MATTRZ CXとは
MATTRZ CXは、累計900契約以上の実績を誇り、CVR改善のための機能が満載されているマーケティングプラットフォームです。
ポップアップ・差し込み・チャットボット・ヒートマップ・離脱防止など、全ての機能を自社のマーケティングに役立てることができます。
問い合わせの運用ノウハウの共有・実装代行などもリアルタイムで可能であり、PDCAを高速で実現することが可能です。
また、専任担当者によって、手厚いサポートも提供されるため、スピーディーで簡単な運用が実現されます。
MATTRZ CXの特徴
あらゆる機能を一元的に利用できる
MATTRZ CXの導入によって、サイト内の最適化を容易に行えるようになります。
例えば、WEB接客・離脱防止・ヒートマップ分析・プッシュ通知・チャットボットなど、あらゆる機能があらかじめ搭載されており、すべてを一つの管理画面で扱うことが可能です。
設定料金が低価格
MATTRZ CXは、低価格でWEB接客における一通りの機能を利用することが可能です。
相場よりも低価格に設定されており、全機能を自在に活用できます。
契約は3ヵ月ごとに自動更新されるため、年単位の縛りがないのも嬉しいポイントと言えるでしょう。
長期的にサイト改善を狙う場合には最適なツールです。
すぐに利用を開始できる
MATTRZ CXでは、導入後、スムーズに運用を開始できます。
面倒な手続き、対応などは行う必要なく、特別な知識や技術がなくても、素早く利用可能です。
リバコン (0) リバコンは、フォーム入力途中に何らかの理由でサイトを離脱してしまったユーザーに対し、入力していたメールアドレスや電話番号を活用してリマインドを送るという直接的なアプローチが可能なため、利用意思の高いユーザーの問い合わせ忘れや申し込み忘れを防止し、CV数の増加やCVRの向上が期待できるサービスです。 リバコンを提供しているアクセル社は、Webマーケティング業界に15年以上携わってきた実績があり、CTRやCVRなど広告面の数値だけでなく、ROASなど事業経営に直結する数値まで考慮した戦略設計を立案することができます。 アクセルは、これまでに多業種で導入されてきた実績を基に、効果を高めることができる改善方法を熟知しており、企業ごとに最適な改善提案ができます。 リバコンは、事前に立てた戦略に捉われず、数値の変動や検証期間などを逐一チェックし、状況に応じてスピーディーに対応することができます。 L-ad (4.5) L-adとは、CATS株式会社が運営している広告計測ツールです。 現在のLINE友だち追加計測におけるラグやタグの多重発火、未発火による件数乖離といった課題を解消し、正確なデータ計測を実現します。 L-adは、LINE友だち追加のタイミングで、Facebook、Google、TikTokなどの主要な広告媒体への通知が可能なため、運用精度の向上や、機械学習の正常化などを実現することができます。 L-adでは、専任のカスタマーチームが導入前はもちろん、導入後も伴走したサポートを提供しています。 L-adは、アプリ内でのLINE友達追加の計測と、広告プラットフォームへのCV通知が可能になっています。ポストバック連携を活用し、LINE拡張ツールやASP、広告プラットフォームにCVデータを通知させることができます。 サジェスター (5) サジェスターとは、合同会社CREATEが運営しているサジェストを活用した検索エンジン対策ツールです。 GoogleやYahoo!といった検索エンジンを使用する際の検索窓に表示される、「東京 家賃」といったキーワードに関連したサジェストを活用して対策を行うことで、集客力の強化やCVRの改善、売上アップを実現します。 サジェスターのサジェスト対策は、最短2週間〜3週間、月内に表示されることが多く、業界でもNo. 1のスピード表示を実現しています。 サジェスト対策は、検索エンジン対策の中でも新しい施策となるため、競合が少なく、サジェスト欄に競合の名前が表示されていなければ、ブルーオーシャンとなるため、自社名やサービス名が表示されるようになれば、高い効果が期待できます。 サジェスト対策を実施することで、サジェストワードとして企業名やサービス名が表示されるようになるため、高いブランディング効果が期待できます。 また、SEO対策における関連ワードで表示させるのとは異なり、企業名やサービス名でクリックされるため、ダイレクトな集客が可能となります。 テレビCMや折込チラシなど、高いコストをかけても獲得できる顧客の数が芳しくなく、広告費用対効果が悪いことが課題となっている方にもサジェスターはおすすめです。 サジェスターは、月額固定型と成果報酬型の料金プランを提供しており、対策費用以外の料金は発生しません。WEBマーケティングのおすすめ製品
月額費用 0円 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 0円 最短導入期間 要問い合わせ 豊富な実績に基づいた戦略設計を立案
広告全般のサポートが可能
継続的な効果改善を実現
月額費用 50,000円〜 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ 広告運用精度を向上
安心のサポート体制
広告プラットフォームへのCV通知
月額費用 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ 初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ 業界No.1のスピード表示
企業ブランディングにつながる
コストを抑えて高いパフォーマンスが期待できる
MATTRZ CXの料金・価格
初期費用 | 要問い合わせ |
---|---|
月額費用 | 60,000円~ |
MATTRZ CXの評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
MATTRZ CXの良い評判・口コミ
機能が多いことから、様々な施策を手軽に実装することができます。
豊富な機能をワンストップで利用でき、サポート体制が非常に手厚いのが大きな魅力です。
MATTRZ CXのその他の評判・口コミ
製品の口コミを募集しています。
MATTRZ CXを導入した結果に関する評判・口コミ
レポートを確認しつつ、大きな売上向上に役立てることができました。
その他の関連する記事
-
ATSUMARI(アツマリ)とは?評判・口コミや料金について
ATSUMARIとは? ATSUMARIは、タクトシステム株式会社が提供するWebマーケティング支……
-
サジェスターとは?評判・口コミや料金について
サジェスターとは? サジェスターとは、サジェストに特化した検索エンジン対策ツールです。サジェスター……
-
ASUE(アスエ)とは?評判・口コミや料金について
ASUEとは? ASUEは、ASUE株式会社が提供するリスティング広告を中心としたサービスです。 ……
-
ferret One(フェレットワン)とは?評判・口コミや料金について
ferret Oneとは? ferret Oneとは、BtoBマーケティングでの困りごとを解決する……
-
Leafea(旧:施策ぱっと)とは?評判・口コミや料金について
Leafeaとは? Leafeaとは、株式会社Leafeaが提供している中小企業向けの施策実装サー……