101Formとは

101Formは申請・承認業務を効率化できるクラウドBPMシステムです。

直感的なフォームデザインが魅力的で、これまで使っていた帳票をデジタルフォーラムへと移管することができます。

自由な経路設定が可能で、企業内で既存利用されている承認プロセスをしっかりとツールで再現でき、申請・稟議過程の可視化によって、業務効率化が実現されます。

また、ナレッジマネジメント・人事管理・ドキュメント管理・プロジェクト管理など、拡張モジュールも充実しており、これらも人気を誇る秘訣であり、加えて多言語対応済(日本語・英語・繁体字・簡体字・タイ語・ベトナム語)しているのも導入企業が多い所以と言えるでしょう。

101Formの特徴

101Formの特徴としてあげられるのは、以下の点です。

  • 巨額なシステムコストが不要
  • 専門の人材が不要
  • 長い学習時間が不要
  • 企業事務管理の需要が満たされる

スピーディーなペーパーレス化や経路化を実現でき、コーディング不要で、フォーム設計・経路設計・統計分析などを、専門知識を持たない人材でも簡単に作成することが可能です。

業務の効率化・コストダウン・ペーパーレス化を実現したいが、リソースが不足している企業にとって、非常にありがたいツールと言えるでしょう。

また、101Formはプラグインの拡張管理機能として、知識管理・人事労務管理・文書管理・プロジェクト管理などを、企業の需要によって導入することも可能です。

また、APIによってERPやCRMシステムと連携させることができ、便利に活用できます。

101Formの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

7,500円〜

ユーザアカウント追加は1,500 円/月(税抜) クラウドストレージは1,500 円/月(税抜)

101Formの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

101Formの良い評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

101Formのその他の評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

101Formを導入した結果に関する評判・口コミ

現在当製品の口コミを募集しています。

その他の関連する記事

    関連記事はありませんでした。