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TORETAとは?

TORETAは、飲食店向けの予約・顧客管理システムです。
誰にでもわかりやすいユーザーインターフェースと操作性を備えており、使い方を覚えるのに時間がかかりません。
予約や顧客情報が台帳に蓄積・集計され、分析して活用することで、どの曜日や時間帯が忙しいかが可視化されます。
さらに、顧客情報をメモして共有することで、顧客対応の品質向上も期待できます。

TORETAの特徴

特徴①飲食店経営者が使いやすい設定

TORETAは、飲食店経営者が開発したツールで、日々の業務に合わせて使いやすく作られています。
誰でも分かりやすく、直感的に操作できる画面設計が特徴で、業務の流れにスムーズに取り入れられます。
さらに、入力ミスを防ぐ機能も備わっており、ヒューマンエラーを減らすことができます。
また、飲食店でありがちな直前のキャンセルに対応するため、デポジット機能があり、前払いで保証金を預かることも可能です。

特徴②グルメサイトやGoogleからの予約を直接受け付けている

グルメサイトやGoogleからの予約を直接受け付けて反映する機能を備えてられており、Web上でお客様が簡単に予約できます。
特に、グルメサイトやGoogleからの予約は設定が難しくないため、手間がかかりません。
また、電話予約やその他のWeb予約との情報も一元管理できるため、事務処理の負担を増やさずに効率的に予約を増やすことができます。

特徴③充実したサポート体制

TORETAは、導入や運用時における悩みや急なトラブルに対して、年中無休で充実したサポートを提供しています。
オンラインでのマニュアルも用意されており、ITに不慣れな方でもしっかり使いこなせます。
問題が解決しない場合は、LINE、オンラインフォーム、電話で問い合わせることでほとんどの問題が解決可能です。
また、誤って予約を削除してしまっても、バックアップ機能により内容を復旧できるため、万が一の事態にも対応できます。

 
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TORETAの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

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TORETAの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

TORETAの良い評判・口コミ

・シンプルな画面で分かりやすい。
・誰でも簡単に使用できる。
・POSシステムやグルメサイト、Google予約との連携ができる。

TORETAのその他の評判・口コミ

・電話機能やPOS連携はオプションで追加費用がかかる。

TORETAを導入した結果に関する評判・口コミ

・TORETAを使用することで、過去の予約実績を簡単に確認できるため、市場が休業する週末の仕入れに関する判断を過去の実績をもとに行うことができた。
・以前のシステムに比べて、テーブルの管理や時間の管理が容易になった。
・TORETAの予約確認のSMSを利用することで、連絡なしのキャンセルが減少し、空いた予約枠を埋めることができるようになった。

 
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