https://sheepdog.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/2023_08_17_12_33_dqhelpline.png
これは 内部通報 の製品です。
DQヘルプラインの資料をダウンロード

DQヘルプラインとは?

DQヘルプラインは、株式会社ディークエストホールディングスが提供する内部通報サービスです。

DQヘルプラインは、国内外で2,500社以上に導入されているシステムであり、コンプライアンス経営の一環として、不正行為やハラスメントなどの内部通報を受け付け、企業のガバナンス強化のために利用されています。匿名対話型の第三者通報窓口サービスのため、グローバルに展開する企業にとって有用なサービスです。

DQヘルプラインの特徴

DQヘルプラインの特徴について下記3点紹介します。

特徴① 2,500社を超える導入実績がある

DQヘルプラインは、2,500社を超える企業の導入実績があります。

DQヘルプラインでは、2003年のリリース以来、多くの企業に信頼され、日本における外部窓口のパイオニアとして広く利用されています。グローバル企業では、受け付け可能な通報窓口の設置が必要なため、DQヘルプラインの導入企業が増えています。
DQヘルプラインは長年進化を続け、時代の変化に応じたニーズに対応してきたサービスです。

特徴② 24時間365日利用できる

DQヘルプラインは、24時間365日利用可能なシステムです。

利用者は、いつでも自分の都合に合わせて通報を行うことができます。WEBフォームと電話の2WAYホットラインを設置しており、通報者の利便性に合わせた匿名でのやりとりが可能です。また、日本語の通報は、産業カウンセラー・精神保険福祉士の有資格者が丁寧に対応・ヒアリングを行い、システムへの代理登録を行います。

特徴③ 海外での通報にも対応

DQヘルプラインは、海外での通報にも対応しています。

DQヘルプラインでは、36言語を超える多言語対応を実現し、グローバルネットワークによる海外での通報にも対応しています。アジア・オセアニアやヨーロッパ、アメリカ大陸など世界各国の現地弁護士事務所と提携しているため、海外の法令に準拠した運用が可能であり、国際的なビジネス環境においても高い有効性を発揮します。

[table “whistleblowing” not found /]
DQヘルプラインの資料をダウンロード

DQヘルプラインの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

要問い合わせ

DQヘルプラインの評判・口コミ

※各種ITツール・SaaS製品口コミサイトの平均の点数を一部参考にしています。

以下のような口コミがありました。

DQヘルプラインの良い評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

DQヘルプラインのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

DQヘルプラインを導入した結果に関する評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

DQヘルプラインの資料をダウンロード
DQヘルプラインの資料をダウンロード

その他の関連する記事

    関連記事はありませんでした。