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マネーフォワードクラウド社会保険とは

マネーフォワード クラウド社会保険は、社会保険の手続きに必要な書類の作成や、提出書類の電子申請に対応したクラウド型ソフトです。

申請書類の作成・管理における煩雑さ・負荷を軽減し、ペーパーレス化をしっかりと実現します。

電子申請する際の申請業務の効率化・コストの削減における強い味方になってくれるソフトです。

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類似サービス: DenHo

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月額費用 9,000円〜 無料お試し 5日間
初期費用 要問い合わせ最短利用開始期間 3営業日〜

DenHoとは、株式会社インフォディオが運営している電子帳簿保存クラウドサービスです。 書類や帳票をスキャン、スマートフォンで撮影してアップロードすることで、AIが画像からテキストデータを認識してデータ化、保存してくれるため、画像内の文字も含めた全文検索が可能となります。

電子保存を効率化

DenHoは、アップロードするだけで帳票の読み込みや、テキストの読み取り、データ化、さらには帳票の分類化までをAI-OCRが自動で行ってくれるため、これまで手入力でデータ化していた手間が効率化されます。

保存帳票の全文検索できる

DenHoは、画像からも項目をデータ化しているため、紙・電子を問わず、すべての帳票から全文検索することができます。 自動で帳票からタグを付与しており、タグ検索や日付検索、金額の範囲検索など豊富な検索機能を搭載しています。

テレワークを促進

DenHoは、場所を選ばず利用できるため、オフィス以外の場所でも帳票を検索・閲覧することが可能です。 紙による制約がなくなるため、テレワークなど多様な働き方を促進します。

マネーフォワードクラウド社会保険の特徴

電子化しつつ従来の紙申請にもしっかり対応可能

マネーフォワードクラウド社会保険を使う上で、手続きにかかる書類作成・申請業務の電子化によって、書類を窓口へ提出したり、移動にかかるコストを削減できたりするのは大きな魅力と言えます。

もし、すべてを電子化することに抵抗・不安を感じてしまう場合、作成した書類はPDFで出力することもでき、必要に応じて印刷することも可能です。

各種手続きの対応状況をしっかりと管理できる

作成した書類の申請状況・従業員別の対応状況はシステム上で簡単に確認できます。

一覧で業務状況をすぐに可視化できるため、書類作成上での漏れの発見、書類の管理・進捗確認にかかっていたコストの削減などが実現されることでしょう。

電子申請を行っている場合、申請状況に関しても自動で更新でき、引き継ぎや後続対応に対して、手間取る心配もなくなります。

給与計算ソフトと連携できる

同シリーズの「マネーフォワード クラウド給与」を併せて利用すれば、データを連携して利用することができます。

給与計算データと従業員情報を一元管理することで、システムが違うことで起こるような、登録情報の相違・更新漏れを防ぐことが可能です。

 
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マネーフォワードクラウド社会保険の料金・価格

初期費用

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月額費用

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マネーフォワードクラウド社会保険の評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

マネーフォワードクラウド社会保険の良い評判・口コミ

場所を選ばずにいつでもどこでも簡単に手続きの申請を行うことができるツールです。 金額の手入力のミスが無くなり、効率化に繋がりました。

マネーフォワードクラウド社会保険のその他の評判・口コミ

製品の口コミを募集しています。

マネーフォワードクラウド社会保険を導入した結果に関する評判・口コミ

これまでは会社のPCのローカル環境でないと実現できなかったことが、PC・ネット環境によってどこでも行えるようになって非常に便利です。

 
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