これは 飲食業界DX の製品です。
飲食業界DXの資料をダウンロード

sacriとは?

sacri(サクリ)は、街のパン屋さんのパンを手軽に事前決済と取り置きができるアプリです。
2020年10月26日に正式版がリリースされ、全国79店舗で利用、会員数は累計で10万人以上に達しています。
時間を有効活用したい方や、人混みを避けたい方、駐車場がなくてゆっくり選べない方に応えています。

おすすめの類似飲食業界DXサービス

類似サービス: ショルイラ

(4.5)

                   
月額費用 要問い合わせ 無料お試しあり
初期費用 要問い合わせ最短導入期間 要問い合わせ

ショルイラとは、株式会社センシンロボティクスが運営している電子チェックシートサービスです。 紙での情報管理にありがちな、「記録漏れや紛失」、「エクセルへの転記作業における手間」、「現場に行かないと状況が確認できない」といった課題を解消し、幅広いシーンで業務効率化を実現することができます。

       

簡単操作で帳票を電子化

ショルイラは、専門的な知識は不要で、今まで使っていた帳票から、誰でも簡単に電子チェックシートを作成することができます。 ITツールに不慣れな方でもカスタマイズが容易にできるので、情報システム部門などに都度依頼する必要がありません。どなたでもテンプレートのブラッシュアップが可能な点が魅力です。

アラートでミスを防止

スマートフォンやタブレットで現地で入力、送信ができるので、異常な数値が登録された場合にはその場でアラート表示を出すことが可能です。 アラートが表示されることで、現場の記録者はその場で誤入力や数値の異常を察知でき、トラブルに対する対応も迅速になります。

オンライン承認で捺印を省略

承認者はチェック担当者から送信された記録をPC上で確認、承認できるので、書面での捺印リレーを省略することが可能です。

sacriの特徴

特徴①簡単に導入できる

事前決済があるためお渡し場所が1坪あれば簡単にsacriを導入できます。
さらに、商品や在庫管理、売上管理は1つの管理画面で集約されているため、余計な手間がかからず最短即日で展開することが可能です。

特徴②食品ロスを減らせる

sacriを利用すると、事前予約による販売個数の予測が容易になり、在庫管理が効率化されます。
適切な在庫量を把握し、余剰在庫を抱えずに需要に応じて生産・調達を調整できるため、食品のロスを減らすことが可能です。

特徴③コロナ禍でも安心

sacriでは、事前支払いが済んでいるため、顧客は店舗で商品を受け取るだけでよく、コロナ禍でも安心して利用できます。
また、顧客は自宅などでゆっくりと商品を選べるので、買い物体験が向上し、購買意欲も高まります。

特徴④便利な機能が充実している

sacriには、予約やお取り置き機能、焼き上がりのお知らせなど、顧客にとって非常に便利な機能が充実しています。
顧客満足度が向上し、店舗を定期的に訪れる常連客が増えることが期待されます。

 
これは 飲食業界DXの製品です。
飲食業界DXの資料をダウンロード

sacriの料金・価格

初期費用

0円

月額費用

4,400円〜

sacriの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

sacriの良い評判・口コミ

・迅速なアフターフォローで、困った際にすぐに対応してもらえる。
・事前決済が可能なので管理コストを最小限に抑えられる。
・営業上の課題を解決できる。

sacriのその他の評判・口コミ

・最初は使い方に戸惑う。
・月額費用とは別に決済手数料として、パン代金の10%も取られてしまう。
・支払い方法はクレジットカードとApple Payしかない。

sacriを導入した結果に関する評判・口コミ

・予約システムの導入により、比較的若い層の顧客が来店予約してくれるようになった。
・顧客が欲しいパンを確実に入手できるため、来店頻度が増加した。
・安定した売り上げが得られるようになった。

 
これは 飲食業界DXの製品です。
飲食業界DXの資料をダウンロード