OWNLYとは

OWNLYLYは、スマートシェア株式会社が提供するSNSを活用したWEBマーケティングを一元管理できるプラットフォームです。

タイミーや湖池屋などの企業をはじめとし、導入実績は840ブランド以上あり、施策実施数は4.500件以上あります。

X(Twitter)やInstagram、LINEといったアプリから幅広いキャンペーンを設定・実施することが可能です。

OWNLYLYを利用することで、SNSキャンペーンの「企画」から「実行」までをサポートを受けて実施することができます。

OWNLYの特徴

OWNLYの特徴について解説をします。

特徴①SNSキャンペーン

SNSキャンペーンでは、それぞれのブランドやアカウントのフェーズに合わせて選択することが可能です。

投稿キャンペーンでは、新商品やイベントに関するトピックに対してユーザーから投稿を募集します。

これによって、該当の商品やサービスに対するユーザーの関心を高めることができます。

インスタントウィンは、キャンペーンの参加後に当落をすぐに知らせる機能です。

即効性があるので、気軽に参加することができ話題化や情報拡散といった効果が期待できます。

その他、15種類以上のキャンペーンを無制限に利用できることが魅力です。

特徴②UGCマーケティング

UGCマーケティングでは、ハッシュタグやアットマークメンションの投稿を自動収集することが可能です。

この情報は、専用の管理ページに集められUGCをグルーピングできます。

さらに、SNSに投稿されたUGCをWEBサイトに埋め込み表示することも可能です。

利用者のリアルな反応は、商品やサービスを購入する際の重要な指標となるためサイトに訪れる人に興味を持ってもらえるようなコンテンツになります。

加えて、投稿の利用許諾をシステム上で管理することができるので煩雑にならずに運用ができます。

特徴③ サポート体制

OWNLYでは、700件以上のキャンペーン事務局を運営したノウハウから充実したサポート体制があります。

キャンペーンの「企画・立案」から「キャンペーン効果分析」までサポートしてくれるため中途半端なイベントで終わらず費用対効果が高いです。

また、OWNLYの事務局では問い合わせの受付はもちろん、応募陽光の作成や管理画面設定・投稿代行も行うことが可能です。

 

OWNLYの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

要問い合わせ

OWNLYの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

OWNLYの良い評判・口コミ

・初期費用がかからずオプション料金もないため、定額制の費用だけで利用ができる。
・SNSマーケティングの企画から運用・分析までサポートしてくれるため安心して運用できる

OWNLYのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

OWNLYを導入した結果に関する評判・口コミ

・湖池屋では、SNSキャンペーンによって売上があった案件が多くありUGCをヒントにプロモーションすることができた。