コールシェアとは?

コールシェアとは、スマートセル株式会社が提供する在宅コールセンターサービスです。企業がコールセンター業務を依頼することで、登録者とマッチング。登録者は在宅ワークでコールセンター業務をおこないます。

複数のプランがあり、経験によって登録者に適したプランが振り分けられます。仕事環境や経歴、シフトなどのヒアリングによって、登録者に適正なお仕事を紹介するのが特徴。勤務時間や曜日、仕事内容、報酬形態などは企業側が自由に指定できます。

必要なタイミングでコールセンター業務を委託できるのがメリットです。自社でのコールセンター構築が難しかったり、一時的にコールセンター業務が必要だったりするときに役に立つでしょう。

営業代行のおすすめ製品

レタル

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月額費用要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
初期費用要問い合わせ導入社数要問い合わせ

レタルとは、株式会社Yui’sが運営している手紙マーケティングを活用した営業代行サービスです。 手紙を活用しているため、テレアポやDMなどの新規開拓営業と異なります。 具体的には、決裁者などの届けたい相手に直接届けることができ、開封率も高い点が特徴です。

高品質なリストを抽出

闇雲に手紙を出しても、コストがかかるばかりで思うような成果は得られません。 レタルでは、680万社という豊富なリストから、業界・従業員数・資本金といった情報でリストを精緻化しています。 また、公開情報に基づき、決済者情報を決定するため、品質の高いリスト作成が可能です。

高品質な手紙を作成

レタルで作成する手紙は、セールスライティングを活用しており、トップ営業マンのトークを複製するため、高い品質を実現することができます。 1枚の手紙で終わることなく、効果的なセールス文章で3枚〜4枚の手紙を作成し、潜在層〜顕在層にまでアプローチしてリードを獲得することが可能です。

手紙DXによる見込み顧客の可視化

アナログな手法である手紙は、効果測定が難しいのが大きな課題でした。 その点レタルでは、一社一社にパラメータを付与する「効果測定・追跡機能」によって、CVした顕在客はもちろん、CV前に離脱した潜在客を可視化して取りこぼしのない営業を可能としています。

レタゲット

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月額費用要問い合わせ無料お試し要問い合わせ
初期費用0円最短導入期間要問い合わせ

レタゲットとは、株式会社シェパード・コーポレーションが運営している手紙営業の代行サービスです。企業ごとに最適な文章の完全手書レターを代行して作成し、決裁者への商談を獲得することができます。

完全手書レターで高いリード獲得率を実現

レタゲットは、完全手書レターを人が1通1通作成して決裁者・役職者に対してアプローチすることができます。ロボットや印刷とは異なり、人が1通1通宛名や文章まで手書きで手紙を作成してくれるため、受け手に好印象を与え、高いリード獲得率を実現します。

文言のカスタマイズをサポート

手紙営業では、ターゲットとなる企業のキーパーソンを特定することが営業効果を高めることにつながります。自社でキーマンリサーチを行うと手間と時間が発生しますが、レタゲットでは企業内のキーマンリサーチを代行しているため、企業は商談に集中することができます。

小ロットから利用可能

レタゲットは、最低契約期間や初期費用が設けられておらず、小ロットから利用することができます。小ロットから利用できるだけでなく、長期・一定数量以上の利用によるボリュームディスカウントも実施しています。

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コールシェアの特徴

特徴①適した人材とマッチング

コールシェアの登録者は30,000人以上です。経験や勤務可能な曜日・時間からマッチングします。自社のコールセンター業務に必要な人材に、すぐに仕事を依頼できるのがメリットです。

通常のコールセンター業務だと難しい、夜間業務の依頼にも対応しています。依頼する企業側は、マニュアルなど簡単な用意をするだけでOK。コールシェアの登録者へ業務を委託することで、コア業務に集中できるでしょう。

特徴②さまざまな仕事を依頼できる

コールシェアでは、さまざまなコールセンター業務を委託できます。登録者のスキルにあわせて、3種類のプランを用意。たとえば初心者向けのリサーチ安心プランでは、飲食店などへの架電によるポータルサイトの無料掲載案内があげられます。経験者向けの営業代行プランの場合は、さまざまな業種への架電によって、システム・サービスの導入を提案するお仕事の依頼が可能です。

さらに一部の経験者が受けられるフルコミッションワーカーでは、美容院・飲食店への電話によるサービス内容の案内があげられるでしょう。依頼したい仕事内容にあわせて、適切なスキルをもつ登録者とマッチングしてもらえます。

特徴③登録者へのサポート

コールシェアでは、登録者への丁寧なサポートをおこなっています。仕事のスタート前に基礎研修を実施。ポイントを抑えたうえで仕事に取り組みます。登録者は全員基本的なトレーニングを受けているので、安心してコールセンター業務を委託できるでしょう。

任意参加の研修や自習コンテンツによって、登録者のスキルを積極的に育てます。仕事開始後は教育担当が待機しているため、スムーズにコールセンター業務を進められるでしょう。
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コールシェアの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

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コールシェアの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

コールシェアの良い評判・口コミ

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コールシェアのその他の評判・口コミ

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コールシェアを導入した結果に関する評判・口コミ

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