは、株式会社フルキャストが運営する総合人材サービスです。

フルキャストでは、人材紹介・人材派遣・業務委託・請負サービスを提供しており、1名・1日単位で企業に適した人材を提供することが可能です。2022年時点での登録スタッフは700万人を超え拠点は200拠点近くあるため、遠方で急遽人材が必要になった際にも対応ができます。飲食・製造・事務などさまざまな職種のスタッフとのマッチング実績があるため、さまざまな人材課題の解決に適したサービスです。

フルキャストの特徴

フルキャストの特徴について下記3点紹介します。

特徴① 短期人材サービスの取り扱いがある

フルキャストは、短期人材サービスとして人材派遣の取り扱いを行っています。

フルキャストでは、最短3時間から人材派遣を行っており、企業の急な要望に対して解決可能です。前日の申し込みであっても対応してくれるため、急な欠員や人員募集の際にも安心です。また、全国の都道府県・市区町村が営業範囲のため、採用ノウハウがない地域での人員確保も安心して任せられます。

特徴② 長期人材サービスにも対応している

フルキャストは、長期の人材サービスとして人材派遣の取り扱いを行っています。

フルキャストでは、スタッフのマネジメントや労務管理を企業のかわりに行うため、手間をかけることなく人材の確保が可能です。フルキャストの専任管理者は、スタッフの教育やマネジメントを行い、派遣スタッフのモチベーションや業務品質を維持します。また、フルキャストでは、企業と派遣社員が適正を見極められる雇用形態である、紹介予定派遣の取り扱いも行っています。

特徴③ 業務委託・請負サービスに対応している

フルキャストは、業務委託・請負サービスの提供を行っています。

フルキャストでは、業務フローの構築から現場の管理、スタッフの教育やシフト管理まで、トータルで対応可能です。スタジアム運営やレジ代行業務・街頭調査などノウハウが活きる業務において、長年のノウハウと経験を生かし、業務効率の向上やコスト削減を実現します。また、大型案件についても全国どこの地域でも対応できる体制を整えています。
[table “accounting_bpo” not found /]

 
これは 経理・給与計算アウトソーシングの製品です。
経理・給与計算アウトソーシングの資料をダウンロード

フルキャストの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

要問い合わせ

フルキャストの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

フルキャストの良い評判・口コミ

・フルキャストがスタッフの不満を解消してくれるため、離脱を防ぐことができる。

フルキャストのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

フルキャストを導入した結果に関する評判・口コミ

・急な依頼にも関わらず、人員を集めてくれた。

 
これは 経理・給与計算アウトソーシングの製品です。
経理・給与計算アウトソーシングの資料をダウンロード

その他の関連する記事