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コールシェアとは?

コールシェアとは、スマートセル株式会社が提供する在宅コールセンターサービスです。企業がコールセンター業務を依頼することで、登録者とマッチング。登録者は在宅ワークでコールセンター業務をおこないます。

複数のプランがあり、経験によって登録者に適したプランが振り分けられます。仕事環境や経歴、シフトなどのヒアリングによって、登録者に適正なお仕事を紹介するのが特徴。勤務時間や曜日、仕事内容、報酬形態などは企業側が自由に指定できます。

必要なタイミングでコールセンター業務を委託できるのがメリットです。自社でのコールセンター構築が難しかったり、一時的にコールセンター業務が必要だったりするときに役に立つでしょう。

おすすめの類似営業代行サービス

類似サービス: Inside Sales HACKER

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月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

自社SaaS事業の成長を支えてきた、インサイドセールスの専門スタッフによる営業代行を提供しており、「リソースが不足している」「直近での商談が獲得できない」「営業に時間を取られコア業務に集中できない」といった課題を抱えている方におすすめのサービスとなっています。

   

リードジェネレーションから支援

Inside Sales HACKERでは、全ての起点となるリードジェネレーションから支援を行っています。面識のない相手へ架電するコールドコールでのアプローチを始め、企業名のみしかわからないリストがあっても代表番号に架電してくれるため、リード獲得につなげることができます。

保有リードに対するアプローチを担当

これまで自社の営業活動で獲得してきたリードに対しても、スピーディーかつタイムリーな架電によって商談機会の獲得を狙います。 日々発生するリードに対してのアプローチはもちろん、リード情報を整理して適正化も行ってくれるため、効果の高い商談を実現することが可能です。

休眠中の顧客へアプローチ

Inside Sales HACKERでは、取引が休止・停止している顧客に対してもアプローチを行ってくれるため、ホットリード獲得につなげることができます。

類似サービス: UKABU

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月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 1年単位

UKABUとは、株式会社UKABUが運営している、営業トーク支援ツールです。 手間のかかる電話/営業スクリプトの作成をワンクリックで実現し、営業準備にかける時間を削減することができます。

   

商談準備にかける時間を短縮

UKABUには、顧客カルテの自動作成機能が搭載されており、「顧客名」「スクリプト種類」を入力するだけで、導入企業側で設定した顧客情報項目をWebから自動で収集してくれるため、顧客情報の収集にかける時間を大幅に効率化することができます。

商談時の確認漏れを防止

UKABUのヒアリングシート機能を利用することで、顧客情報と営業目的に合わせてヒアリングすべき項目を自動表示してくれるため、顧客との会話時における確認漏れを防止することができます。

想定外の質問にも柔軟に対応できるようになる

FAQを簡単に検索できる機能が搭載されており、商品の機能についてや、専門性が求められる質問に対しても、会話中にFAQを調べて柔軟に対応することが可能となります。

類似サービス: MAXIM

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月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

MAXIMとは、株式会社Hパートナーが運営している営業代行サービスです。 大手情報通信サービスを提供する総合商社である光通信グループで、30年以上にわたり培った豊富な営業経験と実績をもとに、営業戦略と実行を支援、課題の解消を実現します。

       

カスタムメイドの営業支援を実施

MAXIMは、クライアント企業の要望・商材に合わせて専門コンサルタントが認定パートナー企業を選定、カスタムメイドの営業ソリューションを提案しています。 訪問営業や電話営業など、クライアント指定のリストに対してアプローチを行い、アポイント獲得を実現します。

豊富な実績を活かしたノウハウ

MAXIMには、30年以上の営業活動で培った経験や、実績、ノウハウがあります。 その幅広い知見を活かし、商材や業種、企業によって異なるマーケティング課題に対して、営業戦略の立案や新規顧客の開拓、営業リストの作成といった最適な提案を行います。

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コールシェアの特徴

特徴①適した人材とマッチング

コールシェアの登録者は30,000人以上です。経験や勤務可能な曜日・時間からマッチングします。自社のコールセンター業務に必要な人材に、すぐに仕事を依頼できるのがメリットです。

通常のコールセンター業務だと難しい、夜間業務の依頼にも対応しています。依頼する企業側は、マニュアルなど簡単な用意をするだけでOK。コールシェアの登録者へ業務を委託することで、コア業務に集中できるでしょう。

特徴②さまざまな仕事を依頼できる

コールシェアでは、さまざまなコールセンター業務を委託できます。登録者のスキルにあわせて、3種類のプランを用意。たとえば初心者向けのリサーチ安心プランでは、飲食店などへの架電によるポータルサイトの無料掲載案内があげられます。経験者向けの営業代行プランの場合は、さまざまな業種への架電によって、システム・サービスの導入を提案するお仕事の依頼が可能です。

さらに一部の経験者が受けられるフルコミッションワーカーでは、美容院・飲食店への電話によるサービス内容の案内があげられるでしょう。依頼したい仕事内容にあわせて、適切なスキルをもつ登録者とマッチングしてもらえます。

特徴③登録者へのサポート

コールシェアでは、登録者への丁寧なサポートをおこなっています。仕事のスタート前に基礎研修を実施。ポイントを抑えたうえで仕事に取り組みます。登録者は全員基本的なトレーニングを受けているので、安心してコールセンター業務を委託できるでしょう。

任意参加の研修や自習コンテンツによって、登録者のスキルを積極的に育てます。仕事開始後は教育担当が待機しているため、スムーズにコールセンター業務を進められるでしょう。
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コールシェアの評判・口コミ

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