これは ASP の製品です。
ASPの資料をダウンロード

質の高いサービスや商品を提供するためには、トレンドを把握するだけでなく、顧客が一体何を求めているかも意識しなければなりません。
顧客の悩みを汲み取り、どのようにビジネスを展開していくか検討しましょう。
今回はモバイルウェブについて解説していきます。

モバイルウェブとは?

モバイルウェブとは、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社が提供しているアンケートソリューション。
集客やコールセンターの顧客満足度調査をサポートします。
顧客管理システムに必要な機能を揃えています。

おすすめの類似ASPサービス

類似サービス: フォースリー

(4.5)

月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 導入会社 要問い合わせ

株式会社フォースリーは2つの自社サービスを最大限に活用したアフィリエイト運用を得意とし、ASPの一元管理や掲載面の徹底管理の実現を可能にします。

成果を最適化するストーリー構成

目標設定からブランド把握、マーケット調査、ユーザー心理の理解、記事作成と効率的にサイクルを回して、クライアントにとって有益となる成果を目指します。

複数のASPを一元管理

QUORIZaは、フォースリーが運営するワンタグシステムで、複数存在するASPの一元管理が可能です。 ASP毎にログインする手間が省略されるため、煩雑になっていた成果確定作業やパートナー管理の工数を大きく削減することができます。

掲載面毎の状況把握が可能

LOGRIZaは、効果分析サービスで、広告掲載面の一元管理が可能で、1日単位で掲載面毎の状況把握ができます。 以前は、サイト単位での差異や効果分析を行うツールが一般的でしたが、LOGRIZaであれば、コンテンツ単位での分析が可能となります。

類似サービス: シード

(4.5)

月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 導入会社 要問い合わせ

株式会社シードは、2005年の設立以来、アフィリエイト広告の運用コンサルタントを行ってきたWeb広告/マーケティング支援サービスを展開する企業です。 アフィリエイト広告以外に、「ランディングページ制作」や「LPO(LP最適化)」、「リスティング広告運用代行」、「SEO対策」などのWeb集客も行なっています。

17年の豊富な実績

シードは、17年の豊富な運営実績があり、これまでに幅広い業種のクライアント企業を支援してきました。 豊富な成功事例を蓄積し、最短距離でスピーディーに成果へ結びつけることが可能となっています。

独自の運用管理メソッドを保有

シードでは、社内制作チームと自社独自のアフィリエイト運用システムを組み合わせた運用管理メソッドを保有しています。 あらゆる運用内容をリアルタイムでクライアントに共有する仕組みがあるため、広告運用代行において起こりがちなブラックボックス化を防ぎ、透明性と緊張感を持った運用を実現します。

第三者からの信頼性も高い

シードでは、個人情報の保護体制に関する第三者認証制度である「プライバシーマーク」の取得や、「Yahoo!Japanプロモーション広告」「Google広告」の正規代理店として認定されるなど、第三者機関からの信頼性も高いため、安心して利用することができます。

これはASPサービスの製品です。

ASPサービスの製品をまとめて資料請求

モバイルウェブの特徴

新しいシステム・サービスを利用する際、どのような特徴があるか押さえましょう。
モバイルウェブの主な特徴は以下の通り。

  • SMSでアンケート送信が可能
  • 管理画面からアンケートの作成が可能
  • 管理画面でアンケート結果を集計
  • 独自ドメインを設定することが可能
  • 折り返し予約電話フォームとして活用できる

ここでは、各特徴について触れていくので、気になる方は参考にしてください。

SMSでアンケート送信が可能

アンケートをSMSで送信することが可能。
PCやスマホなどに対応しています。

管理画面からアンケートの作成が可能

モバイルウェブは管理画面からアンケートフォーム・アンケートサイトを作成できます。
アンケート・フォーム項目は無制限。
各種キャンペーンの応募フォームの作成に活かせるので、顧客満足度を向上させたい方はどのようなキャンペーンを実施するか検討してください。

管理画面でアンケート結果を集計

アンケート結果はリアルタイムで管理画面に反映されます。
集計結果の閲覧やダウンロードの回数に制限がありません。
クロス集計にも対応しています。

独自ドメインを設定することが可能

独自ドメインを設定できるため、フィッシングと間違われにくくすることができます。

折り返し予約電話フォームとして活用できる

コールセンターに繋がらない時に備え、折り返しの電話希望時間を予約できるフォームをSMSで送信可能。
顧客からの問い合わせを待たせたくないと感じている際、モバイルウェブの導入を一度検討してはいかがでしょうか。

モバイルウェブで顧客満足度を把握しよう

モバイルウェブはアンケートフォーム・アンケートサイトを作成し、顧客満足度を調査できます。
また、折り返し予約電話フォームとして活用することにより、コールセンターの業務をサポート。

顧客が一体どのような点でサービスや商品に満足しているかなどを把握した上でビジネスを展開していくことが重要です。
新しいシステム・サービスを導入したいと感じている方はモバイルウェブを一度チェックしてください。

 
これは ASPの製品です。
ASPの資料をダウンロード

モバイルウェブの料金・価格

初期費用

要問合せ

月額費用

要問合せ

モバイルウェブの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

モバイルウェブの良い評判・口コミ

見つかりませんでした。

モバイルウェブのその他の評判・口コミ

見つかりませんでした。

モバイルウェブを導入した結果に関する評判・口コミ

見つかりませんでした。

 
これは ASPの製品です。
ASPの資料をダウンロード

その他の関連する記事