これは 飲食業界DX の製品です。
飲食業界DXの資料をダウンロード

ebicaとは?

ebicaは、株式会社エビソルが提供する飲食店向けの予約管理システムです。
グルメサイトやWebページ、電話、直接来店など、様々な予約情報を一元管理できます。
飲食店が予約の手続きを効率化し、顧客とのコミュニケーションを強化するのに役立ちます。

ebicaの特徴

特徴①グルメサイトの予約情報をまとめて管理できるあの電車電車のほうが絶対

ebicaでは、グルメサイトの予約情報をまとめて管理できます。
各サイトからの予約は自動で取り込まれ、在庫数が更新されるため、予約のミスや重複を防ぎ、運営がスムーズに行えます。
さらに、直感的な操作で予約情報を確認し、自動メール配信も可能です。

特徴②AIスタッフが24時間365日電話予約の対応

ebicaでは、AIスタッフが24時間365日対応しているので、電話予約を逃す心配はありません。
AIスタッフはいつでも利用可能で、空席情報を確認して予約を受け付け、席が埋まっている場合には他の提案を行います。
それでもAIスタッフが対応できない場合は、店舗のスタッフに録音された内容が転送されるので、トラブルなく安心して予約を行うことができます。

特徴③POSシステムとの連携

ebicaは、TEC、NEC、poscube、POS+、UレジなどのPOSシステムと連携し、リアルタイムで細かな空席情報や顧客情報を更新します。
予約のないお客様も、ファーストオーダーを入力するだけで在庫数が更新され、会計後には空席情報が即座に更新されます。
また、喫食情報と予約情報を結びつけることで、常連のお客様に特別なサービスやおもてなしを提供し、お客様の満足度を高めることができます。

 
これは 飲食業界DXの製品です。
飲食業界DXの資料をダウンロード

ebicaの料金・価格

初期費用

ネット予約自動化:30,000円
電話予約自動化:10,000円

月額費用

ネット予約自動化:20,000円
電話予約自動化:15,000円〜

ebicaの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

ebicaの良い評判・口コミ

・すべての予約を一元管理できる。
・様々なグルメサイトとの連携が可能。

ebicaのその他の評判・口コミ

・エラーが多い。
・設定が複雑で手間がかかる。
・初期費用や月額料金が高額。

ebicaを導入した結果に関する評判・口コミ

・ebicaを導入してから、予約管理が大幅に楽になった。
・電話予約の受付が自動化され、スタッフの業務が削減されました。
・ebicaの導入により、ネット予約からの集客が拡大した。

 
これは 飲食業界DXの製品です。
飲食業界DXの資料をダウンロード