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おすすめの類似営業代行サービス

類似サービス: Inside Sales HACKER

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月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

自社SaaS事業の成長を支えてきた、インサイドセールスの専門スタッフによる営業代行を提供しており、「リソースが不足している」「直近での商談が獲得できない」「営業に時間を取られコア業務に集中できない」といった課題を抱えている方におすすめのサービスとなっています。

   

リードジェネレーションから支援

Inside Sales HACKERでは、全ての起点となるリードジェネレーションから支援を行っています。面識のない相手へ架電するコールドコールでのアプローチを始め、企業名のみしかわからないリストがあっても代表番号に架電してくれるため、リード獲得につなげることができます。

保有リードに対するアプローチを担当

これまで自社の営業活動で獲得してきたリードに対しても、スピーディーかつタイムリーな架電によって商談機会の獲得を狙います。 日々発生するリードに対してのアプローチはもちろん、リード情報を整理して適正化も行ってくれるため、効果の高い商談を実現することが可能です。

休眠中の顧客へアプローチ

Inside Sales HACKERでは、取引が休止・停止している顧客に対してもアプローチを行ってくれるため、ホットリード獲得につなげることができます。

類似サービス: UKABU

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月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 1年単位

UKABUとは、株式会社UKABUが運営している、営業トーク支援ツールです。 手間のかかる電話/営業スクリプトの作成をワンクリックで実現し、営業準備にかける時間を削減することができます。

   

商談準備にかける時間を短縮

UKABUには、顧客カルテの自動作成機能が搭載されており、「顧客名」「スクリプト種類」を入力するだけで、導入企業側で設定した顧客情報項目をWebから自動で収集してくれるため、顧客情報の収集にかける時間を大幅に効率化することができます。

商談時の確認漏れを防止

UKABUのヒアリングシート機能を利用することで、顧客情報と営業目的に合わせてヒアリングすべき項目を自動表示してくれるため、顧客との会話時における確認漏れを防止することができます。

想定外の質問にも柔軟に対応できるようになる

FAQを簡単に検索できる機能が搭載されており、商品の機能についてや、専門性が求められる質問に対しても、会話中にFAQを調べて柔軟に対応することが可能となります。

類似サービス: MAXIM

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月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

MAXIMとは、株式会社Hパートナーが運営している営業代行サービスです。 大手情報通信サービスを提供する総合商社である光通信グループで、30年以上にわたり培った豊富な営業経験と実績をもとに、営業戦略と実行を支援、課題の解消を実現します。

       

カスタムメイドの営業支援を実施

MAXIMは、クライアント企業の要望・商材に合わせて専門コンサルタントが認定パートナー企業を選定、カスタムメイドの営業ソリューションを提案しています。 訪問営業や電話営業など、クライアント指定のリストに対してアプローチを行い、アポイント獲得を実現します。

豊富な実績を活かしたノウハウ

MAXIMには、30年以上の営業活動で培った経験や、実績、ノウハウがあります。 その幅広い知見を活かし、商材や業種、企業によって異なるマーケティング課題に対して、営業戦略の立案や新規顧客の開拓、営業リストの作成といった最適な提案を行います。

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アンビエントとは?

アンビエントとは、株式会社ambientが提供する営業代行・アウトソーシングサービスです。各業界のテレマーケティングに詳しいスタッフが、法人向けにテレアポ代行をおこなっています。丁寧にヒアリングしたうえでトークマニュアルを作成。最新のコールシステムを導入して、アポ獲得につなげます。無駄なコールなくアプローチをするため、より高品質なアポイントを数多く獲得できるでしょう。テレアポ代行の契約期間に縛りがないため、柔軟にスケジュールを立てられます。

アンビエントの特徴

特徴①専任女性オペレーター

アンビエントでは、実績が豊富な専任女性オペレーターを配置します。業界でテレアポ実績のあるスタッフを選定。IT業界やWEBサービス、BtoB向けサービス、人材など、さまざまな業界の商材・サービスに対応できます。さらに120万社の企業のリストを保有。過去にアポイントが取れた会社のリストなど、さまざまなリストが揃っています。プロの専任オペレーターやリストによって、アポを効率的に獲得できるでしょう。

特徴②ターゲットリストとトークマニュアルの作成

アンビエントでは、対象エリアや顧客規模、顧客見込み数を絞り込んで、ターゲットリストを作成。そのうえで顧客状況や課題、競合他社の状況、業界を丁寧にヒアリングしてトークマニュアルを作成するのが特徴です。アンビエントがもつノウハウを活用することで、質の高いトークマニュアルが完成します。専門知識が必要な商材・サービスでも、より確実にアポイントの獲得につなげられるでしょう。

特徴③効率のよいテレアポの実施

アンビエントでは、最新のコールシステム(CTIシステム)を導入しています。担当者が不在の際に、自動で設定時間に再発信するなど柔軟な対応が可能です。蓄積されたマーケティングデータを活用することで、ターゲット企業の関心に応じたコールができます。

さらにアンビエントでは、テレアポで収集したデータをレポートで確認することが可能です。アポにつながったケースから、アポがとれなかったケースまで、詳細を明確にできます。レポートをもとに問題点を抽出して、解決策を提案して実行。PDCAサイクルを繰り返しによって、アポイントの精度を向上できるでしょう。見込み客の取りこぼしが少なくなり、より確実にテレアポ業務を契約につなげられます。

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アンビエントの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

250円/件(3コール)〜

アンビエントの評判・口コミ

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アンビエントの良い評判・口コミ

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アンビエントを導入した結果に関する評判・口コミ

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